8柴祭り * シンクロ♪

8柴祭りのつづきです^^*

フェンス越しの
お隣のランが空いたので移動すると・・

b0239176_217459.jpg

コタくんが走り出しました!

b0239176_2171917.jpg

コタくんが走り出すと
クララが立った!のように後ろでみ〜んな大注目^^*

b0239176_2173143.jpg

コジくん「お兄ちゃん人気者だね!」
米ちゃん「すごいね♪」

b0239176_2174883.jpg

コタくん「♪♪♪」←お尻だけになってしまいました(笑)

b0239176_2182245.jpg

そんなコタくんから
やる気鼻スイッチを押してもらって
けんしろうもはしゃぎはじめました!

b0239176_2183939.jpg

コジくんを遊びに誘っていると
コユちゃんも参加してくれました♪

b0239176_2185465.jpg

と、ここで!
いつもお兄ちゃんを追いかけ回しているゆりあが
なぜか冷静に観察しています

b0239176_2191796.jpg

ゆりあ「あ!お兄ちゃんに何か取り憑いた!!」

b0239176_2193357.jpg

わぁ〜ホントだ!
目がおかしい(笑)

そして、取り憑かれたけんしろうは
なんと!!!
コユちゃんのほっぺを噛むという暴挙に!!!←写真を整理していて発見

b0239176_21950100.jpg

ゆりあ「あ〜!やっちゃった!」

米ちゃんに事前におはらいの予約を入れておくべきだったね^^

前回のおはらいの模様はコチラ

b0239176_21103648.jpg

そのコユちゃん
龍米パパと大好きな枝追いごっこを楽しんでいます*^^*

b0239176_2110464.jpg

コユちゃん!
今度はけんしろうに3倍返ししちゃってね!!

コユちゃん「ラジャー!」

b0239176_21105642.jpg

その頃、お隣のランでは
小梅ちゃんが部活動中!!!

噂の千本ノックです^^*

b0239176_2111997.jpg

ボールをちゃんと持ち帰って
「投げて!」って渡すんですよ♪

b0239176_21112217.jpg

かわいい^^*

そして、部活動が終わると
横座りで休憩〜♪

b0239176_21114723.jpg

そこへ米ちゃんがやってきて・・

b0239176_2112275.jpg

米ちゃん 「小梅ちゃん、龍とシンクロだね!」
小梅ちゃん「シンクロ??」

b0239176_21121294.jpg

米ちゃん 「うん!後ろ見てみて!」
小梅ちゃん「あ!ホントだ!」

b0239176_2112265.jpg

そこには・・

横座り龍くんが(笑)

b0239176_21123731.jpg

龍くん「何か用???」

b0239176_21124841.jpg

そんなかわいい共通点を見つけたり
小梅ちゃんと楽しい時間を過ごしましたが
ひと足先に出発される小梅家のみなさんとは
ここでバイバイです(涙)

あと数日で里帰り出産のため
大分のご実家へ行かれる5丁目さんと小梅ちゃん!

どうぞお気をつけて下さいね!!

b0239176_21125872.jpg

小梅ちゃんfamilyの大切な大切な新しいご家族の誕生を
けんしろうとゆりあと一緒に楽しみにしておりますね^^*

*次回、アップダウン広場編で最終回です*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

8柴祭りを大満喫したけんゆりに
ポチッと応援クリックをお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-13 23:00 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2013-03-14 13:29 x
ほんと、まさか小梅ちゃんが横座りをするとは思いませんでしたー( ^ω^ )
いつか、龍と並んで座って欲しいなぁ!
けんちゃんとは、ベンチで一緒に座った事ありますもんね♪
そして!けんちゃん!
小雪ちゃんのホッペ噛んでますねー(笑)
さすが憑依体質(*^_^*)怖いもの知らずになっちゃうんですね!
Commented by neri-ken46 at 2013-03-14 14:05
龍米ママさん♪

龍くんと小梅ちゃんのシンクロ横座り
ぜひ次回は並んで撮りたいですね^^*
そうそう!龍くんとけんしろうは
あの取り憑かれた日に^^一緒にベンチで写真を撮れましたね!

そうなんですよー!
足立区の番長のほっぺを噛むとはー!!
白目がちになるのが、取り憑かれサインのようです(笑)
次回は、米ちゃんにおはらいの予約を入れておかなきゃ!
いつも口論になるのは、実はおはらいだったりして*^^*