新春 * まるかじり術

新春ランランラン♪
最終回は 米ちゃんとけんしろうのラブラブデート^^*
と、誰かさんのやきもちをお届けします^^

けんしろう「米ちゃん あそぼ〜♪」
米ちゃん 「いいよ〜♪」

b0239176_2141846.jpg

大好きな米ちゃんを
デートに誘うことに成功した けんしろう^^*

b0239176_2155356.jpg

張り切っちゃって..
米ちゃんに弾丸アタックーーー!!!

b0239176_2151417.jpg

すると!
米ちゃんもぴょ〜んと大ジャンプを見せてくれました♪♪

b0239176_216426.jpg

けんしろう「米ちゃんの華麗な舞かっこいいね!!」
米ちゃん 「けんちゃん、ダジャレは年がバレちゃうよ!」

b0239176_2161971.jpg

息ぴったりに遊ぶこのおふたりさんを
後方から熱い視線で見つめ続けるわんこが..

やきもち妬きのゆりあでした*^^*

b0239176_2165193.jpg

ゆりあ「お兄ちゃん!あたちとあそんでーー!!」

b0239176_217581.jpg

ゆりあ「お兄ちゃん!ねぇってばーー!!」

b0239176_217323.jpg

ゆりあ「聞いてくれないならこうしてやるっ!」

b0239176_2174650.jpg

けんしろう「今、噛もうとしたなっ!仕返しだ!」
米ちゃん 「けんちゃん、ゆりあちゃんちょっとかわいそうじゃない??」

b0239176_2175867.jpg

これには お兄ちゃん大好きなゆりあも
さすがにキレました*^^*

ゆりあ「あたちもうおこったからねーー!!」

b0239176_218822.jpg

ゆりあ「太ももガブーー!!!」

b0239176_2182831.jpg

ゆりあ  「お尻ガブーー!!!」
けんしろう「ぐえっ!!!」
米ちゃん 「ゆりあちゃんやるわね!!!」

b0239176_2184329.jpg

米ちゃんの技、まるかじり術を羨ましく思い
実は、こっそりと習得していたゆりあでした^^*

3柴ちゃんとそらくんとバイバイした後
アップダウン広場で 米ちゃんとゆりあが野生化したり(笑)
↑ 山から山へと走り抜けるふたりの姿は圧巻でした^^

最後に、こちらアジリティ広場で遊びました♪

b0239176_2192337.jpg

龍くんも米ちゃんもアジリティの上で良い笑顔^^*

b0239176_2193728.jpg

米ちゃんはこのアジリティの上も好きですが
下も好きみたい^^

b0239176_2110144.jpg

ゆりあ 「米ちゃん何やってるの?」
米ちゃん「ここ何か落ち着くの!」

b0239176_21102754.jpg

こちらのアジリティも上をトコトコ歩くのも好きですが
下から龍くんを狙うのも^^好きみたい(笑)

b0239176_21103950.jpg

日が暮れてきて
さすがにみんなの動きが止まってきました!

b0239176_21105215.jpg

仲良くお座りしている
米ちゃんとけんしろうが代表して..

b0239176_2111141.jpg

「もう帰ろっ!」

大好きなお友達と新春から楽しく遊べて
2013年、幸先の良いスタートとなった けん&ゆりぃ♪

しかし、飼い主の私は年が明けても相変わらずの車問題^^;
今度は運転席の窓が開かなくなり また修理。。←今回は壊したんではなく部品交換です!!
車って、お金のかかるものですね。。

*END*

応援ありがとうございます^^*
米ちゃんのまるかじり術をマネっこ!
そして、習得したゆりあに
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2013-01-05 22:30 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2013-01-05 23:51 x
今日は、急なお誘いにもかかわらず、龍米のランにつき合っていただき、ありがとうございました♪
ママさんとゆりあちゃんのおかげで、龍米も楽しくランランでき、私も楽しかったです(*^^*)
けんちゃんは、お留守番ありがとね!明日もだけど(>_<)

ほんとだー!
ゆりあちゃんがまるかじりを習得しているっ!!
ゆりあちゃんは、けんちゃんのクルクル花火を真似したり、米のまるかじりを真似したりして、みんなと遊びたい♪って気持ちが健気で可愛いですっ(*´∇`*)
米の、ガウガウ喧嘩を買っちゃうところは、真似しちゃだめよー(笑)

明日も、楽しみにしてます♪
Commented by neri-ken46 at 2013-01-06 00:10
龍米ママさん♪

とんでもないっ!!!
こちらこそ、急に明日の車に乗せてもらいたいメールを
送ったりして、図々しくてすみません。。
私の運転技術があれば、窓が開かなくても運転はできるので
修理は待って、オリーブまで行く事ができるのに
窓が開かないと、ますます車を擦っちゃうので(汗)
こんなことで車を置いて行く人はいないと思うのですが
車庫入れが怖いのでという理由で
ディーラーさんに車を置いて来ちゃいました^^;

今日は龍米ちゃんとランができてゆりあも張り切ってました〜♪
龍米ちゃんが走ると、一緒に走りたくってルンルン〜♪
お山も、助走の一つになっている
龍米ちゃんの走りは、かっこ良かったな^^*
けんしろうは昼寝を良くして、夕食もしっかり食べて
体力をモリモリ蓄えております*^^*

米ちゃんは、お互いの兄妹のボスですから
ゆりあにとっては憧れの存在なのかも^^*
NO.2を目指して只今、修行中です(笑)
龍くんとけんしろうも頑張らなくっちゃ^^

こちらこそ、明日も楽しみにしています!
そして、よろしくお願いします!!!