7柴放牧!

すいらん柴祭り最終回です^^*

小梅ちゃんとバイバイした後
アップダウン広場が空いたので移動!

b0239176_2115924.jpg

7柴を放牧です*^^*

b0239176_2115248.jpg

コタコジコユちゃんは
アップダウン広場が初めてだったので
どんな反応をするのか楽しみにしていたら・・

コタくんがなんと野生柴に!

b0239176_211689.jpg

コユちゃん「お兄ちゃんやるわね!」

b0239176_21161824.jpg

野生柴コタくんは
一番傾斜のきつい斜面も
スイスイ上っていきます!

b0239176_21163345.jpg

そのコタくんを追って
米ちゃんとコユちゃん・・
更には3柴父さんも斜面を上がります!

b0239176_21164637.jpg

3柴父さんはコタくんのお仕事の片づけでした*^^*

b0239176_2117845.jpg

そして、ゆりあも上って行き・・

b0239176_21172393.jpg

今度は、米ちゃんとコタくんと
ダッシュで下りてきました^^

b0239176_21173792.jpg

野生柴たち、楽しそうですね^^*

b0239176_21174957.jpg

この斜面には上らなかったけど
コジくんもアップダウン広場を満喫してくれました♪

b0239176_21182535.jpg

独走したり〜

b0239176_21202183.jpg

コユちゃんと追いかけっこしたり〜

b0239176_2119129.jpg

コジくん「楽しかったよ♪」

b0239176_21183992.jpg

広大な広場なのに
柴っこたちが出入り口付近にわらわらと集まってきました!

b0239176_2120582.jpg

その理由は???

龍くん「出入り口へ戻ってー!雨が降って来るよ!」

b0239176_2121886.jpg

龍くんの呼びかけ通り
この後ポツポツ雨が降って来たので
この日の柴祭りはここで終了となりました^^*

最後は集合写真♪

b0239176_21213658.jpg

7柴さんもいると
視線はあっちこっちあっちこっち*^^*

b0239176_21214624.jpg

でも、そんな自由奔放なところが
柴っこらしくて良いですね(笑)

b0239176_21215546.jpg

柴祭り、次回は
うずちゃん、隼士くん、旺くん、琳久くんが加わり
11柴で3月20日開催予定です♪

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

アップダウン広場で野生柴になった7柴さんに
ポチッと応援クリックをお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-14 23:00 | 柴祭り | Comments(4)

Commented by 龍米ママ at 2013-03-15 00:54 x
7柴放牧、楽しかったですねー!
これが柴祭りになったら、もっと圧巻なんだろうなぁ(*^_^*)
龍が、雨を予知する能力を開花!(笑)
集合写真、ウロウロと立ち位置を変えて乱してるのは、その気象予報犬ですねσ(^_^;)
Commented by 3柴父 at 2013-03-15 08:48 x
3柴家でも一度、入って見たかったアップダウン広場にやっと入れました♪
虎太郎もワザワザあんなとこで仕事しなくてもいいものを(因)
なんにしても広場を満喫したようです(笑)
集合写真は次回、ちゃんとチャレンジしてみましょう!
札幌では9柴で1柴残念でしたが今度は11柴チャレンジ!!
Commented by neri-ken46 at 2013-03-15 17:45
龍米ママさん♪

いつもの4柴でも放牧放牧〜!と、思っていたのですが
7柴となると、もっともっと放牧度が上がって大興奮でした!
今度の柴祭りで、もし入れたら・・
それはテンション上がりまくりですね〜♪♪♪
柴犬は野山を駆け回るのがとても似合いますよね!

龍くん、予知能力発揮(笑)
みんなが入口方向を見ている中
龍くんだけは、龍米パパママの到着を
木の陰でじっと待っていて健気だったなぁ^^*

集合写真、最後の写真で
龍くんってば、お尻も見せてお顔も見せちゃってナイスすぎ〜(笑)
けんしろうも、なんでしょう?あのポーズは(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-03-15 17:52
3柴父さん♪

3柴ちゃんたちが、アップダウン広場を満喫してくれて
とっても嬉しかったです♪♪
コタくんの野生化も見れましたし^^*
そうそう!あのとりにくい場所でお仕事を(笑)
3柴父さんが、ひょいっと上れちゃったのもすごかったです!
私は絶対転がり落ちるので上れません(笑)

今回の集合写真は流れ的な撮影でしたもんね!
ちゃんとした集合写真はこれまで
一度も試した事がなかったので
次回の柴祭りで11柴にぜひ挑戦してみたいです!
自由奔放柴っこたちですから、バラバラは覚悟の上で(笑)