明日は柴祭り♪

明日は、“すいらんグリーンパーク”で
待ちに待った柴祭りの日です^^*

週間天気では雨の心配がなかったのに
昨日になって突然傘マークがついて驚きましたが
今現在は、曇り予報で落ち着いているようで一安心!

さてさて!
参加柴っこのご紹介^^*

おなじみご近所の仲良し兄妹^^
龍くん&米ちゃん♪

b0239176_19574237.jpg

第1回目以来
久しぶりに参加してくれる^^
うずちゃん♪

b0239176_19575439.jpg

うずちゃん、柴祭り初参加の時は生後5ヶ月でした → コチラ
現在、生後9ヶ月、少し大きくなりました^^*
うずちゃん、明日いっぱい遊ぼうね〜♪

柴祭り前に
頑張ってお風呂に入った^^
虎太郎くん&小雪ちゃん&琥治朗くん♪

b0239176_195899.jpg

いつも玄関で
柴祭りのお迎えを楽しみに待っている^^
隼士くん&旺くん&琳久くん♪

b0239176_1958214.jpg

そして
けんしろう&ゆりあ♪

b0239176_19584659.jpg

ゆいちゃんは残念ながら
ママさんと帰省中のため今回はお休みです(涙)

b0239176_19583589.jpg

現在、11柴参加予定です^^*

そして、先日すいらんでお会いした
雅(みやび)ちゃんという柴女子を龍米ママと勧誘したところ
顔を出して下さるとのことでしたよ*^^*

当日飛び入り参加も大歓迎です♪

***

こんなに一気に暖かくなるとは思わなくて
春になる前の最後のマフラー製作!
と、思い・・

実は、少し前にいつも参加しているメンバーの
みんなの分を編んでしまっていました^^;

b0239176_19592833.jpg

けんゆり「あのさ、もうマフラーよりクールバンダナだよ!」

b0239176_19585412.jpg

はい、ごもっともです。。

でも、明日持って行っちゃお〜♪♪
柴祭りでマフラー祭り*^^*

*END*

3月21日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

柴祭りが楽しみで仕方ないけんゆりに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-19 21:00 | 柴祭り | Comments(4)

Commented by 龍米ママ at 2013-03-19 23:38 x
みんな、いい写真!!
ゆいちゃんは残念だけど、イタそらも参加との事!
雅ちゃんも来てくれるといいなぁ・・・
そして、天気も・・・もってくれますようにm(__)m

えぇ~!!!あのかわいい「ネリネリマフラー」を、龍米もつける日が来るなんて!!!
とってもとってもとってもとっても嬉しいです♪
楽しみにしています(*^^)v
Commented by shibakoume at 2013-03-20 11:04
ネリネリマフラー(^^)
いい名前ですね!
こんなにたくさん作れるなんてすごーい♪
小梅もいただいたマフラー、早速つけさせてもらいました。
大分の実家には失くしそうなので持っていかなかったですけど、
また冬になったら活用させてもらいます!
柴祭りいいな~(^O^)
Commented by neri-ken46 at 2013-03-21 10:40
龍米ママさん♪

昨日もスーパー楽しい時間をありがとうございました^^*
ゆいちゃん、りくくん、そして雅ちゃんとも遭遇できず(涙)
全員集合はできなかったけど、また次回のお楽しみ♪
に、しておきます^^*

龍くんと米ちゃんにも「ネリネリマフラー」^^
巻いてもらえてうれしかったです!!!
あの暑い中、私の趣味にお付き合いしてくれた
わんこたちに感謝です*^^*
お陰さまで、押し入れの1/3を占拠していた毛糸が
新年度を迎える前に旅立つことができました♪
みんな、ありがとう〜♪♪

レディースメンバーには、お淑やかに!の願いを込めて
みんなピンクにしました(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-03-21 10:51
5丁目さん♪

わ〜♪5丁目さん〜♪♪
大分からコメントありがとうございます!!!

「ネリネリマフラー」は、3柴家といつも一緒に参加して下さる
3色柴男子のママさんが命名して下さいました^^*
TVを観ながらマフラー製作が日課になっていて
どんどん増殖していきました(笑)
新年度を迎える前に、みんなにお嫁にもらってもらえて
本当に良かったです!!!
小梅ちゃんにもお渡しできて、嬉しかったです♪♪♪
うちのわんこたちは1回つけただけで
ほぼ再起不能にしちゃうので^^;
冬までとっておいて頂けるなんて、ありがたいです!!!

小梅ちゃん〜!柴祭りにまた来てね〜!!
今度はフルメンバーで遊ぼうね〜!!!