かわいいキッズとカツラの季節 *

*2013.3.23*

大学時代からずっと仲良しのmaちゃんとmちゃんが
かわいい息子くんたちを連れて遊びに来てくれました^^*

b0239176_19431354.jpg

maちゃんとりくちゃん♪

b0239176_19432428.jpg

mちゃんとこうちゃん♪

b0239176_1943393.jpg

あ!ゆりあがこうちゃんのドーナツ狙ってる!

b0239176_1944023.jpg

けんゆり「おやつたべたい・・」

そんなけんゆりに
こうちゃんがおやつをあげてくれました^^*

b0239176_19442123.jpg

ちゃんと順番に口元へ持っていってくれて
こうちゃんありがとね!

b0239176_19443130.jpg

りくちゃんは手を合わせて見せてくれたり♪

b0239176_19445445.jpg

けんゆりのベットにちょこんとおすわり♪

b0239176_1945466.jpg

たらまらないわ〜^^*

maちゃんとmちゃんと久しぶりにいっぱい話して
すごくすごくパワーが湧いたよ!
なかなか集合が難しいけど、miちゃんも揃って
4人でトークしたいね!そんな日が来るのを楽しみにしてるよ〜♪

さてさて、もうひとつの話題!

春と言えば・・
柴のとんでもない抜け毛の季節です^^;

b0239176_19453475.jpg

けんゆり「なんだこれ??」

b0239176_19454595.jpg

今日、ちょっと気合いを入れてけんしろうをブラッシングしたら
てんこ盛りで抜け毛をゲットしてしまいました^^;

この抜け毛どうしよう・・

b0239176_19461074.jpg

で、思わずのっけてしまいました(笑)

b0239176_19462076.jpg

ずん!

b0239176_19462845.jpg

けんしろう「カツラはいらんかね?」

私も、昨日「春だし〜♪」と
ロングからボブへ30cmくらいカットしたので
カツラできたかも^^*

*END*

4月10日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

年度末殺処分なく新年度を迎えられたそうです!
でも、引き続き仔猫の収容や、悲しいかな柴犬さんの収容が続いています…

***

まだまだ序の口!あと何個カツラができるかな?のけんしろうに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-04-06 21:30 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2013-04-08 06:43 x
けんちゃん!アフロヘアーのカツラすごいボリュームだね( ^ω^ )
我が家も、このカツラ撮影したいんですが、どちらもかぶってくれません(。-_-。)
けんちゃん、エライねぇ♪
まだまだ抜ける季節。柴×2の毛まみれ生活頑張りましょうね(*^_^*)
Commented by neri-ken46 at 2013-04-08 11:46
龍米ママさん♪

すごいボリュームでしょう〜(笑)
抜け毛はまだまだ続くから、アフロのカツラがあと何個できるやら!
龍くんと米ちゃんは、カツラ嫌いなんですね^^
ゆりあも嫌いですよー!
パクパクと噛み付いてました(笑)
けんしろうは、諦めの境地ってやつです^^;
龍くんと米ちゃんが、ダブルでカツラを被った姿を想像〜☆
あはは〜!絶対かわいい!!!

お互い、毛まみれ生活がんばりましょうね!!!