ゆりあの家族に乾杯 *

*2012.1.24*

ゆりあのうちの子記念日&誕生日の翌日
おヒゲさんがお休みだったので
夜のお散歩がてら*リトリート*へ夕食を食べに行きました^^*

b0239176_20125086.jpg

その道中、おヒゲさんが洋服屋さんに寄りました

はて、このお店いつの間にできたんでしょう??

ダンナさんは、職場と家の往復の毎日で
近所のことなんて何も知らないはずなのに
このお店ができていたことはすでにチェック済み!

けんしろう「ゆりあ知ってた??」
ゆりあ  「しらない〜!」

b0239176_2013079.jpg

ほぼ毎日このご近所で過ごしている私たちも知らなかったというのに
おヒゲさんのアパレル系の嗅覚はするどい^^;

さてさて!
リトリートさんへやってきました^^*

b0239176_20132555.jpg

ゆりあ「おやおや、ワインなんてたのんじゃって… 」

b0239176_20133915.jpg

ゆりあ「やっぱりあたちのきねんびにかんぱいですか??」

b0239176_20134986.jpg

そう!
某テレビ番組からタイトルを頂いて*^^*
ゆりあの家族に乾杯ですよ〜!!

b0239176_20141679.jpg

ゆりあはリトリートさんの
手作りささみジャーキーで乾杯ね♪♪

b0239176_2014481.jpg

ゆりあ「かんぱいっていっきにたべていいってこと??」 ← 都合良く解釈^^

b0239176_20142878.jpg

けんしろう「ちょっとまったーー!!」

だよね^^*
仲良くはんぶんこして食べました!

b0239176_2015221.jpg

ダンナさんと私も帆立とトマトのウニクリームパスタと
ズワイガニとキャベツのペペロンチーノパスタを美味しくいただきました^^*

b0239176_20151123.jpg

翌日おヒゲさんが名古屋出張だったから
ご近所で済ませちゃったけど
ゆりあのうちの子記念日を家族でお祝いできてうれしかったよ^^*

b0239176_20144082.jpg

おヒゲさん&私&けんしろう&ゆりあの☆家族1周年☆
特別なことはいらないから、とにかくみんなが健康でそして笑って過ごせますように^^☆

ふたりにお揃いで何か作れないかな??と思い
押し入れから余り毛糸を引っ張り出してきて・・

b0239176_20155483.jpg

毛糸ギリギリでしたが
なんとか色違いでお揃いマフラーが編めました^^*

b0239176_2016679.jpg

首に巻いてみるとこんな感じです♪

b0239176_2016161.jpg

マフラーを巻かれると
嫌な予感がするけんしろう・・

その予感は的中です^^

b0239176_20163480.jpg

けんしろう「やっぱり!!!」

b0239176_20164675.jpg

毎回頭に巻かれるので
無の境地で対応^^

b0239176_20165612.jpg

ゆりあはもうこりごりだよという表情でした^^;

*END*

23日に殺処分予定だった子たちは
行き先が決まった子たちがいた為
老犬のわんちゃんにも1週間の猶予が与えられたそうです


ゆりあのお世話になったセンターで
老犬、飼育放棄犬がたくさん収容されています
このままでは1/30に処分されるわんちゃんが出てしまうそうです。。

1月30日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓
ココニャン一家の縁結び

***

応援ありがとうございます^^*
リトリートからの帰り道
酔っぱらいの夫婦にリードを引かれて
ちょっと迷惑そうだった兄妹たちに(笑)
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-01-29 21:15 | けん&ゆりぃ | Comments(2)

Commented by tmk at 2013-01-31 17:24 x
ひさびさ、「おヒゲさん」登場!!
家族みんなでお祝い良いですね。
かわいいマフラー、おふたりさん、お似合いですよ♪

ダンナが有楽町で仕事があったので
エフェクターに行こうかと思っていたらしんですが
仕事に追われて行かれなかったと、残念がっていました。
Commented by neri-ken46 at 2013-02-02 12:04
tmkさん♪

ひさびさにおヒゲさんを登場させたら
あっという間に病気の報告^^;
ちょっと笑ってしまいましたよ(笑)
家族でお祝いのつもりが
単なる酔っぱらいが二人できあがってしまって
ゆりあには申し訳なかったような!?
マフラー、お揃いをつけて柴祭りに行こうと思ってたんですが。。
またのお楽しみになりました(涙)

たむじんさん、お店に遊びに来て下さろうとっ!!
お仕事が忙しくなってしまったのですね。。お疲れ様でした!!
ダンナさんのお店では、スタッフ間でインフル流行中なので
近寄らなくて正解だったかもしれませんね*^^*