柴祭り * 龍くんのほっぺ♪

柴祭り、ドッグスポーツ広場での
様子のつづきです^^*

今回はランラン写真です♪

旺くんとうずちゃんの赤柴分身の術に
かかりそうになってるけんしろう^^

b0239176_19161968.jpg

術をとくために
どちらか追いかけてみよう!と走り出すと
旺くんを追いかけるかたちに〜♪

b0239176_19162937.jpg

その後ろをうずちゃんが追います!

b0239176_19164211.jpg

旺くんの尻尾とお耳が
楽しさを思いっきり表現してて、かわいい^^*

b0239176_19165349.jpg

3柴ランは、ゆりあが先頭になる時もありました♪

b0239176_1917358.jpg

そして、ここで!!!
龍くんがスイッチオン〜♪♪♪

けんゆり「待ってました〜♪」

b0239176_19174077.jpg

そらくん「おぉ!龍くんが走ってるぞ!!」

b0239176_19174985.jpg

米ちゃんも龍くんが走ってくれてうれしそう^^*

b0239176_19181553.jpg

龍くん 「ひゃっほ〜♪」
米ちゃん「待て待て〜!」

b0239176_19182432.jpg

ゆりあ  「りゅうくん、いいえがお♪」
けんしろう「ほんとだね!」

b0239176_19191271.jpg

その良い笑顔の龍くんにつられて
隼士くんやうずちゃんも一緒にランラン〜♪

b0239176_19192495.jpg

隼士くんが先頭をきって駆け抜けて行く後ろで
今回一押しの出来事が起こりました!!!

b0239176_19193542.jpg

それは・・

けんしろう「あ、龍くんのほっぺが・・」

b0239176_1919481.jpg

拡大すると ↓ (笑)

b0239176_20274622.jpg

そう!
龍くんのほっぺがびよ〜ん事件です*^^*

けんしろう「す、すごい!!!」

b0239176_19195977.jpg

龍くん 「ボクのほっぺすごいでしょ〜♪」
米ちゃん「今日は伸びが良かったわ〜♪」

b0239176_1920894.jpg

わんこたちは猛スピードで走りながらも
接近戦でいろんなやりとりをしていてますね♪
写真を見返すとたくさんの発見があって楽しいです^^*

b0239176_1920268.jpg

龍くん米ちゃんの走りを見ていて
琥治朗くんもベンチ側から跳び出てきました♪

b0239176_192036100.jpg

ベンチの周りをルンルンルン〜♪

b0239176_19204967.jpg

3柴父さんの足の間から見ている小雪ちゃんと
一緒にベンチに腰掛けている虎太郎くんかわいいですね^^*

b0239176_1921381.jpg

さて、柴祭り記事
いよいよ次回が最終回ですーー!!

***

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

龍くんのびよ〜んと伸びたかわいいほっぺに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-04-01 00:00 | 柴祭り | Comments(10)

Commented by まめしま at 2013-04-01 14:29 x
拡大するとめっちゃ面白いですね、ププ。龍君のほっぺを米ちゃんがおまんじゅうみたいにかじりついてる。戸惑っている龍君と冷静な米ちゃんのギャップもいいです。ドッグランって注意深く見ているとあれっと思うような発見があるんですねえ。
Commented by kaoreee at 2013-04-01 21:08
IGから来ました♪
龍くんファンのかおちゃんです(´▽`)
本当にピヨーンと伸びてて可愛い
blog見てくれてありがとうございます♡
楽しくて可愛いblogいつも楽しみにしてます
IGもこちらもよろしくね(*´▽`*)
Commented by 3柴父 at 2013-04-01 21:43 x
旺君とうずちゃんはこの位置関係だとハーネスがないと見分け付かない感じですね
米ちゃんは龍君にはホント手厳しいですね
最後には3柴も復活合流していましたね!
Commented by 龍米パパ at 2013-04-01 22:32 x
龍のほっぺ…奇跡の一枚ですね〜いただきました^_^
Commented by neri-ken46 at 2013-04-02 20:26
まめしまさん♪

龍くんと米ちゃんのやりとり^^
写真を整理して見つけて、拡大して見た時は
一人で大笑いしちゃいました(笑)
龍くんと米ちゃんのギャップのあるやりとりには
いつも楽しませてもらっています!

わんこたちの走りや接近戦
間近で見ていても、細かいやりとりが見えていない時があって
写真整理していて気がつくケースがほとんどです^^
それがまた楽しかったりします♪
Commented by neri-ken46 at 2013-04-02 20:30
kaoreeeさん♪

ようこそいらっしゃいました!!!
こちらこそIGではお世話になっています〜^^*
IGで龍くんファンとコメント頂いたので
龍米ママさんに、龍くんに隠れファンがいますよ〜♪
って、お伝えしちゃいました^^*
kaoreeeさんもblogを新しく始められて
きれいなお花や風景や大ちゃんのお写真を
いつも楽しみに見てますよ〜♪
またぜひこちらにも遊びに来て下さいね^^*
もちろんIGもよろしくお願いします!
Commented by neri-ken46 at 2013-04-02 20:43
3柴父さん♪

そうなんです!
ちょうど最後の方が3柴家が戻られた時の写真です^^
柴犬がわんさか遊んでいたら、他犬種の飼い主さんは危険!と
入ってこないパターンは多いように思いますが^^
今回は小さなわんちゃんもたくさん一緒になりましたね!
もしなかなか貸し切り状態の維持が難しかったら
以前のように、2時間貸し切りをみんなで割り勘も良いですかね!

旺君とうずちゃん、最初の2枚すごく似てますよね*^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-04-02 20:48
龍米パパさん♪

パパさん、コメントありがとうございます♪♪

息子さんのほっぺびよ〜んを公開しちゃって
ごめんなさいー!

でもでも〜
パパさんのiPhoneのデータに入れてもらったのかな^^*
うれしいです^^
Commented by tmk at 2013-04-03 14:43 x
龍米ちゃん最高~( ´艸`)
龍くんのほっぺ美味しそうだったかな?!

旺くんとうず、毛の感じが似ていて
写真だと「あれ?」と思う事が多かったですw
ダンナ・ぬい飼い主さんは、
「旺くんの顔がぬいに似ている」と言っていました
Commented by neri-ken46 at 2013-04-03 14:57
tmkさん♪

龍くんのほっぺ、美味しそうにのびましたよね^^*
龍米ちゃん兄妹のやりとりには
いつも楽しませてもらっています♪

うずちゃんと旺くんの毛色が良く似ていて
写真だと間違いそうになることが多かったです!

毛色はうずちゃんで、お顔はぬいちゃんなのかな^^*
旺くん、うずちゃん、ぬいちゃんで
ご対面できる日が来ると良いですね〜♪