人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいらん * 4柴ダービー♪

引き続きすいらんでの模様です^^*

***

アップダウン広場へやってきました♪

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_1119159.jpg

レディースたちは相変わらず元気で
アップダウン広場のあちこちを使って遊んでいました*^^*

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_1119165.jpg

遠目で見つめ合って
またまたふたりで急斜面を駆け上がって行ってしまいました!

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11193469.jpg

米&ゆり「ルンルン〜♪」

米ちゃんはけんしろうとも
一緒に走ってくれました^^*

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11201651.jpg

うれしくなったけんしろうは・・

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11202822.jpg

米ちゃんをデートに誘っています*^^*

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11205355.jpg

けんしろう「米ちゃ〜ん♪」
米ちゃん 「なーにー?」

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11212653.jpg

そして、肩に手をかけるふりして
体ぴったりすり寄ってます^^*
ひゅ〜!積極的〜!!

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11213710.jpg

そこへ妬きもちやきのゆりあが
お兄ちゃんのお尻を狙って大口あけてます(笑)

けんしろう「邪魔するなー!」
ゆりあ  「ばれちゃった・・」

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11215059.jpg

遊びがひと段落したところで
次のランへ移動することに〜!

荷物を取りにランの奥地まで戻った私たちと
それにお付き合いしてくれた龍くんに・・

米&けん&ゆり「ちょっとちょっと早くー!」

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11222924.jpg

3柴さんは出口で待ち伏せ*^^*

いやいや、キミたちが遊び終わるのを待ってたんだよ!!

ね!龍くん!!

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11224079.jpg

龍くん「うん、ボク見てた。」 ←お気に入りの1枚^^*

そして、アップダウン広場の前の
ドッグスポーツ広場へ移動〜♪

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11234451.jpg

レディースはここでも活発です*^^*

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11241110.jpg

50mランの中を追いかけっこしたり並んで走ったり♪

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11242140.jpg

しばらくして
4柴さんがついに一緒に走り出しました!!

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_1125367.jpg

久しぶりの4柴ダービー^^*

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11251719.jpg

黒と小さい赤が遅れをとってます!!!

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11254296.jpg

黒が更に離されたーー!!!

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11255344.jpg

さぁ、ゴールはもう目の前!!!

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_1126135.jpg

ゴール!!!
龍号、一着です^^*

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11262196.jpg

龍号「へへ♪やったね♪♪」
米号&けん号&ゆり号「負けた・・ 」

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11265731.jpg

最近、じゃじゃ馬ぶりが増しているゆり号は
勝者の龍号にジャンピングアタックをして
いちゃもんをつけています^^;

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_1127792.jpg

ゆり号「おりてこーい!」
米号 「ゆり号いいぞいいぞ!」
龍号 「このちっこいのなんとかして!」

お尻噛んだり尻尾噛んだり
最近ゆりあは龍くんのストーカーになります^^;
龍くん、ごめんよー!!

すいらん * 4柴ダービー♪_b0239176_11272131.jpg

4柴さんの角度が揃ったところで
この日最後に遊んだランへ移動です^^*

*つづく*

2月27日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

応援ありがとうございます^^*
次回、すいらん最終回です!
久しぶりのダービーをみせてくれた4柴さんに♪
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2013-02-21 13:00 | 龍米ちゃん