ご近所隊 * カート連結集合♪

*2013.4.29*

カートに入れられた^^
けんゆりが向かっている先は〜!

b0239176_722634.jpg

この日、ご近所隊メンバーでお散歩しながら
リトリートさんへランチへ行く約束をしていたのです♪

みんなで集合すると・・

b0239176_725427.jpg

*caninange*さんの天使のカートがずら〜っと連結^^*

こちらの天使のカートは、蓮くんが購入第1号♪
そして、楓ちゃんが購入第2号♪
けんゆりがこの度、購入第3号になり^^
カートを連結して集合写真を撮ろう!と楽しい企画が持ち上がりました♪

では、ここでメンバー紹介^^*

b0239176_731249.jpg

手前中央が、コーギーの健太くん♪
向かって右手から、赤柴の楓ちゃん♪パピヨンの蓮くん♪
そして、けんしろうとゆりあ♪

b0239176_7281045.jpg

写真だとわかりにくいですが
楓ちゃん号、蓮くん号、けんゆり号
サイズや生地の種類がちょっとずつ違うんですよ^^*

楓ちゃん号に、健太くんが乗車〜♪

b0239176_733085.jpg

そんな楽しい記念撮影の後は
みんなでお散歩しながらリトリートさんへ向かいました!

蓮くんmamaのかおちゃんが事前に席を予約しておいて下さり
(かおちゃん!ありがとうございます〜!)
一番広いテーブルでゆったりと食事がスタート♪

b0239176_734840.jpg

サラダ、ポテト、唐揚げ
パスタ2種類、ピザ一種類をみんなでシェアして頂きました^^*

b0239176_741149.jpg

その頃、わんこたちは・・

mamaの足もとでスヤスヤ〜☆
健太くん^^*

b0239176_743822.jpg

楓ちゃんは横になりながら
camera目線をくれました^^*

b0239176_745048.jpg

カートの中から
見つめてくれた蓮くん^^*

b0239176_75119.jpg

けんしろうも
カートの中で休んで過ごしました^^* ← 前日のオリーブ祭りの疲れを考えてカート持参で行きました

b0239176_763055.jpg

ゆりあは私の腕の中と
下を行ったり来たりしながら
健太くんエリアに何度も遠征してました^^*

b0239176_763742.jpg

リトリートさんにはワンコメニューがあり
向かって歩いている時から、とっても楽しみにしていた蓮くんが
ウサちゃんスヌードで、美味しそうに食べています♪

b0239176_764545.jpg

けんゆりも、大好きなササミジャーキーを注文しました^^*

リトリートさんの後は
ご近所隊で集合写真を撮りたい場所がもうひとつ♪

いつものお散歩コースの藤の花が
ちょうど見頃を迎えていたのです!

b0239176_762980.jpg

藤の花の下で、ハイチーズ^^*

健太mamaのご提案でこの記念撮影をすることができました☆
健太mama!ありがとうございます〜!

b0239176_765281.jpg

健太くん!

b0239176_77638.jpg

楓ちゃん!

b0239176_771598.jpg

蓮くん!

b0239176_772463.jpg

mamaのみなさん!
楽しい時間をありがとうございました^^*

そして、けんゆりや私に
素敵なプレゼントをありがとうございました!!!

b0239176_773925.jpg

楓mamaが前回集合した時の
集合写真を下さり・・

b0239176_775540.jpg

ゆりあがけんしろうに
チュッてしてたよ〜♪と教えて下さいました^^*

b0239176_78646.jpg

そしてそして、昨夜
楓ちゃんfamilyから伊豆旅行のお土産を頂きました!

b0239176_795063.jpg

宿泊されたお宿の板前さんが
おいしいお魚のジャーキーを作って販売されていたとのことで
ご近所隊にも買ってきてくださったのです♪
楓mama!ありがとうございます〜!

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

カート連結集合を楽しんだご近所隊に^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-05-05 23:29 | ご近所隊 | Comments(6)

Commented by 楓ママ at 2013-05-11 16:20 x
いつもご無沙汰コメントで失礼します~<m(__)m>

カート連結♪&リトリートランチ♪
とっても楽しく、美味しかったね~♪
GWらしい絶好のお散歩日和だったしね!

みんなのカートを同時にみたことがなかったので
それぞれ少しずつ違うところを発見したりして
たのしかったね! 
けんゆりちゃん一緒にカートもばっちり慣れてたね!

新宿公園の藤のお花と共に集合写真も初めてのことだったね!
きれいな新緑と藤の花とワンコ達♪  飼い主は大満足です~☆

ネリちゃん、こちらこそ富山のお土産やお手製バンダナをありがとうね☆
さわやかなチェック柄☆ 愛用させていただきます~☆  
Commented by neri-ken46 at 2013-05-11 22:58
楓ママさん♪

とんでもないーーー!!!
コメントいつもありがとうございます^^*

楽しみにしていた、カート連結集合写真♪
ご近所隊のみんなの笑顔がかわいかったですね!
並べてみると、カートがちょっとずつ違っていて
新しい発見がいっぱいでした♪
楓ちゃんが、撮影中に気がついたらあご置きを探していた様子が
すごくかわいかったなぁ^^*

みんなでお散歩しながらリトリートさん♪
そして、藤の花の前での記念撮影♪
ふふふ^^*
ホント、飼い主は大満足〜!ですよね♪
わんこたち、いつもお付き合いありがとうね〜^^☆

楓ちゃんfamilyの伊豆旅行の美味しいお土産☆
けんゆりはちょうだいちょうだい連発で
あっという間にふたりのお腹の中に入ってしまいました!
あ!私も少しいただいちゃいました^^*
Commented by 健太ママ at 2013-06-16 18:57 x
ネリちゃん!
大変大変ご無沙汰してしまい。。今頃??でビックリだよね。。
ごめんね。。

気がつけば我が家以外はみんなお揃いのブランドのカート☆
みんなオシャレだわぁ☆
一番シニアな健太だから、いずれは購入したいカート☆
決意した時には、ネリちゃんはじめ
みんなにいろいろ教えていただきたいです!
できれば健太号もお揃いにしたいなぁ♥
楓ママ&楓ちゃんに試乗させてもらえて
よい体験になりました☆
ネリちゃんも、よかったら健太に☆と考えてくれていたこと
とっても嬉しかったです☆お心遣いをありがとうね☆
そしてカートの中で、けんゆりちゃんの並んだお顔が
とってもとっても可愛くて♥癒されましたよ~☆

久しぶりのリトリートさんコース☆
健太も自身もなかなか通らなくなってしまったコースだったので
新鮮だったようです♪
おいしいランチも堪能できた後は。。。
藤の花観賞コース♪
みんなで記念撮影ができて嬉しかったなぁ☆
初めてだったもんね♪
Commented by 健太ママ at 2013-06-16 19:05 x
つづき☆
そしてママのみなさん!
4月生まれのふぅにまで
お誕生日プレゼントをありがとうございました☆
猫心くすぐる素敵なプレゼントに
大はしゃぎのふぅですよ♪

ネリちゃんからの富山のお土産にお手製のバンダナ☆
とっても嬉しかったです☆
みんなお揃いのバンダナさん☆
もうすぐやってくるイベントの時につけたいね!
お天気も良さそうだし♪
当日を迎える前に一度一斉メールしますね!!
Commented by neri-ken46 at 2013-06-19 07:51
健太ママさん♪

健太ママ、コメントたくさんありがとうございます^^*

ついこの間のことのように思いますが
みんなで集合したのは、GWの藤の花が咲く頃^^*
明後日には、約2ヶ月ぶりの集合ですね!
楽しみ〜♪♪
この日の集合写真、カート連結&藤の花の前で!
2度も楽しむことができましたね♪
健太ママが、藤の花の前で撮影しましょ!と事前に
声を掛けて下さったおかげです♪ありがとうございました^^*

蓮くんからスタートした*caninange*さんの天使のカート!
いつか健太くんも仲間に〜♪♪
定番の生地の他にも、限定商品があったり
色々悩みますが、そんな選ぶ行程も楽しみのひとつですよね!
私は、ネットで購入したのですが
蓮くんや楓ちゃんのカートを実際に見せてもらっていたことで
ネット上でも大体の想像をつけながらいられたので選びやすかったです!
健太くんも、もし購入されるようなことがあったら
わが家のカートに何度でも試乗してみてくださいね!!!

リトリートへのコースは
健太くんが昔良く歩いていたコースだったんですよね♪
ご挨拶しに寄るお友達がいたり、懐かしかったかな^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-06-19 08:00
つづき♪

ふぅちゃん、遅くなりましたが
記念すべき10才のお誕生日おめでとう!!!

おもちゃ大好きとお聞きしている、ふぅちゃん♪
大はしゃぎしてくれているとのこと
とってもうれしいです〜^^*
私もふぅちゃんとおもちゃで遊びたいな!!!

集合日のバンダナ着用(チェッカーズ^^)
声を掛けて下さりありがとうございました^^*
みんなでお揃いで着けられるなんて、とってもうれしいです!!!
健太くんのチェッカーズ♪楽しみにしてま〜す♪♪