お世話になりました!

お世話になっていた
Kevin's Gardenのオーナーであるケヴィンパパさんとケヴィンくんが
お店を別の方に譲渡されることになりました

昨日がお店へ出られる最後の日と聞いています

パパさんは本業で
とっても立派なお仕事をされています
そちらのお仕事がとてもお忙しく、やむなくのこと…
とても残念ですが、わが家はケヴィンくんと同じマンション!
またかわいいケヴィンくんに会える
それだけでも幸せなことです^^*

ケヴィンくんは、今後
院長室から癒しをお届けするそうです♪
お仕事がかわってもずっとパパと一緒のケヴィンくん
大切に大切にされている、本当に幸せわんこです^^*

b0239176_3391710.jpg

写真は12/18に
けんしろうとゆりあのシャンプーに行った時のものです

b0239176_3393083.jpg

ゆりあはケヴィンくんのお店に2回宿泊したね!

一晩だって離れたくなくて
帰省時も必ず連れて帰っていたけんしろうを
一度だけ預けたのもケヴィンくんのお店でした

b0239176_3403731.jpg

優しいパパさんとケヴィンくんが
ついていてくれると思うととてもとても安心でした!

b0239176_3394316.jpg

シャンプーではゆりあがたくさんご迷惑おかけしましたが
根気強く対応して下さったり、色々なアドバイスも下さった
ステキなスタッフのみなさんにも本当にお世話になりました!

いつも楽しいひと時を過ごさせて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです!

b0239176_3395478.jpg

ケヴィンパパさん、ケヴィンくん、ありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした!!

***

そして・・

けんしろうとゆりあのお洋服でお世話になっていた
柴犬専用の洋服屋さん「Ting Cutie」さんが
再開未定で休業されることになりました(涙)

ゆりあが来てから
兄妹でお揃いのお洋服を!という
100%私の願望で、先年春先から季節ごとに揃えて来たお洋服・・

写真を撮りっぱなしにして
紹介していなかったのでここにまとめておこうと思います!

こちらが
春にお願いしたお洋服^^*

b0239176_3414859.jpg

けんしろうはスモック風♪ゆりあはワンピーズ♪

b0239176_3415870.jpg

こちらは初夏にお願いしたお洋服^^*

b0239176_3421082.jpg

けんしろうはバルーンキャミ♪ゆりあは肩ひもワンピース♪

b0239176_3422162.jpg

アルファベットを一文字入れられるとのことで
名前の頭文字のKとYを入れてもらったら
残念ながら、KY兄妹になってしまいました^^*

こちらが秋を迎える少し前にお願いしたお洋服^^*

b0239176_3424956.jpg

春夏は男の子用女の子用
デザインが違うタイプでしたが秋は同じタイプ♪

b0239176_343044.jpg

この時は他にも、赤黒柴ちゃんのお顔付きクールバンダナと
迷子札代わりになる赤黒柴ちゃんネームタグもお願いしました♪

そして
最後はこの冬にお願いしたお洋服^^*

b0239176_34320100.jpg

形は同じバルーンキャミですが
柄が違うタイプをお願いしました♪

そして!
最後になるかもしれないからと思い
ゆりあにだけワンピースを1着追加でお願いしました^^*

b0239176_3432840.jpg

けんしろうもゆりあが来る前に1着購入したから
これでお互い枚数は一緒になるから文句無しということで*^^*
(でも、お兄ちゃんのはちょっと笑えるものなんです〜!またいつかご紹介します^^)

実は今日これから
うずちゃんに会いに駒沢へ行くので
おしゃれな街にはおしゃれして行かなきゃ!ということで
さっそくこのワンピースを着て行こうと思います^^*

おちびーずに似合うかな???と思い
久しぶりにお花モチーフのわんこマフラーを編んでみましたよ♪

b0239176_3434413.jpg

うずちゃんとゆりあお揃いです^^*

今回の駒沢お出かけは
ゆりあに「うずちゃんに会わせてあげたい!」というのもあるのですが
ケヴィンくんのお店で最後にシャンプーをお願いした時に
ゆりあが人の手から逃れようと錯乱状態が段々ひどくなってくる様子を見て
とても勉強熱心なトリマーさんから「バッチフラワーレメディ」のお話を聞いて
けんしろうのスクールと同様、気になるものがあったら
まずは足を踏み入れてみよう!という気持ちで
駒沢のお店で開催される、その「バッチフラワーレメディ」を専門とされる方の講義を
ゆりあと一緒に受けてみることにしました^^*

その駒沢お出かけの様子は明日以降に♪♪

*END*

ゆりあのお世話になったセンターで
老犬、飼育放棄犬がたくさん収容されています
このままでは1/23に処分されるわんちゃんが出てしまうそうです。。

1月23日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

応援ありがとうございます^^*
久しぶりに会ううずちゃんは
ゆりあよりも大きくなってるかな??
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-01-21 12:00 | けん&ゆりぃ | Comments(8)

Commented by 健太ママ at 2013-01-21 12:36 x
ケヴィンくんのお店のこと。。
先日のゆりぃ&健太のラブラブおデート散歩♥
の時に聞かせてもらって
利用させて頂いていない(できない)我が家さえも
ショックでしたよ。。
ネリちゃんにとってもけんちゃん&ゆりぃちゃんにとっても
安心してお預けできる場所だったものね。。
素敵なグッズもたくさん取り揃えていたし。。
新たなオーナーさんになってからの様子も気になりますね。。

そしてお洋服のお店のことも残念ですね。。
デザインや柄など私もとっても好みです♥
いつもお揃いで可愛いお洋服だなぁ☆って思っていました☆
早く再開してほしいですね☆
新作のお揃いのお洋服姿のお披露目を待ち望んでいます♪

そして今日は
お話に聞いていた“バッチフラワーレメディ”の日☆
けんちゃんに続いてゆりあちゃんにとっても
良いカタチに結びつくものであるようお祈りしています☆
近々そのお話もぜひ聞かせてくださいね☆
ゆりあちゃん☆
大好きなうずちゃんに逢えるのね♥
いっぱい遊んでおいでね♪
では気をつけていってらっしゃいませ☆
うずママさん&うずちゃんにヨロシクデス☆
また逢いたいな♪

Commented by 健太ママ at 2013-01-21 12:57 x
センターのブログ。。覗かせていただきました。。
いつも思うこと。。
飼育放棄は減るどころか増えていて。。
運命の日が迫っている子達を救うことのできない
もどかしさと虚しさに耐えられなくなります。。
そして放棄した者への怒り。。
何にもできなくてごめんなさい。。
この現状があることを忘れてはならないですね。。
Commented by tmk at 2013-01-22 18:21 x
ゆりあちゃん、新しい洋服似合ってましたよ!
けんしろう君、お留守番ありがとうね!!!

かわいいマフラー、ありがとうございました!
うずは、ゆりあちゃんとネリネリさんに気づいて
MAX大興奮で、テンション高すぎでしたね(w

「バッチフラワーレメディ」効果出ると良いですね。

ケヴィン君のお店と柴服のお店、残念ですね。
きっと、またお気に入りが出来ますよ!

うちも、アッシュ無くなったら困っちゃう。
もう少し頻繁に行くかな・・・。


悲しい現実もありますが、ゆりあちゃんの様なわんこが
1匹でも多くなる事を願っています☆☆☆
Commented by neri-ken46 at 2013-01-23 11:41
健太ママ♪

先日、ゆりあの願望を叶えて下さったお散歩で^^*
ケヴィンくんのお店のことお話させて頂き
一緒に残念に思って下さりありがとうございます(涙)
愛犬との暮らしの中から、お店を持とうという想いを持って
その夢を実現されたパパさんは、本当にすごいですよね!
とてもとても立派な本業がお忙しくなるので…
とてもとても残念ですが、
わが家にとってもステキな想い出となり感謝しています!
お店は、詳しくはわかりませんが
新しい方がトリミングもグッズ販売もそのまま継続されるそうです!

そして、かわいいお洋服のお店も休業で(涙)
お手紙にこれまでお世話になりましたという内容が書いてあったので
再開は望めない感じかもしれませんが
柴犬だっておしゃれしたい!をテーマにかわいいお洋服を展開して下さり
この1年購入してきたお洋服を今後も大切に着て行きたいと思います!
Commented by neri-ken46 at 2013-01-23 11:46
つづき♪

月曜日に、バッチフラワーレメディの講義受けてきました!!
またお話聞いて下さいね^^*
そしてそして、かわいいうずちゃんにもあってきましたよ♪♪
明るくって懐っこくて、本当に本当にかわいいーーー!!!

2月に柴祭りが開催されるので
うずちゃんも千葉に来てくれる事になりましたよ!!!

センターのblog見て下さったのですね。。
飼育放棄のわんちゃんの多いこと…(涙)
わんちゃんのことばかり言って申し訳なくなりますが
猫ちゃんもいっぱいですね(涙)
健太家には猫の楓ちゃんもいますから
健太ママにとってとてもとても胸が痛むでしょうね。。
本当に、この現実をどうしていったら良いのか。。
何もできない自分がもどかしいですが
この現実を伝えていくことをやめてはいけませんね。。

どうかどうか、この子たちに新しいご家族のお迎えがありますように。。
Commented by neri-ken46 at 2013-01-23 12:34
tmkさん♪

月曜日は楽しい時間をありがとうございました^^*
ステキなおもてなしに感動しまくりでしたよぉ!

うずちゃん、「会えてうれしいよ!」と
たくさん表現してくれて、かわいすぎでしたよぉ^^*
マフラーは、久しぶりすぎて思い出すのに時間がかかりましたが
おちびーずに!!と思うと意欲がわきました*^^*
ニコちゃんといくらちゃんにも会えてうれしかったです!

バッチフラワーレメディ、効果が出ると良いです^^☆
何事もやってみないとわからないですもんね!
少しでも、ストレスの減る方法があるならば
チャレンジしてみようかと思いまして^^*

アッシュさんが無くなったら…
あんなに良いお店が無くなったら大変です!!!
近かったら、わが家も通いたいですもん(涙)

また良いお店に出逢えるといいです。。

そうですね、目の前の現実は厳しいですが
どうか少しでも多くの子たちの命が救われますように…
Commented by shibakoume at 2013-01-23 18:32
贔屓にしていたお店がなくなってしまうのって、残念ですね。

柴専門の洋服屋さんがあるなんて知りませんでした。
デザインもかわいいですね~。
お花のマフラーもステキ(^^)

ハア・・・殺処分寸前の子は、絶えることがありませんね・・・。
どうか一匹でも救われますように!
Commented by neri-ken46 at 2013-01-24 11:34
5丁目さん♪

はい(涙)
とっても残念で。。
やはり知っているお店って、安心してお願いできるので
とてもありがたい存在でした☆
また、新たに良いお店に出会えると良いです^^*

そうなんです!
柴犬だってオシャレしたい!をコンセプトに
とてもかわいいお洋服を展開していたんです!!
柴犬=オシャレのキーワード、なかなかなかったので*^^*
毎回新作をチェックするのが楽しみだったので残念です。。
作られている方も、4柴ちゃんと生活されている方で
女の子、男の子にデザインを
少しずつかえて下さるところもツボだったのですが。。

お花モチーフ、すっかり編み方を忘れていて
思い出すまで、何回も変なお花を編みました(笑)

本当に、多くの場所で殺処分寸前の子がいる現実に
苦しくなりますね。。
どうか、少しでも多くの子たちの命が救われますように。。