大百池公園 * ご近所隊でお散歩♪

*2013.1.25*

楓ちゃんとけんしろうのスクール最終日
ご近所隊のみんなが学校へのお迎えにお付き合いくれました^^*

楓ちゃん!けんしろう!うれしかったね〜♪

そして、その後みんなで大百池公園をお散歩♪

b0239176_2044730.jpg

健太くん&楓ちゃん&蓮くん&けんしろう&ゆりあ
そして、蓮次郎くんはベビーカーの中 スヤスヤ〜☆でお付き合いしてくれました
カタコトカタコト〜♪歩きはじめてすぐに
ベビーカーの揺れで心地良く夢の中へ入っていった蓮次郎くん☆かわいかったな^^*

b0239176_2054295.jpg

健太mama&健太くん 楓ちゃんmama&楓ちゃんが
仲良くお散歩していると〜!

楓ちゃん「ちょっと休憩よん♪」

b0239176_2055995.jpg

楓ちゃんの休憩に入るタイミングや表情が毎回とってもツボ〜*^^*
この日もみんなを笑顔にしてくれました♪

池のそばをイキイキお散歩中の健太くん!

健太くん「楽しいね〜♪」

b0239176_2063326.jpg

池をスイスイ泳ぐ鳥たちを見ている蓮くん!

b0239176_2064871.jpg

蓮くん「ボクも泳いでみようかな〜??」 ←蓮くんはスイミング経験者♪

b0239176_207158.jpg

けん&ゆりぃ「ボクたちは金づちだから無理だね!」 ←水嫌い兄妹(笑)

b0239176_2071289.jpg

池を見つめる楓ちゃんの後ろ姿^^*

b0239176_2082158.jpg

健太くん&蓮くん&けんしろう&ゆりあも近くに集合!

b0239176_20864.jpg

ではでは、ここで集合写真を撮ってみよう!と
mamaたち交代で撮影してみましたが・・

お!健太くんと目が合った〜♪

b0239176_209575.jpg

お!ゆりあと目が合った〜♪

b0239176_20101344.jpg

お!楓ちゃんと目が合った〜♪蓮くんはmamaを見つめてるのね〜♪

b0239176_20102540.jpg

あれ?けんしろうってばお尻ばっかりだね^^;

こんな感じでしたが
これもまた良い想い出です^^*

b0239176_209554.jpg

駐車場まであと半周!

b0239176_2091716.jpg

トコトコトコトコ〜♪
軽快な歩みの健太くんのお尻をゆりあが追いかけて行きます!

駐車場まで戻って来ると
健太くんと楓ちゃんが背中とお尻をぴったんこでかわいい休憩〜^^*

b0239176_20104198.jpg

mamaと蓮次郎くんが乗車するまで
お座りしながら待っているお利口なお兄ちゃんの蓮くん♪

b0239176_20105088.jpg

キリリと助手席に乗車中の健太くん♪

b0239176_201111.jpg

この日、健太くんのおうちの車にみんなで乗せて頂きました!

健太mama!
運転や皆が乗りやすいようにと色々お心遣いありがとうございました^^*

そして!
mamaのみなさんからママ用&わんこ用おやつや
楓ちゃん&けんしろうにスクール卒業おめでとうのプレゼントやメッセージを頂きました!

b0239176_20111263.jpg

健太mama!楓mama!かおちゃん!ありがとうございました〜^^*

そして!
かおちゃんからゆりあへお誕生日プレゼントを頂きました〜☆

歯ブラシや被毛のうるおいスプレー♪おもちゃの形は香水ビン〜♪
女子力アップgoodsとってもうれしい!!ありがとうございました!!

b0239176_20112184.jpg

ゆりあ「れんくんにふりむいてもらえるようにあたちおんなをみがくの〜!むにゃむにゃ〜☆」

お散歩のタイミングがずれて なかなか会えない日々だったので
みんなでお散歩できて本当に楽しかったです!みなさんありがとうございました〜^^*

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

応援ありがとうございます^^*
久しぶりに全員集合!楽しいお散歩時間を過ごしたご近所隊に
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-02-14 11:00 | ご近所隊 | Comments(4)

Commented by 楓ママ at 2013-02-15 14:37 x
スクールの最後のお迎えに、ご近所隊のみんなにお付き合いしてもらえて
ほんとにうれしかったね☆☆ みなさまありがとう❤

そしてみんなでお散歩できたらいいな♪と二人で考えていた公園に
行けて♪さらに嬉しかったね~♪♪
蓮次郎くん☆スヤスヤいい子でお付き合いしてくれてありがとう❤

池のまわりでアヒルや水鳥をみつめながら、トコトコお散歩♪
とっても穏やかな時間だったね~☆☆

何かとすぐに休憩する楓さん。。ネリちゃんのツボに入れて嬉しい(笑)
『けんたくん❤おしりぴったんこきゅうけいしてくれてありがとう❤ またしてね❤ かえで』

健太ママ☆ いつも運転ありがとう☆ また健太くんとスクールのお見送りなどもよくしてくれてありがとうね❤

ママの皆さま☆ 『卒業おめでとう』のメッセージやプレゼント、その他にもお菓子などなど、いつもありがとうございました<m(__)m>

Commented by neri-ken46 at 2013-02-16 13:20
楓ママ♪

スクール最後の日に、みんなにお迎えに来てもらえて
その後、みんなで楽しいお散歩ができて
とってもとっても嬉しかったですね^^*

学校の近くには、自然いっぱいな楽しいお散歩コースが
たくさんあって、その中でも二人で「いいね!」と
お話していた公園に、みんなで行けて本当に嬉しかったです♪♪
車の心配なく、みんなで池のまわりをのんび〜りと
お散歩できる、とても良いコースでした♪
アヒルや水鳥さんたちがまた
穏やかな時間を演出してくれていましたね☆

てくてく歩きながらも、ふと「ここだわ」と思った場所に
すとん!と座ったり☆ゆっく〜り横になったり☆
そんな色々な楓ちゃんの休憩姿に、毎回癒されてます^^☆
これからも色々なバージョン見せてね、楓ちゃん♪

健太ママ&健太くんには
スクールのお見送りをいっぱいしてもらったり
ママのみんなから、卒業おめでとうの
メッセージやプレゼントを頂いて
楓ちゃんもけんしろうも幸せだね☆うれしいね☆
みさなま!本当に本当にありがとうございました^^☆
Commented by 健太ママ at 2013-04-12 22:39 x
一つ前のお見送りの時の写真☆
撮っていてくれたのですね☆嬉しいです☆
スクールに参加できなかったので、せめてお見送りだけでも!と
ちょくちょく待ち伏せして(笑)
登場させてもらってアリガトウデシタ☆
私にとっても素敵な想い出の一つとなりました☆

最終日にはみんなでお迎えに行けて
陰ながらご卒業を見守ることができた事
とっても嬉しく思っています☆
けんしろうくん☆楓ちゃん☆
いっぱいいっぱい頑張りましたね!
そして頑張る我が子を励まし支え続けたママ達も
お疲れ様でした☆

ネリちゃんと楓ママが見つけた素敵な公園☆
そこでみんなでお散歩したい☆とお話にあげてくれて
実現できたこと☆とっても嬉しかったです☆ありがとうね!
ご近所隊ではこんな風にのんびりゆったり
おしゃべりしながらのお散歩タイムがしっくり?!
な気がするのは私だけかしら。。
けんゆりちゃんは龍米ちゃんたちとのドッグランや柴祭り♪など
とってもパワフルな日々だから
シニアな健太に合わせてもらっちゃうと
物足りなさを感じてしまうかもしれないけれど
いつもお付き合いしてくれてありがとうね☆感謝しています☆
Commented by neri-ken46 at 2013-04-18 22:35
健太ママ♪

スクールの時は、いつも
楓ちゃんとけんしろうだけでなく
楓ママと私にも応援をありがとうございました!
メッセージ入りのキットカットなど
健太ママの温かい気持ちの詰まった応援が
とても嬉しかったです^^*
そして、健太くんのかわいい笑顔にも
たくさん勇気をもらいました!

最終日には、健太ママの運転で
みんなにお迎えに来てもらえて、楓ちゃんとけんしろうは
すごく嬉しかったと思います^^*
本当にありがとうございました!!!

大百池公園を、のんびりゆったりと
みんなでお散歩できたのも嬉しかったです!
ご近所隊のこのお散歩スタイル、私もしっくりする〜♪
って、思ってました^^*
そして、物足りないなんてとんでもないーー!!
だって、健太くん誰より元気に先頭をきって歩いてくれて
「ちゃんとついて来てる?」って見てくれるんですもん*^^*
けんゆりが置いて行かれる事もあります!
こちらこそ、暴走兄妹のお散歩にお付き合いして下さり
ありがとうございます!!!