人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 湘南 うずゆりデート *1

*2013.4.1*

駒沢で3回デートを重ねた
うずちゃんとゆりあのおちびーずは
今回、ついに東京を越えて湘南までくり出しました^^*

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14254414.jpg

千葉から総武・横須賀線でびゅびゅ〜んと鎌倉へ行き
(途中でtmkさんとうずちゃん乗車^^*)
江の電へ乗り換えて目的地へ向かいます♪

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14255645.jpg

うずちゃんはスリング、ゆりあはキャリーバックで
すやすや〜と寝て過ごしてくれました^^☆

そして!
今回の一番の目的地
鵠沼にある1F「pimoniho」 2F「pas à pas」に到着〜♪

こちらの2つのお店を知ったきっかけは
「柴犬さんのツボ」などで有名な影山直美さん御用達のお店だったこと^^*

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14263655.jpg

実は、「pimoniho」さんが、由比ケ浜へ移転のため
本日4/7で鵠沼のお店を閉めることになり・・
なんとかその前に行きたい!と、今回のお出かけを計画したのでした

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14264857.jpg

とてもおしゃれな店内♪

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14284042.jpg

私たちはステキなテラス席でlunchをすることに^^*

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14285371.jpg

店内は、わんこバックインが必要なので、と
tmkさんが先にテラス席を予約しておいてくれました!
tmkさん!ありがとうございました^^*

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14294426.jpg

自由に過ごさせてあげて下さいね!と
お店の方がおっしゃって下さり
うずゆりはテラスを楽しそうに散策してました♪

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14295654.jpg

時々、おやつちょうだいビームで
おねだりしながら〜^^*

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_1430559.jpg

tmkさんと私は
lunchプレートをいただきました♪

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14304211.jpg

キッシュもフランス産レンズ豆の煮込みもお野菜も
す〜っごく美味しかったなぁ!

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14305241.jpg

また食べたい…

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14311122.jpg

テラス席の横には桜の木があって
花びらがひらひらと舞う様子を見ながらの時間…
とっても優雅だったなぁ〜!

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14312045.jpg

うちのお嬢さんは
花びらをぱくぱく食べて、ちっとも優雅じゃなかったけど^^

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14314068.jpg

ゆりあ「はなについてとれなくなっちゃったの・・」

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14315055.jpg

食後に、アプリコットの甘酸っぱい美味しいソースのケーキと
珈琲をいただきました^^*

そして、食後は2Fの「pas à pas」さんへ!
と、意気込んでいたら・・
この日の午後、急きょお休みになったとのこと。。

ガーンと落ち込んでいたら
「pimoniho」の店主さんがご厚意で
「pas à pas」さんの店内へ案内して下さいました^^*

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_1432964.jpg

実は、「pas à pas」さんのHPを見て
今回購入して帰りたいと思っていたグッズがあったのでとても助かりました!

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14322235.jpg

購入したのは、南仏の織物を表地に使用した
「mid summer」 シリーズのレッド&ターコ色のカラー&リード♪
そして、グレー×赤迷彩色のお散歩ショルダー♪

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_14323183.jpg

んふふ^^*
お散歩が楽しくなるアイテムです♪

in 湘南 うずゆりデート *1_b0239176_1523174.jpg

うずゆりさん^^*
今度は「pas à pas」の営業中に、また遊びに行こうね!
「pimoniho」の移転先がOPENしたら、そちらにもね^^

*次回は、うずゆり海岸&江ノ島散歩です*

4月10日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

年度末殺処分なく新年度を迎えられたそうです!
でも、引き続き仔猫の収容や、悲しいかな柴犬さんの収容が続いています…

***

横須賀線に乗って!江の電に乗って!
大冒険なデートを楽しんだうずゆりに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2013-04-07 21:30 | nico’s family