12wan de 新年会 *2

新年会の続きです^^*

リードを外して
いよいよ12wanのフリータイム♪

さっそく、ゆいちゃんと琳久くんがイー顔で攻防戦を繰り広げると
ゆいちゃんの助っ人として米ちゃんが登場^^

b0239176_22513575.jpg

米ちゃん「あたいの妹分に何する気!」
琳久くん「やばい、見つかった.. 」

b0239176_18583876.jpg

しかし琳久くんは
米ちゃんの隙を見て、妹分ゆいちゃんに再度挑みます!

そこで、ゆいちゃんより(一応)お姉さんのゆりあも
琳久くんのお尻に体当たりして参戦^^

b0239176_22514653.jpg

ゆりあ 「あたちのいもうとぶんになにするき?」 ←台詞が弱そう(笑)
琳久くん「このちっこいの、なんなんだ!?」

そして、そのゆいちゃん自身も
一対一のタイマン勝負(笑)で、琳久くんに負けてません!!

ゆいちゃん「おりゃ〜!」
琳久くん 「この3色柴たち、なんか強いぞ!本当に女の子なのか??」

b0239176_2254245.jpg

その琳久くんの疑問にお答えしましょうっ!

やんちゃ&お転婆で、お兄ちゃんたちもタジタジ^^
そんじょそこらの男子には負けない!
この3色の柴女子こそ..

*千葉中央レディース*
白柴の米!黒柴のゆい!赤柴のゆりあ!


b0239176_22522330.jpg

みなさん、御見知り置きを(笑)!!!

お父さんのお話によると..
仲間入りすると
すぐにトップの座を争いそうな^^
小雪お嬢さんが..

b0239176_22544337.jpg

小雪ちゃん「困った時は、呼んでくれればあたいも手伝うよ!」

と、言ってくれています*^^*

この日、男子8 女子4で圧倒的に男子の方が多かったのですが
この女子たちの結束に立ち向かおうとする男子は
もちろんいません(笑)

イタグレそらくん「オレ、犬じゃないよ!ガチャピンだから関係ないぞ!」

b0239176_22551151.jpg

龍くん「ボク、いつもレディースの活動見てる.. 時々被害にもあってる.. みんな気をつけて!!」

b0239176_22545487.jpg

レディースの活動を目の当たりにしたことのなかった旺くんが..

b0239176_22501145.jpg

せっかくかわいいプリケツや熱烈クンクンで
お誘いしてくれてたけど..

b0239176_22503353.jpg

この姿を見られては、もうダメね(笑)

b0239176_2250476.jpg

旺くん「ゆりあちゃん、こ.. こわい!!!!!」

さぁ!
50mランが空いたから
みんなで移動しましょう^^*

b0239176_2325231.jpg

この日、久しぶりに望遠レンズを持っていったのですが
わかってはいたけれど..
走ってる姿がスピードに対応できず全然おさえられないっ!!!
ボケまくりで、撮った写真ほぼ全滅(涙)

なので、今回は走ってる姿がありません^^;
静止画で協力してくれた
ベンチ上の虎太郎くん^^*

b0239176_2257864.jpg

抱っこのダックスそらくん^^*

b0239176_22591848.jpg

休憩中のイタグレそらくん&米ちゃん^^*

b0239176_2082645.jpg

危うく載せる写真がないところ、助けてくれてありがとう^^*

ボケボケながらも
面白かったのでこの写真だけは載せちゃいます!!!

b0239176_230610.jpg

パパとお散歩した後だったかな??
テンションアップの龍くんが
米ちゃんの上に、おりゃ〜!と飛び乗って遊びはじめました!

それを見ていたゆりあは
最近習得したまるかじり術を師匠の米ちゃんに試したくなってウズウズ..

ゆりあ「龍くんがやったことにして、こっそり米ちゃんのお尻まるかじりしちゃおう!」

b0239176_2302425.jpg

しかし!師匠はやっぱりすごかったっ!!

龍くんから前タックルを受けながらも
後方をしっかりチェック!!!

米ちゃん「やったわね!見てたわよ!!」
ゆりあ 「!!!!」

b0239176_230359.jpg

この後、すぐに逃げ出したゆりあですが
師匠にはしっかり喝を入れて頂きました(笑)

夕方の渋滞が始まる前に
残念ですが東京組の虎太郎くん 小雪ちゃん 琥治朗くん
隼士くん 旺くん 琳久くんとはバイバイです

b0239176_2305041.jpg

サプライズでの集合、ありがとうございました!!!

b0239176_231046.jpg

また遊んで下さいね〜^^*

そして、ゆいちゃんfamilyや
フリーエリアでのラン&お茶をご一緒して下さった
イタグレそらくん&ダックスそらくんfamilyともこの後バイバイ..

みなさん!楽しい新年会をありがとうございました^^*

日暮れ後も、龍米ちゃん&ゆりあは
フリーエリアをしっかり走り回って遊んでました*^^*

b0239176_2031232.jpg

お山の上でひと休みの龍米ちゃん^^*

b0239176_20311017.jpg

ペロリンも笑顔もシンクロしていてかわいいです♪

ゆりあにとってお兄ちゃん抜きでのランははじめてのことでしたが
前日に龍米ちゃんと予行演習させてもらったことや
ふたりが走ると一緒に走る!という楽しみをしっかり見つけているゆりあは
臆する事なく、終始楽しんでおりました^^*
最後には、パパさんやママさんからもらうおやつに催促できるくらいになっていて
びっくり&うれしかったです!!
本当にありがとうございました^^*

龍米ちゃんblogでも
この日の楽しかった様子を載せてくれています!

その模様はこちら→ その1その2その3その4^^*

*END*

応援ありがとうございます^^*
優しいお友達と飼い主さんたちのおかげで
お兄ちゃんがいなくても安心して
過ごせるようになってきたゆりあに
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-01-08 21:00 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by かぴ☆ミ at 2013-01-08 21:17 x
日曜日は新年会に参加いただきありがとうございました(*^O^*)
ゆりあちゃんが少しずつ心を開いてくれてきて、トムも私もゆりあちゃんの魅力にメロメロにされていました(*^-^*)
千葉中央レディースのうち白柴と黒柴の姉さんにはそらも大変お世話になってますね(笑)
ダックスそら家ではまた新しい企画を計画したいと思うので、次回も是非参加ください♪
Commented by neri-ken46 at 2013-01-08 22:17
かぴ☆ミさん♪

日曜日は、新年会をありがとうございました^^*
企画して下さったダックスそら家のおかげで
す〜っごく楽しい1日を過ごす事ができました!!
ゆりあは、私が首まわりを触る時もビクッてなっちゃうくらい
まだまだビビリなところがありますが
かぴさんもトムさんも優しく手を伸ばして下さり
触れ合う機会を持って下さって、本当に嬉しかったです!
今後も、楽しい企画を計画して下さるとこの事!
ありがとうございます〜☆楽しみにしています^^☆

そらくん、ゆりあもトイプーちゃんなどには
実は以前から尻尾狩りをしたり
かなりのレディースぶりを発揮しているので気をつけてね(笑)
Commented by 龍米ママ at 2013-01-08 23:37 x
ぎゃーーーははは(笑)
もうね、大爆笑ですよ!
「千葉中央レディース」その名の通り、大爆走柴女子ですもんね・・・
そして、紹介の仕方が「必殺仕事人」のようで最高です!

龍もけんちゃんも、活動内容をいちばん知っていて、時々被害にも合うけど、根気強いお兄ちゃんたちですよね~(*^_^*)

我が家も、50mランでの写真があんまりなくて、困っていました!
でも、ゆりあちゃんが「まるかじり」を試した場面は、バッチリ写ってました~(笑)
龍米ブログでも明日アップしますね♪
Commented by neri-ken46 at 2013-01-09 22:21
龍米ママさん♪

千葉中央レディース、気に入って頂けて嬉しいです♪♪
スピード狂だし、ぶつかり合いも得意だし(笑)
米ちゃん、ゆいちゃん、ゆりあで結成しちゃえ〜!!と^^

活動内容を知っている、龍くんとけんしろうは
私たちが気がつく前に、すでに命名していたりして(笑)

龍米家も、50mランの写真がなかったのですね!
あの長い距離で撮影するには
フットワークを軽くしないとだめですね!
動かないで撮ろうとした結果、惨敗でしたっ!!
次回は、自分も動き回って撮ります(笑)

龍米ちゃんblogに、ゆりあをたくさん登場させてもらって
すごく嬉しいです!!!
これから、記事をリンクさせて頂きます!!!
Commented by ゆいママ at 2013-01-11 20:38 x
千葉中央レディース
いやーんナイスネーミング!!
ゆい:一番下っ端はやっぱり一番やんちゃじゃなきゃ。特攻隊長として頑張ります\(^o^)/
母:やめて~(>_<)今年はゆいが大和撫子になりますようにと神社にお願いしてこようと思います。
Commented by neri-ken46 at 2013-01-11 21:35
ゆいママさん♪

ふふふ^^*
ゆいちゃん米ちゃんゆりあのお転婆さんたちを見ていたら
ついついこんな名前が浮かんできました(笑)

ゆいちゃん!特攻隊長よろしくね^^*
ママさん!神社にお願いしないで〜!!

今年も千葉中央レディースに
バンバン活動を頑張ってもらいましょう〜♪♪