人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザの襲来 *

昨夜、高熱を出して帰宅したダンナさん・・

嫌な予感!!!

はい、インフルエンザでした。。

インフルエンザの襲来 *_b0239176_1258175.jpg

ダンナさん、熱の割には元気で
私たちに、吸入型の薬リレンザを見せて
「オレのリレンザかっこいいだろう!」とか言っちゃってます^^;

加湿器をガンガンたいてマスクをして換気して・・・
色々やってますが、私もすでにウィルス保持者だったりするんでしょうか・・・
非常に怖いです^^;

そして、この突然のインフルエンザ襲来のせいで
けんしろうとゆりあにとても残念なお知らせをしなくてはいけません。。

けんゆり「残念なお知らせってなに!?」

インフルエンザの襲来 *_b0239176_12583844.jpg

まずは…
今日、龍米ちゃんとイタグレそらくんとダックスそらくんと
オリーブの森で遊べるチャンスを逃しました。。

そしてそして…
ウィルスをまき散らすわけにはいかないので
(私も感染してるかもしれないので。。)
今週末の柴祭り参加も断念しなくてはなりません。。

けんゆり「ガーン。。。」

インフルエンザの襲来 *_b0239176_1258495.jpg

けんしろう「くそー!!!」

インフルエンザの襲来 *_b0239176_12591657.jpg

ゆりあ「こうしてやるー!!!」

インフルエンザの襲来 *_b0239176_12592745.jpg

アキレスでストレス発散してます^^;

インフルエンザの襲来 *_b0239176_1259497.jpg

そして、フテ寝〜 zzz..zzz..

インフルエンザの襲来 *_b0239176_130288.jpg

たまにダンナさんの布団の上で
ふたりで暴れたり、顔をパンチしたりもしてますが^^;

インフルエンザの襲来 *_b0239176_1301961.jpg

けんゆり「みんなにあいたかったなぁ。。」

インフルエンザの襲来 *_b0239176_1303078.jpg

けんゆり「また柴祭りを開いてくださいワン!!!」

けんゆり家は2/3の柴祭り欠席します(涙)

あぁ。。非常に残念です。。
うずちゃんごめんねぇ。。
ぜひともまた近々開催をよろしくお願いします!!!

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓
ココニャン一家の縁結び

***

応援ありがとうございます^^*
blog更新が止まったら
私もインフルエンザに感染したと思って下さいませ。。
みなさんもお気をつけて!!
本日もどうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2013-01-30 16:00 | けん&ゆりぃ