12wan de 新年会 *1

今日はオリーブの森で
イタグレそらくん&ダックスそらくん
龍米ちゃん&ゆいちゃんと新年会の日^^*

けんしろうは今回はお休みして ←明日スクールがあるので体力温存!
ゆりあと参加しました♪

ゆりあ「ちっちゃいお兄ちゃんをあたちの首につけてつれて行ってあげるの!」

b0239176_2135068.jpg

そのゆりあの立っている場所は龍米ちゃんマンションの駐車場*^^*
我が家の車をまたまた修理に出しているため
龍米Carに我がまま言って乗せて頂きました〜!

b0239176_21351275.jpg

パパさんママさん龍くん米ちゃんお世話になりました!!!

b0239176_21352374.jpg

ミラー越しに
龍くん米ちゃんゆりあの3柴さん撮影成功^^*

b0239176_21353629.jpg

オリーブの森に到着すると..

なんと!!

虎太郎(こたろう)くん 小雪(こゆき)ちゃん 琥治朗(こじろう)くん
隼士(はやと)くん 旺(あきら)くん 琳久(りく)くんが
遊びにに来てくれていたのです♪♪

b0239176_2136320.jpg

10柴 1イタグレ 1ダックス
総勢12wanの大新年会となりました^^*

それぞれのアップ写真が撮れたので
今夜はメンバー紹介を♪♪

新年会を企画してくれた
ダックスそらくん♪

b0239176_21363410.jpg

イタグレそらくん♪

b0239176_21364640.jpg

龍くん♪

b0239176_2137098.jpg

米ちゃん♪

b0239176_21371419.jpg

ゆいちゃん♪

b0239176_2137492.jpg

虎太郎くん♪

b0239176_21375488.jpg

小雪ちゃん♪

b0239176_2138811.jpg

琥治朗くん♪

b0239176_21382111.jpg

隼士くん♪

b0239176_21383713.jpg

旺くん♪

b0239176_21385555.jpg

琳久くん♪

b0239176_2139571.jpg

ゆりあ♪

b0239176_21391788.jpg

人もわんこも美味しいものを食べた後
みんなで楽しくランランランをしました^^*

わんこたちが美味しいものを食べた様子は
虎太郎くんに代表してもらいます^^

b0239176_21393857.jpg

おやつをパクッとした虎太郎くんを
隼士くん 旺くん 琳久くんが真剣な眼差しで見つめています♪

かわいい〜^^*

**明日に続きます**

応援ありがとうございます^^*
新年会をわいわい楽しんだ12wanのみんなに
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-01-06 22:30 | 柴祭り | Comments(10)

Commented by ルーカス at 2013-01-06 23:57 x
本日はありがとうございました。
・・・わんわん神社の写真撮影してなかったのですね・・・
すみませんでした。
1月いっぱいやってますので。。。次回来たときにでも 撮影しましょう!
柴犬だらけでしたね~
また遊びにきてください!

Commented by 3柴父 at 2013-01-07 00:32 x
お疲れ様でした!
同じアングルで撮ると虎太郎のポッチャリ度がアリアリですね
おまけにー人旨そうにオヤツ食べてると・・・(笑)
虎太郎の個性だと思っているので良いのですが(親バカ)
次回はうずちゃんとかも一緒に遊べると良いですね!
Commented by ゆいママ at 2013-01-07 17:12 x
昨日はありがとうございました。
けんちゃんには会えなくて残念だったけど、ゆりあちゃんがゆいと遊んでくれてとっても嬉しかったです(*^_^*)
ゆりあちゃんいつもありがとうね。
けんちゃんも今年もいっぱい遊んでね\(^o^)/
Commented by 龍米ママ at 2013-01-07 23:30 x
みんなのワンショット、すんごくカワイイ~~~~♪♪
バッチリ撮れ過ぎていて、モデル犬の宣材写真みたい(*^^)v
みんなの紹介できなかったので、リンクさせていただきましたm(__)m
つづきも楽しみにしています♪
クリスマスネタは、いつになったらアップ出来る事やら(笑)ですね!
Commented by Chinatsu at 2013-01-08 01:23 x
これだけ柴ちゃんが揃うと圧巻ですね~!
みんなで仲良くできる良い子たちで素晴らしい♪
そしてやっぱり、楽しそうなゆりあちゃんの姿を見つけると嬉しくなる私です。
Commented by neri-ken46 at 2013-01-08 21:00
ルーカスママさん♪

日曜は、ありがとうございました!!!
たくさんのお客さんで賑わっていたオリーブさん
ちぃさんもルーカスくんもお疲れになったことでしょうね。。
オリーブさんではいつも温かいお心遣いのもと
楽しい時間を過ごさせて頂いております!
バーベキュー広場、使わせて頂きありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします^^*

わんわん神社っ!!!そうでしたっ!!!
今度はお兄ちゃんも連れて行くので
ぜひ撮影させて下さいね^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-01-08 21:16
3柴父さん♪

日曜日はサプライズ集合ありがとうございました!!
かわいい3柴ちゃんがかわいい3柴ちゃんを連れて来て下さり
両家の3柴ちゃんたちに一気に会えた時のこの感動は
ものすご〜く大きいですっ!!!

虎太郎くんは何をやっていてもかわいい愛されキャラ☆
毎回、カワイイ姿をたくさん見せてくれてありがとうねっ!!
グルメレポートはコタくんにお任せですね^^*

うずちゃんにもぜひぜひ参戦してもらいたいですーーー!!
2週間くらい前に集合日をお伝えできたら
きっと参戦してくれると思うので、また柴祭りやりましょうね!!
今度ゆりあとうずちゃんに会いに駒沢に行って来るので
その時に、柴祭り参加のお誘いまたしてきますね^^*
Commented by neri-ken46 at 2013-01-08 21:30
ゆいママさん♪

日曜日はありがとうございました!!
ゆいちゃんの元気いっぱいな走りが見れて
とっても嬉しかったです♪♪
ゆいちゃんとゆりあは、初めてランで会った時から
一緒にランランできていて
お互い小回りの効いた走り&スピード狂ですよね(笑)
すごく活発な走りを見せてくれるので
見ていて、いつも楽しくなっちゃいます♪

けんしろうは今回不参加でしたが
(体力いっぱい蓄えたので教室後の疲れがなかったです!)
次回は、絶対に出席しますので
ゆいちゃん、また遊んでやってねっ!!

オリーブのくじで、一等を引いたゆいちゃんfamily☆
今年1年、良い事がいっぱいありそうですねっ!!!
ゆいちゃんfamilyと一緒にいたら幸せな事が舞い込んできそうだわ〜☆
ぜひ今年もいっぱいご一緒してくださいね!!!
Commented by neri-ken46 at 2013-01-08 21:43
龍米ママさん♪

土曜日日曜日、楽しい時間をありがとうございました^^*
龍米ちゃんのお陰で、ゆりあはランを楽しめました!
パパさんママさんにも感謝感謝ですっ!!

苦手で封印気味だったレンズを持ち出したために
ランの写真が全然ダメで(涙)
皆のアップ写真を撮っておいて本当に良かった!と思いました^^*
日曜日は、わんこたちの美味しいtimeがゆっくりあり
そのお陰で、おやつ目線のかわいいみんなを撮れて
ものすご〜く嬉しかったですっ!!!
でも、個人的にはいつものレンズでアップ写真を撮りたかった!!!
なので、今度おやつtimeがあったら気合いを入れて
撮らせていただきますっ!!!
リンクありがとうございます〜♪♪
前回は、メンバー紹介お世話になったので(笑)
今回お役に立ててうれしいです^^

クリスマス.. みんな見てくれるかな!?
でも、張り切ってツリーの写真とかだしちゃいますね(笑)
Commented by neri-ken46 at 2013-01-08 21:52
Chinatsuさん♪

わ〜!!Chinatsuさん、コメントありがとうございます!!
お元気ですか???
初めて訪れたセンターでゆりあとの対面の案内をして頂いたり
ゆりあが避妊手術を終えた後
Chinatsuさん宅にお世話になっていたあの日から
もう少しで1年が経つのですね!!!
マイちゃんリンちゃんはお元気ですか???
そして、ChinatsuさんはもうChinatsu先生なのでしょうか??
ゆりあとお教室に通うとしたら
Chinatsu先生のところ!!と、思ってますっ!!!