柴祭り * 自由時間と点呼

柴祭り、アップダウン広場での
様子のつづきです^^*

b0239176_1917234.jpg

元気いっぱいランを駆け回る
うずちゃん^^*

b0239176_19174498.jpg

意気投合したそらくんと〜

b0239176_1919287.jpg

接近戦を楽しんだり♪

b0239176_19191113.jpg

ゆりあと一緒にダッシュしたり♪

b0239176_19194173.jpg

米ちゃんとランランしたり♪

b0239176_19195932.jpg

初めてのすいらんを満喫してくれていて
とってもうれしいよ〜^^*

坂の上のストレートラインで
追いかけっこ中のゆりあと黒柴さん

b0239176_19205534.jpg

遠目だと本当にわかりにくいですが
これは、けんしろうです*^^*

こちら、かわいい笑顔いっぱいで
走っているのは隼士くん♪

b0239176_192194.jpg

こちらのトコトコ散策中なのが
琥治朗くん♪

b0239176_19213996.jpg

その散策中に、うずちゃんに出会いました^^*

コジくん&うずちゃん「どもども〜♪」

b0239176_19215365.jpg

けんしろう「そろそろボクたち3黒の区別ついたかな〜??」

b0239176_1923927.jpg

アップダウン広場で
自由時間を満喫したみんなに・・

龍くん&隼士くん「みんなー!そろそろ他のランへ行くよー!」

b0239176_1931073.jpg

出入り口前から呼びかけです^^*

コユちゃん「はいは〜い!」
コタくん 「呼んでるね、じゃあそろそろ行こうか!」

b0239176_19311314.jpg

うずちゃん「ゆりあちゃん、呼んでるよ!」
ゆりあ  「今、良いとこなの」 ← ミミズ探しに夢中(笑)

b0239176_19313859.jpg

そして、出入り口付近に
みんな集合してきました!

けんしろうと挨拶してくれているのは旺くん♪

b0239176_19253278.jpg

その旺くんの後ろで笑顔の米ちゃん♪

b0239176_1925436.jpg

小雪ちゃん、笑顔で出入り口に到着〜♪

b0239176_1926446.jpg

虎太郎くんもニコニコ笑顔で到着です♪

b0239176_19325064.jpg

ゆりあもミミズ探しは諦めてようやく集合〜^^

b0239176_19262091.jpg

龍くん「みんな揃ったみたいだね、じゃあ次のランへ行くよ!」

b0239176_1927337.jpg

龍くんに点呼をとってもらい
柴っこたちはドッグスポーツ広場へ移動です^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

風邪症状は最終局面を迎え、只今オカマボイスの私に^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-30 23:00 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2013-03-30 23:40 x
うずちゃん、ほんとに楽しそうに祭りに参加してくれて、嬉しかったですよね♪
そして・・・たしかに、遊ばなさ加減といい、次に行きたがる感といい、龍は遠足の引率教員みたいですね(笑)
みんなは、無邪気に遠足を楽しむ小学生のようで、かわいいなぁ(*^_^*)
Commented by 3柴父 at 2013-03-31 11:36 x
黒柴の見分け方、隼士は尻尾は横巻きですね!
赤柴だと旺君とうずちゃんが横巻き尻尾で、大きさが分からなければハーネスの有り無し位でしか見分けられませんね
うずちゃん一家も3柴がみんなで来られると良いですね!
Commented by neri-ken46 at 2013-03-31 17:04
龍米ママさん♪

うずちゃん、久しぶりの参加だったけど
みんなとあっという間に打ち解けて
楽しそうに走り回ったり遊んだりしてくれて
本当に嬉しかったですね^^*

龍くん、そうなんです(笑)
今回は引率の先生をイメージして台詞を考えてしまいました*^^*
一番高いところから、みんなを見守ってくれたり
出入り口付近で、遠足を楽しむ生徒たち^^が
ちゃんと大人しくするまで、次の場所へ行くのを待っていてくれたり♪
龍先生!お疲れさまでした!!

そして、次の広場では龍くんも
生徒たちに混じってスイッチオンしてくれましたね^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-03-31 17:31
3柴父さん♪

隼士くんと旺くんの横巻きでふさ〜っと流れる尻尾
似てますよね!!!
そんなところも兄弟だわ^^*
旺くんとうずちゃんが一緒にランしている時は
大きさで区別がつくけれど、単体だと本当にわかりにくいですよね!
どちらも濃いめの赤毛に黒毛が混じっていて
兄妹みたいですもんね^^*
そのうずちゃんとママのニコちゃんはお目目が良く似てます!
一家で参加〜♪なんて日が来るのを楽しみにしてます^^*

そして、3柴家のコタコユコジちゃんは
生まれた場所は違っても、兄妹だな〜ってわかるくらい
みんな揃っていてかわいいです♪♪
Commented by tmk at 2013-03-31 19:56 x
うずは、広いドッグランで
先輩わんこ達に遊んでもらえて
テンションあがりっぱなしでした
みんなのびのび遊んでわんこも飼い主もウキ♪ウキ♪でしたね!
Commented by neri-ken46 at 2013-03-31 22:19
tmkさん♪

うずちゃんがみんなと一緒にのびのび〜♪
そして、楽しさいっぱい〜♪で走り回ってくれて
とってもとってもうれしかったです^^*
わんこたちが思いっきりはしゃいで遊ぶ姿
見ているこちらがウキウキしちゃいますよね♪
わんこも飼い主も大満足のお祭りでしたね^^*