オリーブの森 * 龍くんに何が!?

オリーブの森dog runのつづきです^^*

50mランからフリーエリアに移動した4柴さん
さっそく、ひゃっほ〜う♪と走り出しました*^^*

b0239176_2014937.jpg

最近、一緒に走る事が増えた
龍くんとゆりあ!
新コンビ誕生の予感です^^*

b0239176_202140.jpg

龍くんと米ちゃんも一緒にランラン〜♪

b0239176_202910.jpg

そして、お山の上から熱い視線を送る米ちゃん!

b0239176_2022289.jpg

お山は米ちゃんの特別な場所〜♪
そう!決闘を申し込む場所なんです*^^*

龍米ちゃんblogでも、この決闘記事を載せてくれています! →こちら^^*

b0239176_2023633.jpg

けんしろうがもじもじしているので米ちゃんが誘いに来てくれました♪

米ちゃん 「けんちゃん、何もじもじしてるの?」
けんしろう「だって、ラブレターもらうのはじめてだから・・ 」

b0239176_203389.jpg

ラブレター?????

どうやら、けんしろうは
「果たし状」と「ラブレター」を勘違いしているようです(笑)

b0239176_2031477.jpg

勘違いしたまま
喜びでスイッチONしちゃいました*^^*

龍くん「あ、戻って来た〜!」

b0239176_204823.jpg

お山の上から見ていた龍くんも加わって
3色柴で走りはじめました♪

b0239176_2044213.jpg

米ちゃん  「みんなついて来て〜♪」
龍くん&けん「は〜い♪」

b0239176_2045618.jpg

アップダウン大好き柴っ子は
やっぱりお山を使って走ります!

b0239176_2051428.jpg

このお山、実は龍米パパさんリクエストでできたんですよ!
みんな大喜びで使用してます*^^*

b0239176_2051913.jpg

龍米ちゃん&けんしろうの走りに誘われ
ゆりあも仲間入り〜♪

b0239176_2055134.jpg

ぴょんぴょんぴょんぴょん楽しそう^^*

b0239176_206736.jpg

4柴で走る時は
必ず龍くんが先頭をきってくれます♪

b0239176_2061842.jpg

龍米ちゃんのスピードについていけず
遅れをとったけんしろう・・

b0239176_2063252.jpg

けんしろう「よし、近道しよう!」

b0239176_20638100.jpg

板の上をのぼって
龍米ちゃんに追いつきました!

b0239176_2064973.jpg

けんしろう「追いついた〜♪」
米ちゃん 「あれ?けんちゃんだ!」
龍くん  「今だっ!」

b0239176_2065842.jpg

米ちゃんの視線がけんしろうへそれた瞬間に
龍くんが走り出しました!

米ちゃん&けん「しまった!」
龍くん    「へへ〜♪」

b0239176_2071394.jpg

ところが、この後
龍くんに悲劇が起こったのです!!!

龍くんを一緒に追いかけていたはずのけんしろうが
今度は、米ちゃんにロックオン!

b0239176_2072681.jpg

米ちゃんとけんしろうが柴相撲をとりはじめ
龍くんはそのまま駆け抜けて行ったと思っていたのですが・・

あれ?龍くん??

b0239176_2074658.jpg

なぜそんなところでそんな格好に??? ←思わず写真拡大^^

b0239176_20102141.jpg

ゆりあ「りゅ・・ りゅうくん???」

前後の写真がなくて
なぜ龍くんがこんな状態になっているか謎なんです!!!
龍米ママさん、知ってますか???

*つづく*

23日に殺処分予定だった子たちは
行き先が決まった子たちがいた為
老犬のわんちゃんにも1週間の猶予が与えられたそうです


ゆりあのお世話になったセンターで
老犬、飼育放棄犬がたくさん収容されています
このままでは1/30に処分されるわんちゃんが出てしまうそうです。。

1月30日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓
ココニャン一家の縁結び

***

☆次回、おいしいもの編で最終回です☆

応援ありがとうございます^^*
一体何があったのか!?
龍くん本人にぜひとも直撃したい方は*^^*
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-01-27 21:00 | 龍米ちゃん | Comments(4)

Commented by 龍米ママ at 2013-01-27 22:57 x
きゃーーーーっ!!(爆笑)
龍、なぜそんなところで派手にコケてるの!?だれも追ってきてないのに・・・おもしろすぎる(^O^)
拡大して、さらに大爆笑!!
ゆりあちゃんの「は?」っていう表情も、メッチャおもしろいっ!!
私はこの場面、記憶にないので見てなかったんだと思います。
ナイスな写真、撮っていただきありがとうございます♪

最近は、ゆりあちゃんと龍が赤柴同士のランをしてくれたり、嬉しいことです♪
ゆりあちゃん、同い年の龍をよろしくね(*^_^*)まるかじり大歓迎だからね!!
けんちゃん、米のラブレター(ほんとは果たし状だけど)受け取ってくれてありがとう!
そして、4柴でランしている姿をみると、4柴で行った甲斐があるってもんですよね♪見てて幸せです(*^^)v
これからも、仲良くランランしてくれる4柴でいてほしいなぁ♪


Commented by 3柴父 at 2013-01-27 23:50 x
龍君一体どうしたんでしょう??
こんなコケ方しているのは今までに見た事がありません??
ゆりあちゃんにぶつかりそうになって止まった???位しか思えませんよね
優しい龍君だしね!
Commented by neri-ken46 at 2013-01-28 22:01
龍米ママさん♪

ママさんーーーーーーー!!!
ついに放出しちゃいましたーーーーーーー!!!

ママさんも、龍くんのこの姿に見覚えないのですね!
私もこの写真は、米ちゃんとけんしろうを狙ってのものだったので
写真の右端に、龍くんのこの姿を見つけた時は衝撃でした!
ごめんよ、龍くん。私、大爆笑しちゃったの・・
ゆりあの、驚いた感じも合わさって
何度も見ては笑って〜、拡大しては大爆笑して〜
数日、思い出し笑いしちゃうほど*^^*
この真相は、龍くんしか知らないのですね〜!
聞いてみたいなぁ^^*

龍くんとゆりあの同級生ペア、最近良い感じですよね〜♪
あ!でも、米ちゃんとけんしろうのマネして
龍くんをまるかじりする練習さっそくしてますよね^^;
この間は、尻尾狙って、パクッ!ってやってたしーー!
龍くん、今後ともどうぞよろしくね!!
米ちゃんの決闘の果たし状、今後も楽しみですね^^*
けんしろうはラブレターと果たし状の違いにいつ気がつくかな!?
本当に4柴で走っている姿を見ると
ランに来て良かった〜♪と感じますよね^^*
龍米ちゃんのおかげで、うちの兄妹はランを満喫してます!
またダービーしないかな〜♪
Commented by neri-ken46 at 2013-01-28 22:13
3柴父さん♪

なるほど!!!
優しい龍くんは、ゆりあとの接触を避けて
止まろうとしたんだけど〜
止まりきれず、転倒!!!かな???

胸から落ちてる感じですが
お顔はこの時どうなっていたんだろう!?
前からも、この現場をおさえたかったです^^*

2/3の貸し切りの予約の電話を入れたんですが
無料の貸し切りスペースは
1グループ1時間までとのことで
1:00~の方とお友達ですか?と聞かれまして…
わが家の受け持ちの2:00〜の予約がとれませんでした。。
以前、貸し切り2時間した場所などが
貸し切りなしでも空いているかな??
と、淡い期待を抱いています!
当日、また相談させて下さいね!!!