人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ

*2013.4.24*

富山から千葉へ戻って一週間・・

長旅の疲れもとれ
そろそろランで思いっきり走りたい頃だろうと思い
龍米ちゃんにお付き合いしてもらって
オリーブの森へ行ってきました♪

出発前の4柴さん^^*

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_18573750.jpg

米ちゃん「しっかり〜!」

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_1857468.jpg

2週間ぶりの運転で、ちょっと緊張していましたが
前方から、米ちゃんが応援していてくれたので頑張れました^^

この日は、pm3:00頃から雨が降って来るとのことで
午前中のうちにオリーブへ!

さっそく暴走3柴さん^^

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_1859279.jpg

そうそう!いつも夕方に現れる私たちが、早くに来たので
スタッフさんが思わず時計を見ちゃったそうです(笑)

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_20181671.jpg

龍くんと米ちゃんがスピード感溢れるランを見せてくれたり♪
4柴さんたちがひと遊びしたところで・・

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_18591755.jpg

↑ 龍くんのお尻にぶつかった米ちゃん*^^*

スタッフ犬、ワイマラナーの
ジャニス姉さんの娘ちゃんが登場!!

バサコちゃん「はじめまして♪私、バサコよ!」←バサコちゃんの本名はグレースちゃんだそうです!

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_190088.jpg

ゆりあ「どうして・・どうして・・」

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_1903585.jpg

ゆりあ「ぞうさんがふえてるの!?」

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_1901896.jpg

締まった体に優雅な走りの
こんなにかっこいいワイマラナーさんたちに
前回同様、なんて失礼なゆりあ^^;

前回、ジャニス姉さんとの出会いはコチラ

ゆりあ「あたち、にげてばかり・・ もっとつよくならなきゃ!」

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_1904835.jpg

そう決心したゆりあは
米ちゃんに稽古をつけてもらいに行きました!

ゆりあ 「たのも〜!」
米ちゃん「オッケー!久しぶりだから、しっかりやるわよ!」

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_1915040.jpg

ゆりあ 「それ〜!」
米ちゃん「まだまだ〜!」

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_1913899.jpg

ゆりあ 「それ〜!」
米ちゃん「もういっちょ〜!」

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_192258.jpg

そんなレディースたちを見て・・

龍くん&けん「危険だ逃げろー!!!」

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_1921487.jpg

そうこうしているうちに
ついに雨が降り出してきてしまいました!

けんゆり「雨降って来ちゃった」

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_193399.jpg

屋根付きのテラス席で
お昼を食べながら、雨宿りすることに^^*

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_1922157.jpg

龍米ちゃん「ごはん食べに来たよ〜♪」

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_194890.jpg

龍米ちゃんがスタッフさんに呼びかけると・・

ルーカス店長「はいは〜い!」

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_194236.jpg

トリミングを終えた
ルーカス店長が出て来てくれました^^*

ルーカス店長「なになに、写真ですか??」

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_1943710.jpg

ルーカス店長「はいどうぞ♪」

オリーブの森 * 続・失礼なゆりあ_b0239176_194514.jpg

トリミングを終えたばかりの店長の毛は
ふわふわですごく気持ち良かったです♪

このふわふわでぴかぴかな店長の姿を見て
抜け毛まみれのけんしろうもなんとかしなくちゃという思いがフツフツ・・

*つづく*

5月1日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

相変わらず失礼発言のゆりあに
こらー!の代わりに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-04-26 22:30 | 龍米ちゃん