人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 伊豆 *旅行記・last*


過去日記の引っ越しを兼ねて
連載していた伊豆旅行記事は今日で最終回です^^*

マウンテンドッグランを後にして
下田方面へドライブ!

せっかく伊豆へ来たから
きれいな海を見て行きたいねぇ〜

立ち寄ったのは
小さなビーチ*外浦海岸*

in 伊豆 *旅行記・last*_b0239176_2239017.jpg

砂浜へ下りてみよ!

in 伊豆 *旅行記・last*_b0239176_22391822.jpg

てくてくお散歩していたけれど..
けんしろうさん またまたな〜んか嫌な予感!!

in 伊豆 *旅行記・last*_b0239176_22394927.jpg

“けんちゃんおいでー!ほらほら波がきたよ!”

in 伊豆 *旅行記・last*_b0239176_22401445.jpg

“ いーやーだー!”

in 伊豆 *旅行記・last*_b0239176_22403413.jpg

“ 大丈夫だってば〜!”

必殺技!
見ないふり(笑)

***

日が暮れはじめたのでそろそろ帰りましょうか!

楽しかった伊豆旅行も
そろそろ終わりに近づいています..

しかし!

“お昼抜いたからお腹空いてきたねぇ”

ぐ〜ぐ〜

“・・何か簡単に食べて行こうか!”

伊豆高原まで戻ってきたところで
立ち寄ったお店は!

*餃子こうげん倶楽部*

in 伊豆 *旅行記・last*_b0239176_22431239.jpg

店内ワンコOK!

in 伊豆 *旅行記・last*_b0239176_22434289.jpg

簡単にと言いながら..かなりしっかり食べました(笑)

in 伊豆 *旅行記・last*_b0239176_22442193.jpg

なんと!
わんこ餃子もありました♪♪

パクパクパクパク

in 伊豆 *旅行記・last*_b0239176_22445244.jpg

中身は鶏ささみ&豆腐&野菜

in 伊豆 *旅行記・last*_b0239176_22451337.jpg

“おいしかったなぁ〜”

食べた後は
すっかりくつろいで過ごしていました♪

餃子&ラーメンのお店でワンコOK!は
あまり聞いたことがなかったので
貴重な体験になりました♪

パワーチャージがしっかりできたので
この後 ノンストップで千葉まで帰ってきました

ダンナさん&けんしろう
“長旅おつかれさまでした”

***

今年は結婚5周年
結婚記念日の11月に何か思い出作りがしたい♪
ということから計画した伊豆旅行

in 伊豆 *旅行記・last*_b0239176_22454454.jpg

“楽しい思い出がたくさんできたね♪“

*END*

老犬や多くの子の行き場が決まったそうです!
でも、引き続き殺処分で名前が挙がっていてる子がいます
どうぞよろしくお願いします!!


殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

応援ありがとうございます^^*
本日、富山の母が思い立ってわが家へやってきました(驚き!)
朝に連絡があって、夕方にはこちらへ!
この唐突なところ、私にもしっかり遺伝してる気が^^;
来週月曜日まで千葉で羽を伸ばしていくそうです
そんな訳で、新しい記事をまとめる時間がとれなそうなので
明日からもしばらく過去記事の引っ越しでの更新を続けたいと思います!

本日もぽちっと押して頂けるとうれしいです♪宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2013-02-07 23:00 | 2010 伊豆旅行