人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8柴祭り * レディース統合!?

昨日のつづきです^^*

ランへ移動した8柴さんたち♪

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2212241.jpg

↑ 1柴さん足りません*^^*さて、誰でしょう??

みんなあちこちに散らばって楽しんでいた様子を
まずは3柴ちゃんたちからお届け^^*

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_22258.jpg

コタくんがごろりんしている横で動き始めた
コユちゃん&コジくん♪

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2222498.jpg

遠くから見つめ合った後
急接近してふたりでプリケツ〜*^^*

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2224571.jpg

そして、アタック!アタック!

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_223075.jpg

コユちゃんの躍動的なお尻がかわいい^^*

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2231178.jpg

その頃、コタくんはゆりあと一列に集合してました(笑)

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2231914.jpg

そして!
今回のスペシャルゲスト小梅ちゃんは
ゆりあと一緒にランランしてくれました^^*

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2235333.jpg

この日初対面のふたりが
仲良く走ってくれてうれしかったです♪

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_224310.jpg

小梅ちゃん、おいちゃん(小梅ちゃんパパ)の目の前を
颯爽と駆けて行きます!

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2241391.jpg

その反対方向には
パパママの前を仲良く駆け回る龍米ちゃん兄妹^^*

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2245558.jpg

お!
小梅ちゃんが龍くんの後ろをランラン♪

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_22583.jpg

今度は反対に龍くんが小梅ちゃんの後ろをランラン♪

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2252875.jpg

そしてー!!

大田区番長小梅ちゃんと千葉中央レディースリーダー米ちゃんが急接近!!

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2255070.jpg

ついに米ちゃんと小梅ちゃんのレディース対決!?
と、注目が集まりましたが・・

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2262231.jpg

米ちゃんが小梅ちゃんの目の前を駆け抜けて行き
何事も起こらず(笑)

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2263488.jpg

そんな注目の出来事の影では
ゆりあがこっそり龍くんのしっぽ狩りをして・・

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2264847.jpg

すぐ逃げる(笑)

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2265875.jpg

コジくん「ゆりあちゃん逃げ足早いね〜」

レディース対決!?なんて、みんなで注目しちゃったけど
龍くんを祭り上げるこのスタイルに
小梅ちゃんもすっかり馴染んでるような〜^^*

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2272527.jpg

もしかして、レディース統合かな*^^*

米ちゃん大好きけんしろうが
またまたプリケツポーズで誘いはじめました♪

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2274533.jpg

そして、その様子を見ていた
やきもち妬きゆりあがやっぱり乱入^^

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_228018.jpg

けんしろうがねずみ花火みたいに
米ちゃんのまわりをあちこち跳び回る動きに
ゆりあも同じようについて回ります*^^*

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2282424.jpg

お兄ちゃんの視界に入った!

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_228364.jpg

と、思ったのに
お兄ちゃんはやはり米ちゃんしか見ていなくて・・

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_2285127.jpg

きっと見えない所で
この日もけんしろうの尻尾やお尻を噛んでいたことでしょう(笑)

8柴祭り * レディース統合!?_b0239176_229499.jpg

ランの様子はもう少し続きます*^^*

*つづく*

3月13日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

小梅ちゃんとの初ランを楽しんだけんゆりに
ポチッと応援クリックをお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-03-12 23:30 | 柴祭り