柴祭り * スポーツしましょ♪

柴祭りのつづきです^^*

アップダウン広場から
ドッグスポーツ広場へ移動した柴っこたち♪

虎太郎くんがベンチを見つけて
さっそくいつものポジションに落ち着きます*^^*

b0239176_13453025.jpg

新しいお友達を見つけると・・

b0239176_13454528.jpg

柴軍団があちこちから取り囲んでました^^*

b0239176_13455710.jpg

はて、これはなんの集まりかな??

b0239176_1346843.jpg

円陣組んでる(笑)

柴軍団、今度はとある網の前に集結!

b0239176_13462841.jpg

うずちゃん「このアミなに??」

b0239176_13463975.jpg

ドッグスポーツ広場には網で仕切られた50mレーンがあり
ストレートコースと障害物コースがあります

ストレートコースを見事な走りで
みんなを魅了していたそらくんが
うずちゃんにコース説明してあげています♪

b0239176_14293519.jpg

そらくん 「こんな感じで走るんだよ!わかった??」
うずちゃん「うん!わかった!!」

b0239176_14294740.jpg

手前で見ていた米ちゃん*^^*

米ちゃん「良いコーチねぇ」

b0239176_14303091.jpg

どんなことも
楽しく吸収しているうずちゃんに・・

そらくん「次は障害物に挑戦してみると良いよ!」

b0239176_1430564.jpg

自らも障害物をぴょんぴょん跳び越えて見せてくれた
そらくんが後方から呼びかけてくれました♪

その呼びかけに立ち上がったのが
3色柴男子家の隼士くん&旺くんとうずちゃん&ゆりあ!

b0239176_1432149.jpg

みんなで障害物に挑戦!!!
と、思ったら・・
台の上で停滞してしまい、柴のお立ち台に(笑)

b0239176_14321286.jpg

台をなんとかクリアして
今度はバーの前へやってきた、うずゆり^^

b0239176_14323327.jpg

うずちゃん「この棒何かな??」
ゆりあ  「なんだろね??」

b0239176_14325575.jpg

棒がよくわからない、うずゆりは
隼士くんと旺くんの到着を待って・・

みんなで協議^^*

b0239176_1433794.jpg

4柴さんの話し合いで出た答えは大正解だったようで^^
この後、みんなちゃんとバーを越えて行きました♪

b0239176_14332913.jpg

バーの跳び越えを
完全にマスターしたうずちゃんと・・

b0239176_14333848.jpg

すり抜け常習犯のけんしろう*^^*

b0239176_14334968.jpg

うずちゃん「けんちゃん、ズルしたでしょ?」
けんしろう「あ、バレた??」

b0239176_14335967.jpg

ドッグスポーツ広場も
みんな満喫してくれて何よりです♪

うずゆり「すぽーつってたのしいね♪」

b0239176_1434164.jpg

次回は、この広場でのみんなのランラン写真です^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

日付がかわった頃に柴祭り記事をまたまたアップ予定です^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-31 17:00 | 柴祭り | Comments(4)

Commented by 3柴父 at 2013-03-31 18:16 x
3柴家がアップダウン広場に行ってた間の出来事ですね
3柴達が最初の虎太郎しか登場してない(いないから当然ですが 笑)
3柴は居てもアジリティ系は得意じゃないから一緒のような気もしますが・・・
うずちゃんは呑み込みが早くて何でも楽しき遊んでますね~!
Commented by tmk at 2013-03-31 20:04 x
そらくん、うずにご指導ありがとう!
そらくんのダッシュは圧巻でした!
ほれぼれしちゃいました
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
うずもそらくんみたいに走りたい!と思っていたのかも

うずゆり仲良しでかわいい~(^^)
ホント、良いコンビ

大人柴は、ズルも覚えているのね(w
けんしろうくんの「跳んだよ?!」のお顔www
バレバレですから~!!( ´艸`)

龍くんの写真があまり撮れなかったんですが、
ベンチが定位置だったのね(w
Commented by neri-ken46 at 2013-03-31 22:01
3柴父さん♪

そうなんですー!
ちょうどアップダウン広場に
3柴ちゃんたちが行っている時の様子でした。。
ドッグスポーツ広場に入ってからの
3柴ちゃんたちの写真が少なくってとても残念(涙)

3柴ちゃんたち、アジリティ得意じゃないのですか〜
みんな上手そうですよー!
すいらんのアジリティ広場のアジリティは
龍米ちゃんもけんしろうも好きみたいです♪

うずちゃんもすぐに覚えちゃいそうですね^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-03-31 22:25
tmkさん♪

そらくんの走りは圧巻でしたねーー!!
おぉ!うずちゃんそらくんの走りに感化されたのね♪
柴犬界最速の柴女子になっちゃう??*^^*

うずゆりは、ホント仲良しの良いコンビですね^^*
明日も楽しみ〜♪うふふ〜♪

大人柴は、社会経験豊富なんで
ズルも覚えちゃってます(笑)
バレバレなのに、最初素知らぬ顔してましたね^^

龍くん、最後にスイッチオンするまでは
ベンチで休んでいたんですよね*^^*