第2回 オリーブ祭り * おともだち紹介♪

*2013.4.28*

第2回オリーブ祭りが開催されました^^*

b0239176_493295.jpg

フリマ参加者は、AM9:00集合♪
こんな感じでセッティングしました〜^^

b0239176_49331.jpg

直前の出店のお願いでしたのに
快くブースを用意して下さった、オリーブの森のスタッフさんに感謝です☆

看板犬のココちゃん♪
お祭りの装いばっちりで、お客様の到着を待ってるのかな??

b0239176_410011.jpg

店長ルーカスくんも黄色いハッピ
きまってるね〜♪♪

b0239176_4101346.jpg

お外には、ジャニス姉さんと娘のグレースちゃんがいました♪♪

b0239176_4103491.jpg

今回もスタッフの皆さんは
早朝から、荷物の運び入れや食事の準備など
とっても忙しく動かれていたのに
みなさんいつも笑顔で対応されていて、すごいなぁと今回も感心しきりでした!!

b0239176_4104673.jpg

こちらは、朝の時点では
元気いっぱいだったけんゆり^^*

b0239176_4105971.jpg

お祭り前にひとっ走りさせてもらい
とってもご機嫌でした♪

b0239176_411814.jpg

AM10:00が近づき
オリーブ祭りのスタート目前です!!

けんしろう「お店戻らなきゃ!お友達に笑われるから、この草とって〜!」

b0239176_4112213.jpg

はいはい、とりますよ*^^*

ゆりあ「おまつり〜♪おともだち〜♪」

b0239176_4115062.jpg

うんうん、うれしいね*^^*

お祭りが始まり
けんゆりが楽しみに待っていたお友達が到着〜♪

第一号は、イタグレそらくんでした^^*

b0239176_412116.jpg

そらくん、この日お姉ちゃんと大活躍だったんですよ〜!
その模様は、次回♪

続いて、東京組の3柴ちゃん♪

虎太郎くん^^*

b0239176_4121292.jpg

小雪ちゃん^^*

b0239176_4122494.jpg

琥治朗くん^^*

b0239176_4123694.jpg

後ろの笑顔のコタくんと
兄弟ショット、かわいいわぁ〜♪♪

同じく東京組の3色イケメン柴男子♪

隼士くん^^*

b0239176_4123941.jpg

旺くん^^*

b0239176_4125261.jpg

琳久くん^^*

b0239176_413845.jpg

琳久くんのびよ〜んと立ち上がって
おやつを見つめる姿がかわいい〜♪

続いて登場したのが
ご近所千葉中央メンバー♪

龍くん^^*

b0239176_4132818.jpg

米ちゃん^^*

b0239176_4133893.jpg

ゆいちゃん^^*

b0239176_4135886.jpg

この日、千葉中央レディースは
お揃いバンダナで、結束を固めました*^^*
その写真は、また後日〜♪

バンダナを購入頂いた、はじめましてのお友達のみなさん
いつも仲良くして下さっているお友達のみなさん
blogを見て来て下さった、ラックちゃんのママ
キャリーやバンダナを購入頂いたオリーブの森スタッフのみなさん
ありがとうございました!!!

この日、Lサイズ10枚(完売)、Mサイズ6枚、Sサイズ4枚購入頂き
残ったMサイズ4枚とSサイズ6枚は
5月5日のオリーブ運動会にて、もしかしたら販売するかもしれません^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

お友達いっぱい!楽しいお祭りのはじまりはじまり〜♪に
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-05-01 09:00 | けん&ゆりぃ | Comments(7)

Commented by 3柴父 at 2013-05-01 12:27 x
3柴家はバンダナ購入出来なかったのにご紹介頂いてスミマセンm(__)m
ロープ式とハーフチョークの首輪しかないので着けられないもので
見に行かなかったのでカンパするのを忘れてしまいました(涙)
次にお会いしたときにしますんで‥‥
Commented by neri-ken46 at 2013-05-01 21:18
3柴父さん♪

とんでもないーーー!!!
私の気ままな販売に、色々とお気遣い頂いてすみません!!!
今回は、前回のようにセンターの方への寄付を!!という
気負いなくやっておりましたので
カンパのことまで気にかけて頂いたりして…
申し訳ないです。。
前回、たくさんのご寄付を頂いて
センターのボランティアさんへお渡しさせて頂きましたので
今回は、本当に気になさらないで下さいね!!!

そしてそして、かわいい3柴ちゃんを
ご紹介しないなんて、絶対できませんから〜^^*
Commented by マッキー at 2013-05-01 21:55 x
カワイイバンダナ☆売り切れていたらどうしよう…とあの日は朝からヤキモキしてました(笑)サイズもピッタリでゲット出来てとっても嬉しかったです!またお会い出来るのを楽しみにしてます。
Commented by 龍米ママ at 2013-05-01 22:08 x
今日は、ひさびさのすいらん、龍米も、何より私も楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^)v
龍米は爆睡中。けんゆりちゃんもぐっすりかな?

オリーブ祭りの日、けんゆりちゃん、朝のうちは元気に走り回っていたんですね!いい笑顔♪
やっぱり時間が長くなると、ワンコも疲れて機嫌悪くなるんですね~人間と一緒(笑)
そして、バンダナ!!とっても可愛くてお気に入りです♪
Lサイズは完売だったんですね~・・・もっとコレクションしたかったな(*^_^*)
これからも愛用させていただきます(*^^)v

ママさん、お仕事始まっちゃったら一緒にランに行ける回数も減っちゃいますが、予定の会うときは是非お付き合いくださいね♪
まずは、5日の運動会楽しみにしています(^_-)
Commented by neri-ken46 at 2013-05-02 19:53
マッキーさん♪

オリーブ祭りに遊びに来てくださり
更には、バンダナを購入して頂き
本当に本当にありがとうございました^^*
ラックちゃん、サイズぴったりだったのですね!!
良かった〜!!!ビニールに、砂や芝が
たくさんついていましたでしょう。。ごめんなさいね。。
何度も風に飛ばされてしまって・・
そして、ご一緒だったわんちゃんの分まで購入頂きまして
ありがとうございました!!!

ミシンの苦手な私の作ったものなので
恥ずかしい仕上がりではありますが
これからの暑くなる季節に
お散歩のお楽しみにして頂けたら幸いです^^*

ママさん!ラックちゃん!
またお会いできる日を、けんしろうとゆりあと
楽しみにしておりますね☆
Commented by neri-ken46 at 2013-05-02 20:31
龍米ママさん♪

昨日も楽しい時間をありがとうございました^^*
のびのびと4柴を放牧^^
そのやりとりに大笑いしたり、ママさんと色々お話したり
私もと〜ってもと〜っても楽しかったです♪
龍米ちゃん、爆睡でしたか☆
昨日もい〜っぱい走ったもんね!!
龍くん、毎回パワーアップしてますよね!!うれしい^^*
けんゆりもず〜っと寝てましたよ^^*

そうそう、朝イチはすごく元気だったんです!
時間が長くなると、やっぱり堪えるようですね。。
ホント、人間と同じですね^^
バンダナ、4枚も購入して下さりありがとうございました!!
あ!パパさんが気に入って下さった「米」バンダナは
富山にいっぱい生地が残ってますので
何度も作り替えできますので〜^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-05-02 20:31
つづき♪

仕事を始めるに当たって
今までのように自由には動けなくなってしまいますが
私の至福の時は、けんゆりとわんこ友達と遊ぶ♪ですから
これからも、変わらぬお付き合い宜しくお願いしますね!!
龍米ちゃんとけんゆりを千葉中央に残し
ママたちはなぜか近くの職場で働いているという不思議な生活のスタート(笑)
土日は、ほとんどが仕事になってしまいそうですが
柴祭りなどのイベント時は、休みをとるつもりです!!
(月末に翌月のシフトができるはずなので、その前に予定が組めれば、お休みをとれる確率大なので!!)
水曜日勤務阻止、只今がんばってますよ〜^^

5日、うずちゃんが遊びに来てくれることになりました!!
そして、バンダナ、開いてみたら結構砂を被って茶色くなってたので
5日は販売はしないで、遊び専門でお邪魔しようと思います^^