どこかで春が *

*2013.3.22 県庁前都川沿い〜千葉城散歩*

b0239176_1335572.jpg

どこかで春が うまれてる

b0239176_13361913.jpg

どこかで水が ながれだす

b0239176_13363082.jpg

どこかでひばりが ないている

b0239176_13365572.jpg

どこかで芽のでる 音がする

b0239176_1337395.jpg

山の三月 東風ふいて

b0239176_1338580.jpg

どこかで春が うまれてる

b0239176_13381733.jpg

*童謡・どこかで春が*

b0239176_13383152.jpg

この歌のように
春の訪れをけんゆりと探しに行こうと思っていたのだけど・・

b0239176_13384031.jpg

今年の春は探しに行かなくても
勝手にやってきてくれたね^^*

b0239176_13385049.jpg

桜の開花が早過ぎて
さくら祭りの準備が間に合わない!という報道をよく見かけましたが・・

b0239176_1339176.jpg

わが街、千葉城のさくら祭りの準備も
全然間に合っていない様子でした*^^*

*次回も桜写真です*

***

4月10日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

年度末殺処分なく新年度を迎えられたそうです!
でも、引き続き仔猫の収容や、悲しいかな柴犬さんの収容が続いています…

***

わざわざ探しに行かなくても
春の訪れは抜け毛でわかるでしょ!と思っているけんゆりに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-04-03 14:30 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by tmk at 2013-04-03 15:05 x
良いお天気に桜、最高ですね!!!
Commented by 龍米ママ at 2013-04-03 21:06 x
今日は、すったもんだありましたが、結果的にラッキーな1日でした♪
オカマボイスでお付き合いいただき、ありがとうございました(^_-)
とっても楽しそうな4柴を見ていると、頑張ってランを求めて走り回る私達(笑)も報われますよね~(*^_^*)
土日も、どちらかでも晴れてくれたら・・・また週末まで祈りながら過ごしましょう!
だって、新メニュー食べないと!
Commented by neri-ken46 at 2013-04-03 22:19
tmkさん♪

今年は、桜が見頃を迎えてから
曇りがちなお天気ばかり続いていたので
晴れの日のさくら撮影は本当に貴重でしたね!
Commented by neri-ken46 at 2013-04-03 22:28
龍米ママさん♪

午前中の暴風雨はなんだったのか!?と思うくらい
夕方から見事に雨が上がって(もはや、晴れだった!)
しかも風もひどくないし・・
4柴たちの強い念が雨雲を追いやったんでしょうね(笑)

すったもんだありましたが^^
青葉のランを貸し切りで(こんな日に来るのは柴犬ぐらい!?)
龍米ちゃんと1時間走り回ることが出来て
けんゆりはすごくラッキーでした☆
雨で短いお散歩ばかりだった分のストレスを思いっきり発散してました^^
龍くん、米ちゃん、ありがとうね〜♪♪

今週末、予報が変わってくれることを祈ってます!!!
オリーブの新メニュー楽しみです^^☆
もし週末ダメでも、来週の水曜日は予約でお願いしま〜す♪