しょう吉くん ありがとう ♪

*2013.2.14*

世間にチョコレートとハートがいっぱいのこの日
わが家にも こんなステキなプレゼントが届いたんです^^*

b0239176_15224959.jpg

一緒にブリーダー放棄に遭ったしょう吉くんと飼い主のみゆさん
しょう吉くん「LOVE注入バレンタイン便」の贈り物をして下さったのです^^☆

b0239176_15225838.jpg

けんしろうとゆりあにと〜っても美味しそうなおやつと
私に赤柴黒柴さんシールやけんゆりの名前入りのステッカー
そして、震災応援グッズでもあるステッカーを送って下さいました!

b0239176_1523729.jpg

ステキなプレゼントの数々
本当に本当にありがとうございました^^*

b0239176_15231741.jpg

けんしろう「うれしいな〜♪♪」

b0239176_15232979.jpg

ゆりあ「ところで鮭のジャーキーがなくなってるんだけど!」

あ、バレた???
ほらほら、ここにありますよー!!!

b0239176_15235153.jpg

けんゆり「あったー!!!」

しょう吉くんも大好きだという鮭のおやつ♪
けんゆりも魚のおやつの中で、鮭がNO.1なので大興奮^^
ありがとうございます〜♪

b0239176_1524311.jpg

ゆりあに立派な鮭だね〜♪と見せていたら
パクッと半分口に入れちゃいました(笑)

b0239176_15241472.jpg

けんしろうはお手をしながら
もう食べてる^^;

b0239176_15244670.jpg

そして・・

けんゆり「おやつ他にも入ってた!」

b0239176_1525851.jpg

けんゆり「入ってた!!」

b0239176_15251774.jpg

ふたりからの圧力がすごいので^^;
もう一種類封を切らせて頂きました!

チーズの美味しそうな香り漂う魅惑のチーズスティック〜♪

両端からガブリ*^^*

b0239176_1526334.jpg

けんしろう「ちょうだい!」

b0239176_15261625.jpg

けんちゃん、目が寄ってるよ(笑)

ゆりあ「つぎはあたちのばん〜♪」

b0239176_15263040.jpg

ゆりあワクワクで待ってます^^*

こんなに美味しいおやつを頂いて
みゆさんとしょう吉くんに大大大感謝のけんゆりです!

b0239176_15263942.jpg

けんゆり「みゆさん!しょう吉くん!本当に本当にありがとう!!」

b0239176_15265547.jpg

みんな先生のお見立ての推定年齢ではありますが
しょう吉くんは、ゆりあよりも若いピチピチの男子♪
15頭いた仲間の中で唯一仲良くさせて頂いていてゆりあの弟のような存在です^^*
いつかしょう吉くんに会いたいなぁ!
ゆりあとそう願ってます^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

*お知らせ*

わんこマフラーを購入頂いたお金は
昨日センターのボランティアさんへお渡ししました
ご協力ありがとうざいました!

***

しょう吉くんからのおいしいおやつに大興奮のけんゆりに
ポチッと応援クリックをお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
[PR]

by neri-ken46 | 2013-02-27 17:00 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by みゆ at 2013-03-01 09:28 x
こんにちは!
可愛くご紹介して頂き、ありがとうございます!喜んで食べてくれていてとても嬉しいです♪

名前入りステッカー、よれて無かったですか?ちょっと無理に入れちゃったかな…と思ってまして(汗)
車の窓に張ると、柴の絵柄がもっとしっかりと浮き上がって来て可愛いと思います(^-^)v

ウチの旦那っちと、これから春だし、お山のドッグランとか体験しに行きたいね~!と話しております。でかい弟分?(この冬、結構ぽっちゃりしてしまったので(-_-;))ですが、遊びに行く計画を立てたいと思っていますので、宜しくお願い致します♪♪
Commented by neri-ken46 at 2013-03-01 23:53
みゆさん♪

みゆさん!しょう吉くん!
バレンタインにステキなプレゼントの数々を
ありがとうございました^^*
けんしろうとゆりあは美味しいおやつに大興奮で
毎日おやつの時間が楽しみで仕方ないようですよ*^^*
しょう吉くんも大好きなおやつを
うちの兄妹に選んで下さってありがとうございました!
そして、私にも大好きな柴犬グッズや
チャリティーステッカーをプレゼントして頂いて…
感謝の気持ちいっぱいです!
ステッカー、全然よれてなかったです!
かわいい箱にきれいに入っておりました☆
車の窓に貼ると柴犬さんの絵柄が
きれいに浮き上がるのですね!
年末にバックでぶつけてガラスを交換した私…
今後も考えて(笑)まだ車には貼れずにいますが
早く貼りたいです!

まぁ!まぁ!
千葉への遠征をご主人と考えて下さっているのですね!
とってもとっても楽しみ!
お山のドッグランと言うとすいらんのことですね^^*
わんこたちの野生の血が騒ぐ広場がありますので
しょう吉くん、一緒に野生柴になろうね!
しょう吉くんとけんしろうの大きさが同じくらいかな?
と、予想しています^^*
こちらへいらっしゃる際はぜひご一報を宜しくお願いします!