人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 伊豆 *別邸 石の家*

インフル騒動で家にこもっているので
気分だけでもお出かけしたい!ということで(笑)
滞っている過去日記の引っ越しを兼ねて
家族で伊豆旅行した模様を数日連載します^^*
なんと!2010年のお話*^^*
懐かし過ぎですがどうぞお付き合い下さい!

check-inより少し早くに到着!

時間まで近くをふらふらしてようかな?と 思っていたら..
スタッフの方が姿に気がついて出てきて下さり
すぐにお部屋へ通してくれました♪♪

フロントでの時間はとらずすぐにお部屋へ というスタイルに感激!

welcome drink & cake をお部屋に届けて下さり
ほっとひと息つくことができました♪

in 伊豆 *別邸 石の家*_b0239176_17355884.jpg

*entrance & closet*

in 伊豆 *別邸 石の家*_b0239176_17363259.jpg

*bed space*

in 伊豆 *別邸 石の家*_b0239176_17365741.jpg

*dining space*

in 伊豆 *別邸 石の家*_b0239176_17371466.jpg

*sofa space*

in 伊豆 *別邸 石の家*_b0239176_17373039.jpg

その横には..

in 伊豆 *別邸 石の家*_b0239176_17382272.jpg

*洗面&脱衣 space*

in 伊豆 *別邸 石の家*_b0239176_17383528.jpg

*bathroom*

in 伊豆 *別邸 石の家*_b0239176_1739249.jpg

そして!

in 伊豆 *別邸 石の家*_b0239176_17393415.jpg

今回1番楽しみにしていた露天風呂〜♪♪

in 伊豆 *別邸 石の家*_b0239176_17394862.jpg

*別邸 石の家*は
全室に天然温泉の専用露天風呂があります

“ステキな宿だねぇ”

in 伊豆 *別邸 石の家*_b0239176_17401280.jpg

けんちゃんもそう思う?

たっぷりたっぷり満喫しましょう♪♪

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓
ココニャン一家の縁結び

***

応援ありがとうございます^^*
インフルエンザ、只今流行がピークをむかえているそうです
どうぞ皆さん、お気をつけ下さい!
本日もぽちっと押して頂けるとうれしいです♪宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2013-02-02 18:01 | 2010 伊豆旅行