オリーブ運動会 * 走る柴っこたち!

オリーブ運動会のつづき♪
今回は、柴っこたちの走る姿をずらずらずら〜っと^^*

長いですよ*^^*

b0239176_1944848.jpg

虎太郎くん・小雪ちゃん・琥治朗くん
隼士くん・旺くん・龍くん・米ちゃん・そらくん
うずちゃん・けんしろう・ゆりあのいつものメンバーに
白柴こゆきくんが加わり、11柴1イタグレさんで
競技の合間にフリーエリアで遊びました^^*

b0239176_19441991.jpg

前を見ても後ろを見ても
柴・柴・柴!!!

b0239176_19472392.jpg

毛色が似ていて
兄妹のような旺くんとうずちゃん♪

b0239176_19473327.jpg

意気投合して一緒に走り回る姿がたくさん見れました^^*

b0239176_19473428.jpg

こちら龍米ちゃん兄妹の
おなじみの決闘は・・

b0239176_1947489.jpg

ふたりのスピード感溢れる追いかけっこに
たくさんの柴っこたちが触発されて!

b0239176_19475651.jpg

みんなを引き連れて
見応えたっぷりのランを繰り広げてくれました^^*

b0239176_194885.jpg

そんな米ちゃんの見守る中
ゆりあはレディース活動の成果を見せるべく・・

b0239176_2024899.jpg

うずちゃんに仕掛けます!!

b0239176_1951225.jpg

ほっぺたまるかじり〜*^^*

b0239176_1951361.jpg

強さをアピールしたつもりのゆりあでしたが・・

b0239176_19501996.jpg

最終的には追われる立場になってました(笑)

b0239176_19515866.jpg

それでも・・

ゆりあ「あたちやったわ!」

b0239176_204183.jpg

うれしそうな影を引き連れて
リーダー米ちゃんに報告^^*

こちら、くるんとかわいい影尻尾と一緒に
優雅な走りを見せてくれたそらくん♪

b0239176_2051939.jpg

この日は前日のお出かけのお疲れがあって
実はお休みモードだったんです^^*

b0239176_2055878.jpg

地面にぴとっとお顔をつけて休むそらくん
とってもレアな姿でした!

b0239176_1954236.jpg

メンバー最年長のけんしろうおじさんは
休み休みしながらも時々スイッチONしてました♪

b0239176_19543362.jpg

メンバー最年少のうずちゃんと対峙*^^*

b0239176_19545923.jpg

こゆきくんも加わって〜♪

b0239176_19552315.jpg

珍しい3色柴で集合でした^^*

b0239176_19553793.jpg

オリーブの木の下で
風を感じてぽ〜っとしているけんしろうに・・

b0239176_1956994.jpg

旺くんがプリケツポーズで
遊びのお誘いをしてくれました♪

b0239176_19562536.jpg

近づきながら
プリケツポーズを何度も披露してくれる旺くんに
ようやく気がついたけんしろう^^

b0239176_1956402.jpg

ならば!と
自分もプリケツポーズでお返事(笑)

b0239176_1957671.jpg

旺くん、誘ってくれてありがとうね^^*

b0239176_19571915.jpg

旺くんのお兄ちゃん
隼士くんはうずちゃんとラン♪

b0239176_19575223.jpg

とっても良い笑顔で
ランを楽しんでいました^^*

b0239176_19584463.jpg

こちら、かわいい後ろ姿の
コタコユコジちゃんの3柴ちゃん♪

b0239176_2002136.jpg

いつもおっとり〜な
かわいい虎太郎くんですが・・

b0239176_19595763.jpg

この日は、ハッスルな姿を見せてくれました♪

b0239176_2002186.jpg

コジくんと軽快に走り回って
かなりスピード感がありました!!

b0239176_2003493.jpg

写真にはおさめられませんでしたが
コユちゃんも一緒に走り回る姿を見せてくれましたよ^^*

b0239176_20171070.jpg

では、最後に3柴ちゃんと後ろで休憩中の米ちゃんに
柴祭りの告知をしてもらいます!

b0239176_2004242.jpg

「次回の柴祭りは、6/9(日)会場はすいらんグリーンパークだよ!」

オリーブ運動会に参加されたみなさま!お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました^^*

次回の柴祭りも、かわいい柴っこたちの
走り回る姿が見れるのを、今から楽しみにしています♪♪

*次回は、運動会後のわが家でのお疲れ会の様子です*

5月15日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

柴っこたちの走る姿を力技でまとめちゃった
本日のけんゆりblogに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-05-13 23:00 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2013-05-14 00:31 x
まるで柴っこ限定の運動会みたいで、見ていてニンマリしちゃいます( ^ω^ )
自由すぎるけど(笑)
やっぱり柴っこに囲まれて、みんなの楽しそうな顔が見れるって幸せですよねー♪
柴祭りが今から楽しみです(*^_^*)
あ、そうそう!ゆりあちゃんの攻撃、完全にレディース仕様でしたね^_−☆
訓練の成果がバッチリ!
Commented by neri-ken46 at 2013-05-14 14:20
龍米ママさん♪

自由すぎる柴たちの暴走*^^*
見ていて、こちらも爽快で楽しい気分になりますね!
競技に出ずとも、もはやこれが運動会では!?
という感じでしたね^^*
龍くんが走ると、今回は米ちゃん、うずちゃん、こゆきくんが
追いかけてましたね!みんなすごく速かった!!

柴祭り、今から楽しみですね〜♪♪

ゆりあの攻撃、レディース仕様でしたよね^^
日頃の成果を親友で試すとは!!!
うずちゃんをレディースに勧誘しようとしていたのかな(笑)