はじめてのお誕生会♪

*2013.3.21*

ご近所隊で集まりました^^*

b0239176_1719578.jpg

*去年みんなでお花見に行った時の写真*

ご近所隊メンバー♪
コーギーの健太くん・赤柴の楓ちゃん・パピヨンの蓮くん&弟の蓮次郎くん
そして、けんしろう&ゆりあです

今回、健太mamaと楓mamaが
1月と3月に誕生日を迎えた蓮くん&ゆりあのために
Merry Dogさんのパーティールームでのお誕生会を企画してくれたんです!

パーティールーム内のみんなの様子♪

b0239176_17203073.jpg

カフェマットの上におすわりのかわいい蓮くんと
mamaと一緒にメニュー選びをしている蓮次郎くん^^*

b0239176_172042100.jpg

けんゆりはワンコソファを占領^^

b0239176_17205592.jpg

蓮次郎くんが
けんしろうにいい子いい子と頭をなでてくれました♪

b0239176_17211080.jpg

mamaたちのいちごパフェを
じーっと観察中のかわいい楓ちゃん^^*

b0239176_172123100.jpg

健太くんもmamaのスプーンの動きをチェックチェック♪

b0239176_17214028.jpg

蓮くんと蓮次郎くん兄弟のワッフル攻防戦には
み〜んなで笑顔になっちゃいました*^^*

蓮くん!6才のお誕生日おめでとう^^☆

b0239176_1722541.jpg

蓮くんはゆりあにとって保護犬の大先輩なんです

優しい優しいspapaとmamaからたくさんの愛情を受けて
悲しい想いをしたトラウマをどんどん克服していった蓮くん
その姿にたくさんの学びと感動を頂いてきました

蓮くんfamilyのように
ゆりあとの日々を送っていきたいといつも思っています☆

ね!ゆりあさん^^*

b0239176_17222876.jpg

って、寝てる^^;

そして!
みなさんからたくさんのプレゼントを頂きました〜☆

b0239176_17224090.jpg

健太mama!珍しいおやつやクリップ&カードのかわいい柴犬さんグッズありがとうございました♪
楓mama!新潟帰省のお土産やpapaさんからの青森のお土産をありがとうございました♪
かおちゃん!ご両親のイタリア旅行のお土産やフットケアグッズをありがとうございました♪

b0239176_17225598.jpg

健太mama!
ゆりあへステキなバースデイプレゼントをありがとうございました^^*

b0239176_1723761.jpg

かわいいおもちゃに大好物のおやつ!!
そして、ご近所隊へ以前プレゼントして下さった想い出の品を
ゆりあの分もと用意して下さったお心遣いに感謝の気持ちいっぱいです!
フェルトで作って下さった「ゆりあ」の文字にも感動でした!

楓mama!
ゆりあへステキなバースデイプレゼントをありがとうございました^^*

b0239176_17231653.jpg

男の子色の中で歩んできたwan生活だったので
ピンク色やお花モチーフのかわいいプレゼントに感激!
店内で抱っこの多いゆりあにカフェマットを購入したいと思っていました
初のカフェマットがこんなにステキなものだなんて、ゆりあは幸せものです!

かおちゃんにも前回の集まりの時に
ステキなバースデイプレゼントを頂きました!

ゆりあ「けんたくんまま、かえでちゃんまま、れんくんまま、ありがとう!」

b0239176_17232985.jpg

犬生はじめて開いてもらったお誕生会☆
ゆりあもけんしろうも私もとっても幸せな気持ちいっぱいでした!
みなさん、ありがとうございました!!

***

そ・し・て
今年も健太くんと想い出の桜と水仙の前で
記念撮影することができました^^*

b0239176_17234262.jpg

2年前に大きな病気と闘った健太くん

b0239176_1723534.jpg

黄色い水仙が咲く前で
健太くんの元気な笑顔を見れたあの喜びが
まるで昨日のことのように思い出されます

b0239176_17241489.jpg

当たり前のように会えるこの幸せな日々に感謝です!

b0239176_17242653.jpg

健太くん!また来年も一緒に桜と水仙を見ようね!!

*END*

4月10日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

年度末殺処分なく新年度を迎えられたそうです!
でも、引き続き仔猫の収容や、悲しいかな柴犬さんの収容が続いています…

***

はじめてのお誕生会☆幸せいっぱいだったゆりあに
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-04-05 20:59 | ご近所隊 | Comments(5)

Commented by 健太ママ at 2013-04-12 13:08 x
ネリちゃん☆
コメントご無沙汰しております。。汗。。
でもまた今回の集合を機にほんの少し
遭遇の機会が増えた気がします♪うふふ♪

ゆりあちゃんのお誕生会のお声がけのタイミングが
なかなかつかめないまま時が経ち
かなり遅くなってしまったこと。。ごめんなさい。。
楓ママと相談しながら
3月生まれの蓮くんとの合同お誕生会を
無事に開催することができて嬉しかったです☆
ご近所隊でのmerry dogさんの個室の利用を
ずっとずっと待ち望んでいたので望みも叶えられました☆
ゆりあちゃん☆蓮くん☆ありがとうね☆
そして改めまして
お誕生日おめでとう!!
プレゼントは今回もありきたりで。。汗。。
でもけんしろうお兄ちゃんやご近所隊と
お揃いで持っていてほしいものもあったので
ただただ受け取って頂けるだけで嬉しいのです☆
自己満足みたいですが。。ありがとうね☆
“ゆりあ”のフェルトの文字
付けてくれてありがとうね☆ウレシイデス☆

そしてみんなお揃いの素敵な新作マフラー☆
ありがとうございました☆
シーズンにはみんなで揃いでつけて歩こうね♪

Commented by 健太ママ at 2013-04-12 13:32 x
つづき☆
今年の春も
健太と私の願いを叶えてくれてありがとうございました☆
桜の開花状況が気になる日々でしたが
この日はお天気にも恵まれ
記念撮影ができて本当に本当に嬉しかったです!
満開の桜と可憐な黄色い水仙の前で
大好きなけんしろうくんとゆりあちゃんとの3ショット☆
大切な大切な想い出なのです☆
そして大好きなネリちゃんに甘えん坊させてもらうことが
幸せでたまらない健太なのです☆
いつも健太の体のこと、お気遣いしてくれてありがとうね☆

健太は毎年何かしらの病気を発症しているようで。。
緑内障の右目が目立っている
2013年春☆って感じですね(笑)

まだまだ春の花を楽しみながらお散歩できる季節☆
そして鮮やかな新緑も☆
また一緒に季節を感じながら
おしゃべりしながらお散歩しましょうね☆

ご実家から戻ったら
お話たくさん聞かせてね♪
Commented by neri-ken46 at 2013-04-17 15:16
健太ママ♪

ネット環境の整わない富山から、携帯でのお返事で失礼します(*^_^*)

この日の集まりを機に、お散歩で偶然会えることが増えて、とてもうれしいです♪
先日も、健太くんとけんしろうの夜のお散歩が一緒になり
けんけんコンビで楽しく歩けて嬉しかったです(o^_^o)

蓮くんと一緒にゆりあのお誕生会を開いて下さりありがとうございました☆
健太ママと楓ママで素敵な企画をして下さったお陰でmerry dogさんのパーティールームで素敵な時間が過ごせました♪
Commented by neri-ken46 at 2013-04-17 15:32
つづき♪

そして、ゆりあへお誕生日のプレゼントをありがとうございました!
想い出の詰まった、みんなとお揃いのプレゼントの数々☆健太ママの優しいお心遣いに感激でした☆

健太ママ、ありがとうワン(*^_^*) by ゆりあ

そしてそして、今年も健太くんと一緒に想い出の水仙の前で記念撮影ができてとてもとても嬉しかったです☆
一昨年の大きな病気や、昨年緑内障という新たな病気とのお付き合いをパパとママとふぅちゃんと力を合わせて乗り越えている健太くん…
健太くんのかわいい笑顔にたくさんの感動と勇気をもらってます!
健太くん、来年も記念撮影の予約入れさせてくださいね(*^_^*)
Commented by neri-ken46 at 2013-04-17 15:34
更につづきです♪

けんしろうとゆりあと共に、富山でのんびりと過ごしました!
本当は今日帰る予定にしていたのですが、母の手芸にお付き合いしていたら、自分も楽しくなってしまい(笑)
時間が足りなくて、明日戻ることに予定変更しちゃいました(o^_^o)
戻ったら、またぜひお散歩で会えますように~☆富山の話もぜひ聞いてやってくださいませ!!