柴祭り * ラストは集合写真♪

柴祭り記事
いよいよ最終回です^^*

前回でスイッチオン!
走り回る姿を見せてくれた(ほっぺびよ〜んも^^)
龍くんがベンチに戻って休憩*^^*

b0239176_1892174.jpg

米ちゃん&隼士くん「もっと走ろうよ〜!」
龍くん「遠慮しときます」

そ・し・て!

b0239176_1893250.jpg

寝落ち寸前のご様子*^^*

こちらもベンチで休憩中の
琥治朗くん♪

b0239176_1894984.jpg

「ふわぁ〜!!」

b0239176_1810710.jpg

この油断した姿
なんともかわいいです^^*

片足びよ〜んと伸ばして
器用な休憩姿なのは隼士くん♪

b0239176_18102587.jpg

そんなお兄ちゃんを後ろで見ていた
旺くんも休憩しはじめました♪

b0239176_18103625.jpg

たくさん遊んで
そろそろみんな疲れて来たかな??

疲れた時はパワーチャージ^^*

b0239176_18104980.jpg

こっそりおやつをあげていたら
いつの間にか大所帯になってました(笑)

b0239176_18112946.jpg

おお!
ゆりあが先頭きって催促してるーー!!

b0239176_18114238.jpg

対人に消極的なゆりあには大拍手な出来事です^^*

隼士くんも登場〜♪

b0239176_1812593.jpg

順番におやつをもらって
列の最後尾の米ちゃんまで到達しました!

b0239176_18122124.jpg

そうすると・・

「もう一周するかな???」

b0239176_18123527.jpg

みんなの期待が高まります*^^*

そんなこっそりおやつ時間も終わり
そろそろ柴祭りお開きの時間です!

今回の柴祭りの最後は
一度やってみたいな〜!と思っていた集合写真を撮りました^^*

11wanの集合写真というのは
なかなか難しくって〜!

b0239176_18134870.jpg

あぁ〜!コジくんのお顔が〜!!

b0239176_1814267.jpg

あぁ〜!龍くんと隼士くんが下を向いてた〜!!

わが家のcameraではこの2枚がベスト写真でした^^;

柴祭り参加のみなさま!
今回も楽しい時間をありがとうございました^^*
次回の開催もまた楽しみです♪

さて、柴祭りから
若葉マークの私の怪しい運転で無事帰宅^^

b0239176_1814153.jpg

飼い主たちもパワーチャージ!と
tmkさんとデザートタイム^^*

b0239176_18142978.jpg

うずゆりは、あんなに遊んで来たのに
帰宅後もまだ遊んでましたよ〜^^

b0239176_18144035.jpg

でも、しばらくしたらスヤスヤ休みはじめました☆

b0239176_18151562.jpg

その間、けんしろうをうずちゃんのおうちのAirBuggyに
乗車させてもらったり♪ tmkさんと楽しくおしゃべりしたり♪

b0239176_18153564.jpg

今使っているカートのキャリーバックをゆりあが気に入っちゃったので
けんしろうのカート購入を検討中なんですが
けんしろうサイズとなるとなかなか難しくて年末からずっと迷ってます^^;

この日は、最後まで楽しい時間を過ごしました^^*

b0239176_2142116.jpg

tmkさん、うずちゃん、ありがとうございました♪

そして!
tmkさんとぬいちゃん(うずちゃんのお姉ちゃん)の飼い主さんから
ステキな頂きものをしました^^*

b0239176_18154964.jpg

tmkさんからは、黒柴赤柴ちゃんの羊毛で作るフェルティドッグキット
そして、黒柴親子の置物やゆりあへピンクのTag Lightを♪
ぬいちゃんの飼い主さんから、けんゆりにおやつを頂きました♪

b0239176_18155939.jpg

ぬいちゃんの飼い主さま!
お手紙もありがとうございました^^*

tmkさん!
けんしろうが使っている水色のTag Lightとお揃いの
ピンクのLightをありがとうございました^^*

b0239176_18161052.jpg

黒柴親子のかわいい置物は
さっそく私の柴犬コレクションと一緒に飾らせてもらっています♪♪

b0239176_18161970.jpg

キッチン前のカウンター
柴犬さんたちがどんどん増えていってます^^*

*うずちゃんのおうちのblogでも柴祭り記事がアップされてますよ〜♪ →コチラ

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

明日からは、季節外れ!になる前に^^
桜の写真をアップします!
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-04-02 20:45 | 柴祭り | Comments(8)

Commented by shibakoume at 2013-04-02 21:01
柴祭り、楽しそうでしたね!
これだけ柴だらけで遊んでると、もう「群れ」ですね(^^)
仲間意識が生まれてそう♪

しかし、この枚数の写真を選別するのがとっても大変そうですね!
Commented by neri-ken46 at 2013-04-02 21:57
5丁目さん♪

写真整理、大変です〜!!
私がやたらと撮るので、そのせいなんですけどね!
今回は600枚から150枚ほど選びました^^
少ない枚数でも良い写真を撮れるようになると良いんですが^^;

柴祭り、確かにもはや「群れ」ですね^^
犬は群れる生きものって言いますが
柴祭りの時は、仲間意識みんな感じてるのかな〜♪
大田区チームも仲間意識が強そうですよね!

そうそう!5丁目さんにお伝えすることが〜
この先は小梅ちゃんblogにコメントしま〜す^^*
Commented by 龍米ママ at 2013-04-03 00:15 x
昨日の龍ほっぺ、傑作でした(*^_^*)
夫だけでなく私もiPhoneにデータいただきました♪
そして、以前かくれ龍ファンがいらっしゃると聞いていた方が、コメント欄に!
この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m
かくれオヤツタイムがあったなんて、知りませんでした!
米がご馳走になりましたー(。-_-。)

ところで、明日は豪雨なんですか!?
我が家は降りかた次第では、オリーブ行っちゃおうと思ってましたよ( ^ω^ )
足シャン、9キロ〜16キロがたしか千円って書いてあったので、それで泥んこフキフキしなくていいならお願いしちゃおうかなぁなんてσ(^_^;)
ちょっと出費にはなりますが、それで雨散歩なくなるならいいかな♪
小雨までなら決行予定ですので、良かったら一緒にどうでしょう(*^_^*)
明日AMメールしますね!
Commented by neri-ken46 at 2013-04-03 09:26
龍米ママさん♪

わぁ^^*ママさんのデータにも!!!
うれしいな〜♪♪♪
でも、そんな写真ばっかり撮って
龍くんにそのうち嫌われてしまいそう^^;

そうなんです〜!
龍くん隠れファンの方からコメント頂きました^^*
IGの方で、以前からちょいちょい龍米ちゃんの写真
勝手に載せちゃってました〜^^

オヤツタイム、本当にこっそりだったんです*^^*
でも、わんこたちの嗅覚はするどくて
こちらのメンバーに気付かれてしまいました(笑)

今日、朝から雨がジャージャー(涙)
これから、ひとまずけんしろうだけは
おしっこ散歩へ行ってきます。。おそろしい。。
夕方に少しでも止めばよいんですがーーー!!!
雨だけでなく、風が吹くというのが嫌ですよね〜。
後ほど、メールよろしくお願いします^^*

オリーブの足シャンは、泥んこになった後
帰る前に利用するとすばらしく楽ですね*^^*

Commented by tmk at 2013-04-03 15:05 x
柴祭り記事アップお疲れ様でした!
みんなイキイキしていましたねぇ~

写真を撮る為に、おやつ出したら次々気づいて
写真撮影どころでは無くなってしまっていました(w
みんなにねだられて幸せでした~
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ゆりあちゃんが積極的になってくれて嬉しかったな♪

集合写真、可愛いですよね!

楽しい柴祭りにお誘い頂き、
さらにさらにいろいろ、ご馳走になって
本当に本当にありがとうございました♪
ケーキも夕飯も美味しかったです☆☆☆

ぬいの飼い主さんからは、クリスマス前に預かっていたのですが
渡しそびれてしまっていて、すみません。
おやつの賞味期限はバッチリなので、ご安心を~。

柴親子の置物、なぜだか黒柴ちゃんで
即買いでした!
柴犬コレクションに想い出が詰まっていますね!
Commented by tmk at 2013-04-03 15:09 x
blogの紹介ありがとうございます(゚▽゚*)♪
中途半端でお恥ずかしいですが
気長に続けて行こうと思っていますので、よろしくです☆
Commented by neri-ken46 at 2013-04-03 22:11
tmkさん♪

柴祭り記事、完結致しました^^*
イキイキしたみんなの姿を撮るのはとても楽しいですね♪
後が大変だけど^^

こっそりおやつタイム、みんな順々に集まってきて
おねだりしてかわいかったですよね^^*
それにしても、トラブルにならないおやつタイムって
本当に安心で幸せですね〜♪♪
ゆりあがあんなに積極的になるなんて、びっくりでした!
跳びつくのはいけないと教えなきゃいけないのに
ゆりあの場合は、跳びついて、おめでとう!です^^;

圧巻の11柴集合写真でしたね^^*

こちらこそ、美味しいパンのお土産や
ステキなプレゼントの数々☆本当にありがとうございました!
ぬいちゃんの飼い主さんにも宜しくお伝えください^^*

柴犬親子=赤柴の親子を想像するのに
取り扱いが黒柴さんだったなんて、驚きと感動ですね^^☆
柴犬コレクション、tmkさんとのお出かけで
増えていったものがほとんど*^^*
想い出がいっぱい詰まってます〜☆
Commented by neri-ken46 at 2013-04-03 22:15
つづき♪

中途半端だなんてとんでもない!
ニコちゃんblogからはじまったご縁^^☆
とても大切で想い出いっぱいのblogですから
再開とても嬉しいですし、お互い時にはお休みしたりしながらも
一緒に想い出を綴っていけたら良いですね^^*