人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブ運動会 * お疲れ会♪

オリーブ運動会の最終回です^^*

うずちゃんとけんしろうとゆりあは
わが家へ戻って来て、ひと休み^^☆

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_1156292.jpg

真ん中でスヤスヤ〜なのは、うずちゃん^^*

その間に、tmkさんと私は
疲れた体には甘いもの!ということで^^
ケーキ食べ食べお疲れ会です♪

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_11564285.jpg

ケーキはこどもの日にちなんだものを選びました^^*

けんしろうは薄暗くした部屋で
お疲れをとっていましたが〜

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_1248436.jpg

この子たちは、復活が早い!!!

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_1157719.jpg

うずゆり「おやつぷりーず!」

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_11565380.jpg

仲良くおやつのおねだりしたり
バタンバタン遊んだりしてました^^*

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_11571880.jpg

でも、やっぱり眠気には勝てなかったようで
ソファの両端で寝る事にしたようですが・・

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_11573595.jpg

ゆりあがうずちゃんの横に寄って
一緒に寝始めちゃいました^^☆

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_1157492.jpg

ゆりあ「ぐー」

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_1158121.jpg

うずちゃん「ぐー」

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_11581447.jpg

なんとも微笑ましいですね^^*

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_11583821.jpg

うずちゃんとゆりあが初めて出会ったのは
うずちゃんが3ヶ月を迎える少し前の昨年の8月末
電車に乗ってわが家へ遊びに来てくれた時です!

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_1312086.jpg

うずちゃん、ちっちゃい〜!!

こんなに大きさに違いのあったふたりですが・・

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_1232098.jpg

今では、同じ大きさ!

ゆりあの方がお姉さんなはずなのに
精神年齢はどうも一緒で^^
遊ぶたびに仲良くなって、ふたりは気の合う親友同士^^*

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_11585355.jpg

ふたりとも昨年家族に仲間入りした2012年組^^*
通じるものがあるのかな??

そんなふたりが仲良くなれたのには
ニコちゃんとけんしろうの出会いなくしてはあり得ないこと!

ニコママとけん兄ちゃんに感謝しなくちゃね^^*

*2009.3.6*
*けんしろう2才・ニコちゃん1才、初めて出会った時の写真*

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_1333297.jpg

写真は、ニコちゃんblogからお借りしました^^*

こちらは、tmkさんから頂いた
けんゆりへ美味しいもののプレゼント&運動会の景品♪

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_11591043.jpg

けんゆり「お肉〜♪お肉〜♪」

ありがとうございました^^*

うずちゃんのかわいいパピーちゃんの様子をまとめていたら・・
今朝のお散歩で、赤柴の8ヶ月の男の子、イチローくんに会いました^^*

オリーブ運動会 * お疲れ会♪_b0239176_11593686.jpg

うずちゃん、同級生だよ〜♪

イチローくんは、9月6日生まれ!

この9月6日生まれ・・
柴祭りメンバーの、龍くんと琳久くんも同じ誕生日だわ^^*

かわいいイチローくんは、超ご近所!
またお散歩で会えるのを楽しみにしてま〜す♪

*END*

5月15日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

柴が柴を呼ぶ〜♪お友達の輪が広がって
幸せいっぱいのけんゆりと私に^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-05-14 14:30 | 柴祭り