8柴祭り * 小梅ちゃんようこそ!

まだまとめていない記事があるのですが
昨日3柴家龍米家と集合したすいらんに
とってもとってもうれしいスペシャルゲストが来て下さったので
その模様を先にアップしたいと思います^^*

そのスペシャルゲストとは!!!

柴犬さんblogで大人気!
5丁目の小梅さん」ご一家です♪♪

きゃー!生小梅ちゃんーー!!

b0239176_20181649.jpg

小梅ちゃんが私のcameraに写ってるーーー!!!

b0239176_20173956.jpg

かわいい小梅ちゃんと5丁目さんご夫婦のおしゃれな暮らしに目を奪われ
(そして、5丁目さんのセンス光る言葉の綴りがツボにはまります*^^*)
それ以来ずっとファンでしたので、実際にお会いできる日が来るなんて〜♪
大大大感動でした^^☆

昨日は煙霧が発生した関東…
すいらんへ向かう道中、巻き上げられるすさまじい砂埃を
龍米家と体感しました!

龍くん米ちゃんすごかったね〜!!!

龍米ちゃん「すごかった〜!おかげでハコノリができなかったよ〜!」

b0239176_20211458.jpg

な〜んて^^私の会話に合わせてもらってますが
本当はおやつをとっても良い笑顔で待ってる
兄の龍くんと妹の米ちゃん^^*
かわいいふたりです♪

そして!
昨日は3柴母さんの妹さんも参加して下さって
とってもうれしい3柴ちゃんたち^^*

コタくんこと長男虎太郎くん♪

b0239176_2018419.jpg

コユちゃんこと長女小雪ちゃん♪

b0239176_20185177.jpg

コジくんこと次男琥治朗くん♪

b0239176_2019275.jpg

みんな良い笑顔^^*

その3柴家のコユちゃんコジくんと
それぞれに挨拶するけんしろうとゆりあを合わせまして・・

b0239176_2020211.jpg

昨日は8柴祭りとなりました^^*

b0239176_20201816.jpg

あっちこっちでクンクンご挨拶*^^*

小梅ちゃんもおいちゃん(小梅ちゃんパパ)と
ご挨拶に来てくれました♪

b0239176_20202751.jpg

実は小梅ちゃん
お住まいの大田区では女番長で名が通っているとのこと!

我が千葉中央レディースのリーダー米ちゃんと
この後のランでの様子が注目の話題となりました^^

米ちゃん「注目されて照れちゃう〜♪えへ♪」

b0239176_20273115.jpg

コユちゃんが龍米ママさんになでてもらっていると・・

b0239176_20224121.jpg

どどど〜っと
コタコジくんも集合してみんなで
なでて〜!のおねだり^^*

b0239176_20231023.jpg

そんな3柴ちゃんたちを
小梅ちゃんとけんしろうが揃って見ています!

揃って!?

そうなんです〜^^*

b0239176_20233776.jpg

小梅ちゃんとけんしろうが並んでおすわり♪

b0239176_2024917.jpg

いや〜ん^^*

b0239176_20235277.jpg

ふたりのかわいい記念写真が撮れて
とってもうれしかったです!

b0239176_20251854.jpg

ゆりあは小梅ちゃんと一緒に
おやつ目線をしたり♪ ←でも食べるのに夢中^^;

b0239176_20252962.jpg

シンクロかきかき*^^*

b0239176_20275780.jpg

そんなワイワイ柴っ子たちとの
ランチ休憩の後・・

いよいよ!
8柴ランの開催です^^*

b0239176_20281198.jpg

龍くん 「あれ??美味しいものの時間、もう終わり??」
米ちゃん「さぁ!行ってみよう〜!!」

*つづく*

3月13日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

生小梅ちゃんに会えて大感動のけんゆりと私に^^
ポチッと応援クリックをお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-03-11 22:45 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2013-03-11 22:57 x
昨日は、すごい空気の中、運転お疲れ様でしたσ(^_^;)
無事に着けてホッとしましたよね!

そして、かわいい小梅ちゃんも来てくれて、とっても楽しい祭りになりました!
赤柴女子は、ゆりあちゃんとうずちゃんだけだったので、落ち着いたらまた小梅ちゃんも来てくれるといいですねー*\(^o^)/*
Commented by neri-ken46 at 2013-03-11 23:33
龍米ママさん♪

昨日のすごい砂埃、乾燥した土地の多い
千葉だけのことかと思ったら
都心でものすごいことになってたんですね!
目の前が黄色で驚きましたよね(笑)
道中、砂埃以外でもたびたびご迷惑をおかけしてましたが^^
無事に運転していけて良かったです♪
龍米ママ!2台分の配慮は大変なのに、いつもありがとうです!

昨日もとっても楽しい柴祭りでしたね^^*
スペシャルゲストの小梅ちゃんも来てくれて大興奮の1日でした♪
そっか!
赤柴女子は、うずちゃんと小梅ちゃんとゆりあですね!
白柴女子、黒柴女子も増えていったら・・
スーパーレディースチームができそうですね*^^*
落ち着いたら、また来てくれると良いなぁ♪

そうそう!
龍米ママさん、花粉症デビューで
昨日の砂埃は辛かったでしょうね。。お疲れさまでした!
Commented by shibakoume at 2013-03-12 11:38
先日はありがとうございました!
ネリネリさん、けんしろうくん、ゆりあちゃんとお会いすることができて、
本当に嬉しかったです☆
ネリネリさんは私の想像通りの、優しそうな素敵な方でした(^V^)
突然の参加だったのに、かわいいお土産までいただいて、ありがとうございました!
帰って早速装着しまして、サイズもピッタリでした♪
みんな性格の良い柴っこたちばかりで、小梅もケンカすることなく
楽しく過ごせていたようなので、ホッとしました。
またいつか遊びに行きたいと思います!
Commented by neri-ken46 at 2013-03-12 12:19
5丁目さん♪

お腹の赤ちゃんと小梅ちゃんと里帰りされる直前の
ご家族での貴重なお時間に
すいらんへ来て下さりありがとうございました!
都心は煙霧がすごかったようなので
帰路の道中大丈夫だったかな?と思っておりました
無事にお帰りになったようで良かった^^*

5丁目さんとおいちゃん、とってもステキなご夫婦で
私、驚きつつ興奮していました^^*
(マリメッコのトートをさりげなくお持ちの5丁目さん
やっぱりおしゃれさんだわ〜♪とか、なんてスレンダーなの!とか^^)
私は、やっぱり觔斗雲には乗れなさそうでしたでしょ?(笑)
小梅ちゃん、けんしろうとゆりあとご挨拶してくれて
ありがとうね^^*おばちゃんうれしかったよー!
特に、けんしろうは最近初対面で唸ったりする事が増えているので
仲良く並んで座っている姿に感激でしたよ☆
余った毛糸を残しておくのもな〜!と
今度の柴祭りでみんなに貰ってもらおうと
マフラーをいっぱい作っていまして
小梅ちゃんにもお渡しすることができて嬉しかったです!
サイズ、大丈夫で良かった!!!
本当の柴祭りは、フルメンバーで12柴集まりますから
小梅ちゃんも今度は赤ちゃんと一緒に遊びに来てね〜♪
Commented by panmatsuri at 2013-03-12 22:40
こんにちは。
前日の記事から期待しておりました。
わが街が誇る番長が遠征してたんですね〜。
写真で拝見する限りみんな仲が良さげで、楽しそうですね!
うちもいつかすいらんのドッグランにも行ってみたいです!
Commented by neri-ken46 at 2013-03-13 13:54
panmatsuriさん♪

ぱん父さん、いらっしゃいませ!
そうなんです^^*
ぱんちゃんたちの街の小梅番長さんが
千葉まで来て下さったんです♪♪
うちのけんしろうも含めて、ガウガウすることも
あるにはあるんですが、いつも10頭近く集まっても
大きな問題なく楽しく遊んでいます♪
ぜひぜひぱんちゃん一家も、千葉へ遠征しにいらして下さい!
すいらんは、もともとゴルフ場だった場所で
けっこうな広さのあるランですよ♪
なんていうか・・自然がいっぱい!?
柴犬の野生の血が騒ぐランもありますので
ぱんちゃんも気に入ってくれるかと*^^*
すいらんには柴祭りも含めてちょくちょく出没していますので
お越しの際にはぜひご一報を〜^^*
かわいいぱんちゃんに会えるのを楽しみにしています♪