けんしろう鬼 ゆりあ鬼 * 

今日は節分ですね!

新年始まっても良い事のないわが家に福を取り込まなくては・・
と、豆まきして恵方巻を食べました^^*

そ・し・て

b0239176_20143956.jpg

ゆりあ「なにこれ??」

これは、以前楓mamaに
ご近所隊お揃いで頂いた鬼衣装^^*

今年もはりきって着てもらいましょうか♪

b0239176_20183479.jpg

おや??
けんしろう鬼さん、怒っていらっしゃる・・

b0239176_20184593.jpg

けんしろう「毎年毎年まったく・・ 」

おぉ・・
かなりご立腹でいらっしゃいますね^^;

昨年はどよど〜ん鬼でしたが(→コチラ♪)今年は怒り鬼でした*^^*

そして!

はじめて鬼衣装を着るゆりあ、ちゃんと鬼になれるかな??

ど〜ん!!

b0239176_20255280.jpg

ゆりあ「あたちのオニすがたイケてる??」

b0239176_2026441.jpg

ゆりあ「でもあたち、いしょうがなくてもオニになれるよ!」

b0239176_20261292.jpg

ゆりあ「ほら!」

b0239176_20325199.jpg

ホントだ(笑)

じゃあじゃあ、けんしろうもやってみて!

b0239176_20403465.jpg

けんしろう「・・・ 」

キバがでないばかりか
かなりマヌケなお顔が撮れてしまいました(笑)

笑う門には福来る!!!
と言う事で*^^*

けんしろう鬼さん ゆりあ鬼さん
ご協力ありがとう^^*

きっと福がやってくるでしょう!!!

ご心配をおかけしました、わが家のインフル騒動も
主人が完全復活して仕事に行きましたし
私もそろそろ潜伏期間終了かな??と思っています!

コメントやメールで温かいお言葉を下さった皆様
本当にありがとうございました^^*

*END*

老犬や多くの子の行き場が決まったそうです!
でも、引き続き殺処分で名前が挙がっていてる子がいます
どうぞよろしくお願いします!!


2月6日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

応援ありがとうございます^^*
けんしろう鬼とゆりあ鬼に
頑張ったでしょう!のぽちっと頂けるとうれしいです♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-02-03 21:00 | けん&ゆりぃ | Comments(8)

Commented by 3柴父 at 2013-02-03 22:54 x
インフルエンザ乗り切りましたか、良かったですね!!

次回は2月24日にオリーブの森でと龍米ママに伝えました

ゆりあ鬼は角があっても牙が出てても怖くないですね(笑)
Commented by 龍米ママ at 2013-02-04 00:25 x
かみなりさまだーっ!!
かわいい(*^^*)
これで、けんゆりちゃん、晴れてドリフの仲間入りですね♪
3柴父さんのコメントにあるように、次回はオリーブでピザ祭りかな!?って案が浮上中♪
うずちゃんへのお声かけ、よろしくお願いします(^o^)v
Commented by イタそら母 at 2013-02-04 00:27 x
ゆりあ鬼、かわいいな~♥
こんな鬼なら、いっぱいいてもいいや

けんちゃんの怒り鬼こわーい( ´艸`)
でもおとぼけ顔でリセットね

いつもイベントにあったコスプレで楽しませてくれてありがとう♪

けんちゃん、ゆりちゃん、ママに付き合ってあげてえらいね

インフルに打ち勝ったようなので、近いうち、またランランしましょうね 
Commented by neri-ken46 at 2013-02-04 00:29
3柴父さん♪

ありがとうございます!
主人が完全復活しましたので
私もそろそろ大丈夫かな!?と思ってます*^^*
マスクして完全防備で買い物へ行く他は
主人とけんゆりとだけ会話する毎日でしたので
外の世界との交わりが恋しかったです(笑)

次回は2/24ですね!!!
うれしいっ!我がままを聞いて頂きありがとうございます^^*
さっそく、うずちゃんママにメールします♪

ゆりあ鬼、何をやっても
ちまっとしていて迫力に欠けますよね(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-02-04 00:46
龍米ママさん♪

ドリフ〜!!!確かに〜!!!
けんゆりはブーさんの横で一緒に座って
最後にガタッて落ちるのかな(笑)

次回の約束をして下さりありがとうございましたっ!!!
2/24、今からすっごく楽しみです♪♪
さっそく、うずちゃんママに連絡しました^^*

柴祭りでピザ祭り^^
楽しみがいっぱいですね!!!
Commented by neri-ken46 at 2013-02-04 00:55
イタそら母さん♪

またまた私に遊ばれてしまった、兄弟*^^*

けんしろうは、毎年毎年… って目が言ってました(笑)
これまでの経験で、私の趣味に対して
もはや諦めの境地で対応です^^
ゆりあはこれは一体何事でしょう!?という感じで…
そのうち、お兄ちゃんと同じ反応になるでしょうね(笑)

昨年インフルにかかったから!?
私の免疫が勝利してくれました^^*
近いうちに、ぜひとも一緒にランお願いしますね!!
Commented by 楓ママ at 2013-02-05 16:07 x
パパさん完全復活おめでとうございます!!
すぐに元気に回復されてよかったですね☆☆
そして、ネリちゃんは乗り切りましたね~~!!
すばらしい☆☆ さすがです!!
うつらなくて本当によかった! 安心しました☆

今年はゆりあちゃんも鬼さんになってくれたのね!
毎年着てもらえて嬉しいわ~☆
けんしろう鬼さん・・・ツノが気持ちを表してる?(笑)
ゆりあ鬼さん・・・かわいいなぁ❤ やっぱりピンク似合うわ☆
その後のおふたりさんのアップにも笑っちゃいました♪
ゆりあちゃんの牙、かわいい❤ 
楓も寝てるときによく牙でちゃってます(笑)
そしてけんちゃんのアップ~❤ 癒される!

ネリちゃん一家に福来たね♪♪
Commented by neri-ken46 at 2013-02-05 23:14
楓ママ♪

楓ママ〜!!ありがとうございます〜!!!
病院へ行く前夜が一番ひどくて
薬を服用したら、あっという間に熱が下がり
お休み最終日は、ものすごい元気になってました^^*
寝てばかりいたのに、元気になったら今度は眠れない!と
騒いでましたし(笑)ごはんも残しちゃっていたのに
食欲がモリモリでて、残しておいたおかずも夜食に食べちゃうほどで*^^*
けんしろうとゆりあと普段なかなかとれない
のんびり過ごす時間が持てて、かえって良かったかもしれませんね!
昨年かかったから!?か、私は大丈夫でした!
でも、今日実家の母と話していたら
潜伏期間は一週間以上あるんじゃなかった?と脅されて
が〜んとなりましたが、きっともう大丈夫ですよね!!!
(と、信じたい。。)

今年も楓ママから頂いた鬼さん衣装大活躍でした☆
ゆりあ、初鬼^^*
一体、何事!?っていう感じでしたが
牙含めて笑わせてくれました^^
福来ましたかね???いつでも大歓迎なんですけど〜!!!

楓ちゃんも寝てる時に牙でてることがあるんですね^^*
かわいい〜♪♪片牙が出てたり、両牙が出てたり
見てると癒されちゃいますよね^^☆