Happy Christmas *

鏡開きも終わったというのに
またまたクリスマスのお話で失礼します^^*

*2012.12.25*

b0239176_19541556.jpg

お散歩帰りに
マンションのクリスマスツリーと記念撮影♪

b0239176_19544012.jpg

ツリーはエントランスに飾ってあるので
住人の方が通りかかる前にいそいそ撮りました*^^*

そして、自宅でパーティー前に
またもや記念撮影^^*

b0239176_19551123.jpg

後ろの風船は、前日のmちゃん宅のパーティー帰りに
こうちゃんが持って帰っていいよ!とくれたんです♪

あ!大変〜!
ゆりあがお肉狙ってる^^

b0239176_19553240.jpg

けんとゆりぃには
富山のお姉ちゃんがプレゼントしてくれた
クリスマスクッキーがありますよ♪♪

b0239176_19554533.jpg

かわいくて食べるのがもったいなかったね^^*

そして!!
クリスマスの数日前に*5丁目の小梅さん*の
5丁目さんから*小梅ちゃん急便*が届きました〜♪♪

b0239176_1956731.jpg

ゆりあが5丁目さんからのお手紙を
クンクンしたり両手でホールドして放しません!

b0239176_19561734.jpg

けんしろうとゆりあにおやつとおもちゃを
そして、私たち夫婦にまで美味しいおやつを
クリスマスプレゼントとして送って下さったのです^^*

b0239176_19562875.jpg

あっ!
またゆりあが登場^^;

b0239176_1957892.jpg

5丁目さん!ステキなプレゼントをありがとうごいました!!
クッキー超美味しかったです♪
ダンナさんと半分ずつ頂いたのですが、すっごい好みのお味と食感!!!
そちらの方へ行くことがあったら、ぜひとも買って帰りたいと思ってます*^^*

5丁目さんから頂いたプレゼントと
数日前にご近所隊でクリスマス会をした時に ←この模様はまた後日*^^*
健太mamaから頂いたプレゼントを一緒に
クリスマスの夜にそれぞれのベットに置いてあげました^^*

ゆりあ「ママ、たいへん!たいへん!」

b0239176_19575037.jpg

ゆりあ「あたちのベットになにかおいてあるの!」

b0239176_19575967.jpg

けんしろう「ボクのところにもあるよ〜むにゃむにゃ.. 」

b0239176_19573245.jpg

ふたりともプレゼントいっぱい
ホクホクなクリスマスを過ごしました^^*

みなさん!ありがとうございました!!!

*END*

応援ありがとうございます^^*
うちの兄妹たち、「サンタさんってお友達ママさんのことだったんだね!」
って言ってます(笑)
そんな、けん&ゆりぃに*^^*
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-01-12 22:30 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by shibakoume at 2013-01-13 10:16
クッキー喜んでいただけて良かったです♪
私は紅茶のクッキーが一番好き☆
ゆりあちゃん、手紙に小梅の匂いがしたのかな?
小梅の毛でも同封してみればよかったかしら?(←いやがらせですね)
ご近所隊とパーティーとか、楽しそうでうらやましいです(^^)
ウチは毎年、夫婦+小梅とのしめやかなパーティーです・・・。
Commented by neri-ken46 at 2013-01-13 23:57
5丁目さん♪

けんしろうとゆりあと私たち夫婦に
ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございました^^*
ゆりあは、小梅ちゃんのかおりを堪能していましたよ^^
くんかくんかと匂いをかいで
両手で押さえ込んで更にくんかくんか〜
小梅ちゃんの毛!!!
めっちゃ喜んだと思いますよ〜♪♪
多分、小梅ちゃんの毛の上に首まわりからダイブして
すりすりすりすり匂いをつけると思います(笑)
小梅ちゃんの香水だわ〜♪って^^*

ご家族でしめやかにパーティーも素敵ですよ〜☆
イルミネーションを観に行かれたり、素敵です^^☆

紅茶のクッキー!!!!!!!
それは、ダンナさんが食べましたっ!!!!!!!
食べた後もバターの風味が口に残るとっても美味しいクッキー♪
買いに行くことを考えて住所、とっておきましたよ*^^*
Commented by 健太ママ at 2013-01-24 20:24 x
むふふ♪
フライングで登場のクリスマスプレゼントの写真だ!笑
登場させてくれてありがとう☆
赤いブーツ(懐かしい☆これまた登場をありがとう!)と
ブルーのソックスの中から
ちょこっと見えてるプレゼント☆
演出がナイス!カワイイな♪

マンション内のクリスマスツリー☆
我が家も毎回
住人に見られるのが恥ずかしいから
ドキドキしながらの撮影です。。
いつも携帯だから
今年こそはカメラで撮ろうかな☆
そうそう昨年は
ウチのマンションのツリーの前で
ネリちゃん&ゆりあちゃん
そして遭遇した楓ママと撮影ができて
とっても嬉しかったです!
素敵な記念になりました☆

健太!
今年はネリちゃんマンションのツリー前に
潜入するぞ~!お~!
Commented by neri-ken46 at 2013-01-27 21:48
健太ママ♪

はい*^^*
フライング登場させてもらっちゃいました♪
健太ママから頂いた手作りのクリスマスグッズ☆
クリスマスの色々な場面で大活躍です^^☆
ありがとうございます〜♪♪

マンションのクリスマスツリー☆
写真を撮る時に、住人に見られるのが恥ずかしくって
ドキドキしながらの撮影になっちゃいますよね^^
昨年は、健太ママ&健太くん&楓ママと一緒に
健太くんマンションのツリー前で
ゆりあと撮影に仲間入りさせてもらい
とってもうれしい想い出ができました!!!
今年は、ぜひぜひうちのマンションのツリーでも
撮影しましょう〜☆
うちのマンション、2年ほど前まで
とってもさみしいツリーだったので
写真撮りたい!と思うようなツリーになってくれて
本当に良かったです*^^*