続・まともなものに当たりたい!

負の連鎖にさいなまれた12月..
まともなもに当たりたい!と宝くじを買いにいった私^^*

その模様は→コチラ

b0239176_2256414.jpg

けんしろう「そうそう!その宝くじどうだったの??」
ゆりあ  「たしか、あたったらササミがまいにちたべれるっていってたよね!」

b0239176_22565159.jpg

けんゆり「どうだったの???」

えっとね・・

当たったよ!

b0239176_2303236.jpg

300円が3枚・・・

ササミ、数日分にはなるかな^^;

ちなみに最初の2枚の写真は私をストーキング中のふたりです
お風呂から出てくると、こうやって待っていてくれます^^*

色々と当たりたくないものにも当たったから
宝くじにも・・
と、淡い期待を抱いていたのですが残念でした。。

しかし!!
まともなものにも当たりましたっ!!!

b0239176_2382351.jpg

けんしろうとゆりあのおやつを購入するのに
いつもお世話になっているiliosmileさんで
カレンダーに載せるわんこ写真を募集していたので
送ってみたところ、選んでもらえました♪♪

実は、応募したのをすっかり忘れていて^^;
ポストにカレンダー2セットが届いていてびっくりっ!
後で確認したら、カレンダー出来上がったので送りますとメールがきてました!

ゆりあ「当たったってこれ??」

b0239176_2384175.jpg

ゆりあ「ササミじゃない。。」

b0239176_2385369.jpg

中を開けると1月から12月まで
季節に合わせたわんちゃん写真の月カレンダーが^^*

b0239176_239748.jpg

けんしろうとゆりあはどこにいるかわかりますか???

b0239176_2393820.jpg

表紙にちょこっとと10月カレンダーにいました♪♪

b0239176_2395018.jpg

お名前もちゃんと載せて頂いてうれしいです!

b0239176_2310289.jpg

しかし・・・

あくまでも当たり=ササミにこだわるゆりあさんは

b0239176_23101768.jpg

ゆりあ「あたちはササミいっしょうぶんがよかったの!」

*END*

応援ありがとうございます^^*
ゆりあの期待に応えてサマージャンボあたりを
また挑戦してみようかな??
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-01-13 23:44 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by 龍米ママ at 2013-01-14 01:26 x
すごーい♪
カレンダー掲載、おめでとうございまーす(*^^*)
けんゆりのツーショットは、可愛いしカメラ目線もバッチリだから、送れば送るだけ採用されそう(^o^)v
まともなものに当たる年の予感!?

年が明けて、ここんとこ、やっとやっと12月の連載が始まってますねー(笑)
楽しく読ませていただいてます♪
Commented by neri-ken46 at 2013-01-14 11:46
龍米ママさん♪

2013年はまともなものに当たる年になりますかね^^!?
ぜひとも、そうなって欲しいです♪♪
子どもの頃は、割とくじ運が良くて
家族でくじを引く時は、みんなから任されたものでしたが(笑)
大人になってからは、欲深すぎてダメみたいです^^;

悲しい当たりが多い中で
カレンダーに当たったのはうれしかったです^^*
でも、仕事を辞めてから時間ができて
こんなのもあるんだ!こんなのもあるんだ!と
色々と首を突っ込んでみたものの
(365日カレンダーというのにも応募しました)
こんなにカレンダーいっぱいでどうしよう^^;

12月の写真が、まだあります*^^*
写真で振り返ると、クリスマスからお正月って
日にちで数えるほんの僅かなのに
こんなにも色々なものが様変わりするんだなって
改めて感じますね!!!
読んで頂けてうれしい限りです♪♪

って、今、龍米ちゃんマンション方面を窓越しに見たら..
外、雪降ってるーーーーーーー!!!!!
外の空気、実家を思い出す冬のにおいがします^^*
Commented by 龍米ママ at 2013-01-14 12:46 x
12月の写真、まだまだあるんですねー(*´∇`*)
楽しみです♪
ねー♪雪ですねー!
私も、実家の冬のにおい、します(^o^)v

今日は私は休みだからいいけど、明日積もったら困るので、スタッドレスタイヤに変えにいった方がいあかなぁ?なんて考えながらけんゆりちゃんマンション方面をボーッと見てるところです(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-01-14 13:11
龍米ママさん♪

はい(笑)まだあります*^^*

龍米ちゃんblogで取り上げていた
ご近所マンション写真、逆バージョンで
さっき雪と一緒に撮影したので、龍米ちゃんマンションが
我が家からどう見えているかぜひご覧下さいね*^^*

で、外見たら吹雪いているし、道がどんどん白くなってるし
本格的に雪国になってきましたねっ!!!
米ちゃん、同化しちゃう^^*
明日の通勤心配ですね〜。。
特にあの坂をのぼった橋の上!!!スリップしそう!!!
小学校の坂は、絶対に下っちゃいけませんね^^
明日までどのくらい雪が残りますかね〜??
スタッドレス、悩みますね。。