柴祭り * 始まり始まり〜♪

*2013.3.20*

待ちに待った柴祭り開催の日^^*

毛だらけでお恥ずかしい後部座席から^^;
けんゆりが一生懸命覗いているのは・・

b0239176_19113516.jpg

駒沢から電車で来てくれたtmkさん&うずちゃん♪と
ご近所隊メンバー蓮くんのかわいい弟くんの蓮次郎くん♪

b0239176_19114783.jpg

蓮次郎くんはわんちゃん大好き!
いつも両手を広げておいで〜♪としてくれたり
よしよしと優しく撫でてくれるんですよ^^*

b0239176_19115755.jpg

お買い物帰りのかおちゃん&蓮次郎くんに
出発前に偶然会えてうれしかったです〜^^*

この後、龍米家と合流し
初心者マークの私は龍米Carに先導してもらって^^
無事すいらん到着〜!

3柴家が予約して下さっていた
貸し切りエリアへ移動してさっそくランの開始です♪

b0239176_191347.jpg

龍くんとうずちゃんが
「久しぶりだね〜♪」と見つめ合ってご挨拶^^*

柴っこのことを大好きでいてくれる
「心は柴」のイタグレのそらくんも、柴祭りに参加してくれました〜♪

b0239176_19131757.jpg

米ちゃんとそらくんはランに入ってすぐに
ふたりでダッシュしてました♪

b0239176_19133377.jpg

曇り予報でしたが
太陽が顔を出し気温も高くなって
みんなすぐに水分補給!

b0239176_1914128.jpg

元気いっぱいうずゆりおちびーずは
とっても楽しそうにランを駆け回り〜

b0239176_19141033.jpg

一緒にクンクンして〜

b0239176_19142146.jpg

一心同体の仲良さに思えましたが・・

ゆりあの「乾燥ミミズの香水付け」には
うずちゃんもドン引きだったようです^^

b0239176_19142938.jpg

渋滞に巻き込まれ
いつもの倍以上かかって到着となった
東京組がここで合流〜!! ←運転手の3柴父さんおつかれさまでした!

けんゆり「虎太郎くん、小雪ちゃん、琥治朗くんだ〜♪」

b0239176_1915495.jpg

さっそく、3柴家を代表して長男コタくんが
うずちゃんに「久しぶりだね〜♪」の挨拶に来てくれました^^*

b0239176_19164926.jpg

3柴家と一緒に到着の
3色柴男子家の次男・旺くんが大好きなそらくんが
ランの外にいる旺くんを発見!

b0239176_19152629.jpg

そらくん「待ってたぞ〜!」

b0239176_19154144.jpg

さっそく旺くんの美味しそうなカール(笑)を
追いかけます♪

イケメン旺くん
あっちからこっちからモテモテですね*^^*

b0239176_19181762.jpg

長男・隼士くんも楽しそうに走りはじめました♪

b0239176_19192975.jpg

三男・琳久くんは今回お休みとなり
この日は10柴&1イタグレさんでの柴祭り開催となりました^^*

b0239176_19194472.jpg

次回、お昼休憩の様子とともにメンバー紹介します♪

今回の最後は・・

b0239176_19234127.jpg

柴祭りがはじまったばかりだというのに
坂をころころ転がり出したり^^

b0239176_19235423.jpg

ガオー!となったり^^

b0239176_1924781.jpg

さっそく取り憑かれてしまいそうになっているけんしろうに
米ちゃんがお祓いしてくれている様子を*^^*

b0239176_19241825.jpg

米ちゃん「早く背中から出て行きなさーい!」

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

みんなでワイワイ!スタートした柴祭りの始まり始まり〜♪に
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-22 21:00 | 柴祭り | Comments(8)

Commented by tmk at 2013-03-23 01:16 x
丸1日お世話になりました!!
感謝感激でしたよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
後部座席から覗く
けんしろう君とゆりあちゃんかわいい〜

みんなイキイキしていますね!!
続きが楽しみにしています( ´ ▽ ` )
Commented by 龍米ママ at 2013-03-23 14:29 x
先日は楽しい柴祭り、ありがとうございました♪
久しぶりにうずちゃんにも会えて、嬉しかったです!
柴祭りの直前すいらん特集も、あぁそうだったなぁと、思い出しながら読みました( ^ω^ )
写真整理、大変ですよね!
でも、とっても楽しみにしていますよー♪♪
Commented by イタそら母 at 2013-03-23 23:22 x
楽しい柴祭りいつもありがとう♪
うずちゃんかわいかったわ❤
そして、ブログにはまだ載っていませんが、素敵なプレゼントありがとう!
みんなに似合うカラーを選んでいて、けんゆり家のみんなへの愛が感じられました!感謝感謝です
いつも楽しい柴祭り
またまた一緒に遊んでくださいね
Commented by 3柴父 at 2013-03-24 12:43 x
先日は3柴にネリネリマフラーありがとうございましたm(__)m
3柴特集に続けてうず&ゆりぃちゃん特集も書いちゃいました
暑くなる前にフルメンバー柴祭りを一回やりたいですね!
Commented by neri-ken46 at 2013-03-28 12:19
tmkさん♪

こちらこそ、丸一日お付き合いありがとうございました^^*
うずちゃんには、前回、前々回の分も楽しんでもらいたくって〜
なので、今回の柴祭りをとっても楽しみにしてました♪

けんしろうとゆりあは、tmkさんとうずちゃんの登場に大興奮♪
かおちゃんと蓮次郎くんにも偶然会えて
車の中で、嬉しさでプチパニックになってたようです*^^*

今日から、柴祭り記事をアップしていきますので
お楽しみに〜♪♪♪

そして、(iPhoneを通して)
風邪のご心配ありがとうございました!
Commented by neri-ken46 at 2013-03-28 12:31
龍米ママさん♪

今回の柴祭りもとっても楽しかったですね♪
柴祭り直前すいらんは
あんまり良い写真がなかったのもあるけど
すごい強引にまとめてる感が(笑)
龍くんにまとめてもらったようなものかもー!!

龍米ちゃんblogの柴祭り記事
全部楽しく見させてもらいました〜♪
わが家は、またまた遅れをとってこれから
柴祭り記事再会です*^^*
今回、600枚くらい撮ってました・・
おそろしい(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-03-28 12:37
イタそら母さん♪

今回の柴祭りもとっても楽しかったですね♪
次回は、おとさんも参加できると良いですね!
ママさのnewカメラも楽しみ♪

暖かくなってきちゃって
ワンコたちには迷惑だったかも(笑)ですが
みんなでマフラー巻いてランしてもらえて
私はとっても幸せでした^^*
カラー、それぞれのイメージで選んでみました♪

そらくんの「外国のおばちゃん巻き」最高でした*^^*
こちらこそまた一緒に遊んで下さいね♪
Commented by neri-ken46 at 2013-03-28 12:42
3柴父さん♪

柴祭り、お疲れ様でした!
そして、今回も楽しい時間をありがとうございました^^*

前回購入頂いたマフラーと同じになってしまいそうだったので
3柴ちゃんたちはグラデージョンではなく
色×色のマフラーにしてみました^^*

うずちゃんとゆりあの特集を組んで下さったのですね!
ありがとうございます♪♪この後、お邪魔します!

そうですね!
暑くなる前に、今度こそフルメンバーで集合したいですね♪