いよいよ明日 ♪

明日はいよいよオリーブ祭り!!
ついに わんこマフラー初出品の日です^^*

オリーブの森のHP→コチラ

b0239176_2142821.jpg

明日、am10:00〜
こんな感じでお店をひろげていますので
良かったら遊びにいらして下さいね〜♪♪

b0239176_21421773.jpg

けんしろうとゆりあとお待ちしております^^*

わんこマフラーSサイズ
わが家の柴ぐるみの柴太郎が担当致します♪

柴太郎「よろしくね!」

b0239176_21561635.jpg

Mサイズはゆりあが担当致します♪

ゆりあ「ママ、おだちんちょうだいね!」

b0239176_2142398.jpg

Lサイズはけんしろうが担当致します♪

けんしろう「おだちんくれるなら、ボクがんばる!」

b0239176_21424715.jpg

きっと、柴太郎以外は
すぐに仕事をさぼると思いますが^^;

けんしろうが代表して一言!

「オリーブ祭りではBBQに石窯ピザにやきそばetc…
美味しいものがいっぱい出るそうだよ!ぜひ遊びに来てね〜♪」

b0239176_214315.jpg

わんこマフラーは6色×3サイズの18本を予定していましたが
まだ日があるし〜とちょこちょこ編んでたら
30本近くに増えちゃいました*^^*

*END*

2月27日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

応援ありがとうございます^^*
おつり用の小銭用意したし、荷物はまとめたし…
あとは寝坊しないことだわ*^^*
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-02-23 22:31 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by 3柴父 at 2013-02-24 00:02 x
明日はオリーブの森に参戦する予定です
顔だしますね!
Commented by neri-ken46 at 2013-02-24 07:07
3柴父さん♪

おはようございます!
今日、オリーブの森へ来て下さるんですね♪

3柴ちゃんに久しぶりに会えるのを
とっても楽しみにしながら、お待ちしてます^^*
Commented by shibakoume at 2013-02-24 17:24
うわースゴイ!
カワイイですねー(^。^)
沢山売れたでしょうね♪
近くだったら行きたかったなー。

今日は風が強くて大変だったでしょう。
風邪引かないように気をつけて下さいね!



Commented by neri-ken46 at 2013-02-24 23:59
5丁目さん♪

わんこマフラー完売しましたーーー!!!
ほんと、近かったら小梅ちゃんに
ぜひとも遊びに来て欲しかったです^^*

1日2本編もう!と、日課のようにしてたら
マフラー増量してました(笑)

今日、風が強くて冷たくてものすごく寒かったです!!!
温かいお言葉をありがとうございます!!!
今、体に一番きているのは、どうやら腰です^^;
腰にホッカイロ貼っとけば良かった!!!