かわいいX’mas party *

*2012.12.24*

けんしろうのスクールがあった日の夜
親友のmちゃんのおうちのクリスマスパーティーに
招待してもらっちゃいました^^*

b0239176_19302748.jpg

息子くんのこうちゃんとパパさんで
こんなかわいい飾り付けをして待っていてくれたんですよ♪

b0239176_1930422.jpg

mちゃんfamilyはパパさんもmちゃんもこうちゃんも
けんしろうとゆりあをとてもとてもかわいがってくれて
パーティーにはぜひ連れて来て!と言ってくれて..

b0239176_1931358.jpg

けんしろう「こうちゃん、それなに?食べれる??」

b0239176_19311585.jpg

ゆりあ「こうちゃん、あたちにそれくれない??」

お言葉に甘えてふたりを連れて行ってしまいました*^^*
mちゃんfamilyのみなさま、ありがとうね!!

b0239176_19312764.jpg

けんしろうはこうちゃんが赤ちゃんの時から
何度もお邪魔させてもらっていて
すっかり寛ぎ場所を知っております^^*

b0239176_1933121.jpg

ゆりあは成東のおうちに一度お邪魔させてもらいましたが
誉田のおうちは初めて!
緊張しておもらしをしたりしないかな?と密かに心配していましたが
優しいmちゃんfamilyのことをばっちり認識していて↑この寛ぎよう(笑)
パーティーの食事をパパさんとmちゃんがキッチンで一生懸命作ってくれているところに
ちょこちょこ顔を出してはふたりのお邪魔をしていました^^

さぁ!
パーティーの始まりです♪♪

パパさんとmちゃんが協力して作ってくれた
と〜っても美味しかった料理の数々です^^*

b0239176_19315073.jpg

マッシュポテトのツリーもステキ^^☆

b0239176_1932396.jpg

こうちゃん「いっただきま〜す♪」

b0239176_19324869.jpg

こうちゃん!パパとママが作ってくれたごはん美味しいね!!

食事が終わったら、またもやこうちゃんの場所を陣取って
寝ようとするけんしろうにいい子いい子してくれました^^*

b0239176_19343420.jpg

こうちゃん、なんて優しい子〜☆

b0239176_19345228.jpg

けんちゃん、良かったね!!!

そうそう!
こうちゃんは今3才なのですが
もうひらがながほとんど読めるんですよーーーー!!!
びっくりしましたーーーー!!!私、小学生で平仮名覚えたんじゃなかったっけ??

b0239176_1935319.jpg

ゆりあ「こうちゃん、すごいね!あたちなにもよめないの.. 」

そんなゆりあはパパさんに「なでてください」
何度もそばに行っていました^^*

b0239176_19351344.jpg

そして!ここでケーキが登場ーーーー!!!

トナカイのかわいいロウソクのついた
とっても美味しかったケーキ^^*

b0239176_19352277.jpg

ケーキの後ろのぬいぐるみは
mちゃんが小さい頃からずっと大切にしてきたぬいぐるみの「みけちゃん」

この「みけちゃん」...
私たちが大学生の頃から物議をかもしておりまして(笑)
うちのダンナさんも私も、「みけちゃん」を初めて見たとき
あれ??くまなのに「みけちゃん」???って言っちゃったんです〜!!!
mちゃんはず〜っと猫の「みけちゃん」として可愛がってきたのに
私たちが「くまだよ!」と言うので、すごく衝撃を受けておりました
↑この話題、またmちゃんに怒られちゃうかも!?

でも、子どもの頃から大切にしてきたぬいぐるみを
こうちゃんも「みけちゃん」と言って可愛がっていて
すごくいいなぁ!って思いました^^*

みけちゃんと一緒に「メリークリスマス〜☆」

b0239176_19353441.jpg

mちゃんfamilyの楽しくってかわいいクリスマスパーティーに
参加させてもらい、幸せな気持ちをたっくさん頂きました^^*

パパさん!mちゃん!こうちゃん!
本当に本当にありがとう^^*
また遊ぼうね!!!

*END*

応援ありがとうございます^^*
mちゃんfamilyのおかげで
とっても楽しいクリスマスイヴを過ごした
けん&ゆりぃに
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-01-11 21:30 | けん&ゆりぃ | Comments(0)