柴祭り * メンバー紹介♪

風邪っぴきの私へ
温かいコメントやメール
そして、応援ポチをたくさんありがとうございました!

39℃あった熱は薬であっという間に下がり
ふふふ〜ん、やっぱり私ってば健康体〜♪なんて思っていたのですが
今回の風邪は割としつこくて、頭痛、喉の痛みと
中耳炎のような耳の痛みがなかなかとれず・・
しかし、この忌まわしいウィルスをようやくやっつけることができたようで^^
今朝からすっきりしてきました^^*

みなさまも、どうぞお気をつけ下さいね!!

***

ではでは、ずいぶん間が空いてしまいましたが
柴祭りの続きです^^*

お昼休憩でレストランへ移動した御一行♪

コタくん「今日も混んでるね〜!」

b0239176_6492986.jpg

そう!冬場のすいらんは土日祝日いつも空いていたのに
春が近づく頃から、一気にお客さんが増えてきました

ほぼ満席のレストラン・・
3柴家&3色柴男子家、龍米家&そら家、うず家&けんゆり家の
3テーブルに分かれて食事することにしました

そして、ここからは!
おいしいものおばちゃんになりながら^^
各テーブルを回って撮った写真で参加メンバー紹介しま〜す^^*

3柴家から^^*
長男、虎太郎くん♪

b0239176_650723.jpg

ピントがお鼻に合ってる^^;

長女、小雪ちゃん♪

b0239176_6504052.jpg

次男、琥治朗くん♪

b0239176_651229.jpg

3色柴男子家^^*
長男、隼士くん♪

b0239176_6522096.jpg

次男、旺くん♪

b0239176_6523873.jpg

三男、琳久くんの今回のお休みは
柴男子らしい「反抗期」という理由でした*^^*

龍米家^^*
兄、龍くん♪

b0239176_6525981.jpg

妹、米ちゃん♪

b0239176_6531818.jpg

米ちゃんも、ピントがお鼻に合っちゃった^^;

そして!

「心は柴」のイタグレさん^^*
そらくん♪

b0239176_6533599.jpg

「呼んだ??」

b0239176_6535152.jpg

最後は私たちのテーブルに戻って^^*

うずちゃん♪

b0239176_6541595.jpg

けんしろう♪

b0239176_6543474.jpg

ゆりあ♪

b0239176_654447.jpg

10柴1イタグレさん^^*
みなさん、区別がつきましたでしょうか???

次回から、走り回っている写真・・
飼い主たちも、遠目だと見分けに苦戦してます*^^*

レストランではみなさんから
美味しいおやつやササミをたんまりもらってホクホクのうずけんゆり!

b0239176_6554742.jpg

デザートは別腹ということで???
ケーキを3柴でシェアして食べました^^*

b0239176_6555926.jpg

うずちゃんも美味しそうに食べてくれて良かった♪

今回、柴祭り&マフラー祭りがしたくて*^^*
みなさんにお渡ししたころ
午後の部でみんな巻いてランしてくれました♪

b0239176_6562342.jpg

マフラー装着*^^*
うずけんゆりです〜♪

b0239176_6563320.jpg

けんしろうが代表しまして・・

「うちのママの趣味に付き合ってくれて、みんなありがとう!」

b0239176_6564266.jpg

3柴さん、お尻を並べて〜

b0239176_656509.jpg

「では、午後の部行ってみよう〜♪」

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

私がトイレに行った隙に何度も布団を占拠していたけんゆりに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-28 13:00 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2013-03-28 23:38 x
体調が戻りつつあるようで、良かったです(*^_^*)
そんなに強いウイルスにやられたんですねー(T ^ T)
耳まで痛いとは・・・辛かったですね(°_°)

みんなのワンショット、とってもいい顔♪
これから始まる柴祭り、無理せずゆっくり更新して下さい!
なんせ600枚も写真があるとか(笑)
楽しみにしていますね*\(^o^)/*
Commented by 3柴父 at 2013-03-29 15:48 x
復活しましたか、良かったです!
無理しないで下さいね
ゆっくりと続編を書いて下さい
Commented by neri-ken46 at 2013-03-29 21:35
龍米ママさん♪

なかなかしつこいウィルスでしたよー!
耳も、結局耳鼻科へ行ってきました〜
耳鼻科なんて、小学校低学年以来でしたよ。。
中耳炎まではいかなかったんですが少し赤くなっているとかで
点耳薬などをもらってきたんですが、さっそく効果あり!
薬は好きじゃないけど、内科も耳鼻科もお薬さまさまでした^^*
鼻と耳はつながってるので
風邪の後に耳に痛みが出る場合があるのだそうです!
龍米ママさんも、突然やってくるウィルスに気をつけて下さいね!

柴祭りの600枚写真、龍米ママの写真選別方法を
参考にして、一生懸命しぼっていますよーー*^^*
でも、あと3回か4回は柴祭り記事が続くと思うので
宜しくお願いします^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-03-29 21:42
3柴父さん♪

温かいお言葉ありがとうございます!!!
復活して、柴っこたちの写真を見ては癒されてます^^*

鼻やら喉やら耳やら診てもらいながら
病院へいきたくないわんこたちの気持ちが
少しわかったりしました*^^*

続編、あと3回か4回は続くと思いますので
どうぞ宜しくお願いします!
Commented by tmk at 2013-03-31 19:51 x
みんな良いお顔で撮れていますね!
さすが!!

「ケーキごちそうさまでした♪
とってもおいしかったです♪」
byうず

*ひっそりとblog再開しました*
Commented by neri-ken46 at 2013-03-31 22:06
tmkさん♪

わーーー!!!
blog再開されたんですねーーー!!!
うれしい〜♪♪♪
いつもちょこちょこ見てるのに
ちょうど風邪でblogをお休みしていた時だったので
気がつかなかったんだ。。
わ〜、当日に気がつきたかったわ〜。。

砧のお花見に、柴祭りと続いていて大興奮*^^*
ニコちゃんblogにうずちゃんやぬいちゃんやゆりあが
登場する日がくるなんて〜!感慨深いですね^^*