第2回 オリーブ祭り * 柴祭り会場

オリーブ祭り、最終回です^^*

11柴さんと1イタグレさんが
アジリティ広場に集合しました♪

b0239176_18371016.jpg

隼士くん「柴祭り会場はこちらですよ〜!」

b0239176_18373135.jpg

なでなでしてもらう虎太郎くんと
その奥は琥治朗くん^^*

b0239176_18374466.jpg

小雪ちゃんはアジリティの上〜♪

b0239176_18375317.jpg

イタグレそらくんと、お隣りは琳久くん^^*

b0239176_1838647.jpg

龍米ママにお散歩してもらっているのがけんしろうで
ゆりあはその後ろにくっついています^^

b0239176_18381776.jpg

後ろ姿ですが、龍くん米ちゃんが加わり
いつもの4柴の風景*^^*

b0239176_18382785.jpg

笑顔の虎太郎くんと小雪ちゃん♪

b0239176_18392975.jpg

そらくん「イイこと考えたっ♪」

b0239176_1839399.jpg

そらくんが、何か思いついた様子で
芝の上にごろんと横になりました!

b0239176_18394820.jpg

3柴ちゃん「どうしたどうした〜??」

b0239176_18395870.jpg

急に横になったそらくんを心配して
3柴ちゃんが駆け寄ります!!

しかし・・

コタくん「おや??」
そらくん「びっくりした??」

b0239176_1840648.jpg

そらくんドッキリでした*^^*

ゆりあ「あたちもこんどやってみよう〜♪」

b0239176_18401879.jpg

な〜んて^^
そらくん、ゲームで大活躍だったので
ごろ〜んして休憩していたのでした^^*

ではでは、ここから
赤白黒の色々な3柴さんをお届け*^^*

隼士くんと琳久くんが揃えば
手前の赤柴さんは旺くんかな??と思ったら・・

b0239176_18395271.jpg

琳久くん「正解は龍くんだよ〜♪」

b0239176_1840158.jpg

新たな3色柴男子兄弟が出来上がっていました^^

隼士くん旺くん琳久くんの
本当の3色柴男子家はこちら〜^^*

b0239176_1840152.jpg

そしてこちらが
虎太郎くん小雪ちゃん琥治朗くんの
3柴ちゃんで赤白黒柴さん〜^^*

b0239176_1840357.jpg

そしてそして!!
こちらが、我が千葉中央レディースの
米ちゃんゆいちゃんゆりあで
赤白黒柴さん〜*^^*

b0239176_18404544.jpg

お揃いバンダナで団結力を高め
更にパワーアップ(笑)

お友達がいっぱい集まり
とってもとっても楽しいオリーブ祭りでした^^*

けんゆり「みんな〜!遊んでくれてありがとう〜♪」

b0239176_18405753.jpg

そ・し・て^^*

けんゆり「明日はオリーブ運動会だよ〜♪」

b0239176_18411012.jpg

そう!明日、5月5日は
オリーブの森で運動会があります♪♪

龍米ちゃん、イタグレそらくん、うずちゃん、けんゆりが参加予定です^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

オリーブ祭りで柴祭り♪
ダブルのお祭りを楽しんだけんゆりに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-05-04 19:30 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2013-05-05 00:20 x
毛色も、頭数も揃ってるので、色んな3色柴が見れますよね(*^_^*)
レディースの揃った写真は、はじめて見るかも!?
ナイスです♪♪
さて、明日の運動会は、3柴家も参加と連絡がありました♪( ´▽`)
午前中のうちに行ってるそうですよー。
またまた柴祭り開催できそうですね!
Commented by neri-ken46 at 2013-05-05 23:28
龍米ママさん♪

ホント、毛色も頭数も揃っているから
赤白黒柴さん、色々な組み合わせが楽しめちゃいますね*^^*
レディース集合写真は、初めてかも!!!
そらくんママが、レディースの視線を集めてくれています^^*
(真ん中の影をよ〜く見ると・・*^^*)

今日は、3柴家と3色柴男子家が来てくれて
またまた柴祭り開催できましたね〜♪♪
柴っこたち、いっぱい走ってすごく楽しそうだったなぁ!
きっと今頃、みんな夢の中ですね^^☆

写真を振り返ると、本日も柴柴柴柴がたくさん写っていて
幸せいっぱいです〜^^*

龍米ちゃん、GW中
いっぱい遊んでくれてありがとうね〜♪♪♪