柴祭り * 分身の術

柴祭りのつづきです^^*

レストランを後にしてランへ向かうと…

なんと!
人気のアップダウン広場が空いていたとのことで
柴軍団がさっそく占拠〜*^^*

b0239176_1991567.jpg

野生柴たちが駆け回ります♪

b0239176_1993858.jpg

虎太郎くんがうれしそうに寄ってきてくれました^^*

b0239176_19101248.jpg

その後方で、小雪ちゃんとうずちゃんがご挨拶♪

b0239176_19103697.jpg

あらあら、こちらは柴渋滞中^^
左から、琥治朗くん、隼士くん、米ちゃん♪

b0239176_19105895.jpg

ランを楽しそうに駆け回っていた旺くん♪

b0239176_19111177.jpg

米ちゃんと小雪ちゃんの2ショットもありました♪

b0239176_19114921.jpg

アップダウン広場の一番奥では
そらくんとうずちゃんが意気投合^^*

b0239176_19122845.jpg

ふたりで一緒に楽しそうに遊んでいました♪

b0239176_19124184.jpg

そらくんが急斜面を軽々駆け上がり
野生イタグレになって見つめる遥か向こうには!!

b0239176_19125346.jpg

坂を駆け上がる野生柴の虎太郎くんが*^^*

b0239176_1913894.jpg

その*虎太郎くん坂*から目線を左にやると
出入り口があるのですが
わらわら柴っこたちが集まってきていました

b0239176_19132632.jpg

わらわらの中心にいたのは
かわいい横座りの龍くん♪

b0239176_19134949.jpg

その龍くんの後ろで
隼士くんとけんしろうが何やらコソコソ内緒話・・

隼士くん 「黒柴が一番見分けがつかないって噂だよ!」
けんしろう「ホント?じゃあ、試してみよっか!」

b0239176_1914556.jpg

米ちゃんの彼氏だと(勝手に)思っているけんしろうは
米ちゃんなら自分を当ててくれる!と
隼士くんと一緒に米ちゃんに向かってダッシュー!

b0239176_19142094.jpg

隼士くん 「分身の術〜♪」
けんしろう「米ちゃん、ボクはこっちだよー!」

b0239176_19143516.jpg

拡大すると、こんな ↓ 顔(笑)

b0239176_19182652.jpg

自前のタレ目全開にしてアピールしたけんしろうでしたが・・

米ちゃん「けんちゃんこっち!分身の術やぶれたり!!」
隼士くん「へへっ♪ボク、隼士だよ♪」

b0239176_1914577.jpg

米ちゃん「えー!隼士くんだったの?今日の黒柴みんな似てる!」
隼士くん「やっぱり噂は本当だったんだ!」

b0239176_19151183.jpg

米ちゃんに気付いてもらえなかったけんしろうはイジイジ^^

けんしろう「米ちゃーん。。」
米ちゃん 「けんちゃんのママに言ってね!」

b0239176_19152978.jpg

そう、この日みんなを区別する時に見る首輪が
わんこマフラーで隠れてしまい
しかも、同じ毛色の子がほとんど同じ配色のマフラーを巻いていたので
余計に区別がつきにくくなっていたのでした^^;

*柴祭り記事、まだまだつづく*

3月29日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

タレ目全開アピールけんしろうに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-29 21:30 | 柴祭り | Comments(8)

Commented by 龍米ママ at 2013-03-30 14:01 x
午後イチで、アップダウン広場使えて、ほんとにラッキーでしたね♪
柴っこは、みんなでまとまって遊ぶことはないけど、それぞれ楽しんでいるようで、良かった良かった( ^ω^ )

けんちゃん!
米の彼氏になってくれたのね♪
米は、もうだいぶ前からけんちゃん狙いだったので、大喜びしてるよ(*^_^*)
今回も、キラキラおめめでアピール♪かわいいなぁ(*^_^*)
いつもデートしてくれてありがとう!
・・・それなのに(~_~;)
けんちゃんを当てられないのよー、ごめんね(´・_・`)
黒柴は、本当に写真だと見分けられないです(・_・;
実際に見るとわかるのに、不思議です(笑)
明日は雨ですね(>_<)
なので、龍米は、今日オリーブです。寒いけど(。-_-。)
ママさん、復調したらまた遊びましょうね!
Commented by 3柴父 at 2013-03-30 15:44 x
黒柴達は配色も近いし、本当に見分け付きませんね
実物だと大きさの違いなんかでわかるのが写真だとそこが判らない??
3色柴男子家は横からみればハーネスでわかるんですがね
正面だと????
赤柴も光の加減で同じ様な色合いになると???ですね
続編も楽しみにしています!!
Commented by neri-ken46 at 2013-03-30 23:20
龍米ママさん♪

午後イチで、人気のアップダウン広場を使えて
すごくラッキーでしたね^^*
そうそう、柴っこたちはそれぞれの時間をそれぞれ自由に
楽しんでいましたね^^

けんしろうの勘違いじゃなくって良かった〜*^^*
米ちゃん、けんしろうのこと狙ってくれていたのね!
ありがとう〜♪
すでに彼氏気取りでいるけど^^けんしろうすごい喜んでるよ〜♪
目力いっぱいにして米ちゃんにアピールしてる顔がおかしくて
つい拡大しちゃいましたよ(笑)
黒柴の区別はわんこたちもつきにくいみたいですよね!
だって、毎日一緒に生活しているゆりあだって
ランでしょっちゅう間違ってますもんね^^
前回の集合の時も、コジくんのお尻を追いかけて行ってたし(笑)

今日はオリーブへ行かれたんですね!!!
声は絶賛オカマボイス中ですが^^
体調は戻っているので、来週からぜひランご一緒して下さいね!
けんゆりも龍米ちゃんと走りたがってます^^*
楽しみにしてますねー!
Commented by neri-ken46 at 2013-03-30 23:28
3柴父さん♪

黒柴たちは、実際見ると
大(隼士くん)中(けんしろう)小(琥治朗くん)の
大きさの違いもありますしまだわかるのですが
写真だと本当にわからなくなりますね!!
正面と、後ろ(お尻)のダッシュ姿、わかりにくいですー!!

赤柴さんたちも、特に旺くんとうずちゃんが
毛色が似ていて、単体で走っていると
ゆりあも含めてわかりにくかったです*^^*

続編、まだまだありますよー^^*
Commented by イタそら母 at 2013-03-30 23:47 x
復活おめでとう!
貴重な野生イタグレの撮影ありがとうございます
カメラがなくて自分のブログはとっくに終了していますが
祭り仲間のブログでとても楽しませてもらってます
\(^o^)/
続編楽しみにしているよ♪
Commented by neri-ken46 at 2013-03-31 17:21
イタそら母さん♪

ありがとうございますーーー!!!
いや〜、しつこいウィルスでした。。
現在は、ものすごいオカマボイスで
さっき実家の母と電話をしていて大笑いされちゃいました^^;

そらくん、急斜面をスイスイのぼって行っちゃう
野生イタグレ、かっこよかったよぉ〜♪
ストレートラインのダッシュも見事ですが
山の犬の柴犬と一緒にアップダウン広場の斜面を
なんなく走るそらくんも見事でした^^☆

続編、もうちょっと続きます〜^^*
Commented by tmk at 2013-03-31 19:53 x
けんしろう君と隼士くんは、ぱっと見では区別つかなかったです
琥治朗くんは、大きさで見分けついたんですけど
お顔は3匹共似ていますね!!!
Commented by neri-ken46 at 2013-03-31 22:16
tmkさん♪

隼士くん、琥治朗くん、けんしろう
お顔周りの黒茶白の入り方が似てますもんね^^*

黒柴ちゃんでも色々なお顔のタイプがあるけれど
柴祭りメンバーの黒柴男子は良く似てますね^^*