人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春 *ランランラン♪

ランチを終えて
新春ランへ急きょ参加してくれることになった
お友達の待つエリアへ♪

その道中で
見覚えのあるわんこたちが前を歩いている!!

もしかして!!

新春 *ランランラン♪_b0239176_19224964.jpg

シロさん」でしたーーー!!!

新春 *ランランラン♪_b0239176_192304.jpg

シロさんは、ゆりあと同じブリーダー放棄にあった
りんごちゃんと小春ちゃんをセンターから引き出して下さった方
りんごちゃんも小春ちゃんもシロさんのおうちで愛情をかけてもらい
人の温もりに触れ、新しい飼い主さんの元で今は幸せに暮らしています

こちらのくるみちゃん ななちゃん マコちゃん ランちゃん ももちゃんも保護犬で
様々な理由があってシロさんの元に残った子たちです

シロさん宅では、つい最近まで仔犬の保護を連続して行われていて
その子たちに無事飼い主さんが見つかったので
このお正月はゆっくりくるみちゃんたちみんなと過ごされたのだそうです^^*

いつも本当にお疲れ様です!!

一度、ゆりあを連れて飼い主さんの元へ旅立つ前の小春ちゃんに会いに
シロさん宅へ遊びに行った時の記事は→こちら!

さて!
新春ランをご一緒してくれたお友達とは!?

新春 *ランランラン♪_b0239176_19232968.jpg

あのかわいい3柴ちゃん
虎太郎くん 琥治朗くん 小雪ちゃん^^* ←けんしろうが勝手に仲間入り^^

新春 *ランランラン♪_b0239176_19243279.jpg

そして、イタグレのそらくんでした^^*

新春 *ランランラン♪_b0239176_1924429.jpg

そらくん「ゆりあちゃん、あけましておめでとう!」
ゆりあ 「そらくん、おめでとう!じゃ、走ろっか♪」←切り替え早い(笑)

新春 *ランランラン♪_b0239176_19245357.jpg

龍くんを巻き込んでランランラン♪

新春 *ランランラン♪_b0239176_19252819.jpg

小雪ちゃんと琥治朗くんもさっそくランランラン♪

おや??
長男のコタくんはどこへ???

虎太郎くん「ボクはナデナデが一番好き〜♪」

新春 *ランランラン♪_b0239176_19253790.jpg

龍米ママのもとでした^^*

新春 *ランランラン♪_b0239176_1926242.jpg

走る龍くんを後方から琥治朗くん
サイドから米ちゃんと小雪ちゃんが狙ってランランラン♪

新春 *ランランラン♪_b0239176_19264426.jpg

琥治朗くんとゆりあもランランラン♪

新春 *ランランラン♪_b0239176_1926599.jpg

このふたりのランは小回りがきいて速いので
私の体がついて行けなくて追い切れず(笑)ブレブレ〜!

新春 *ランランラン♪_b0239176_19272688.jpg

琥治朗くんはけんしろうともランランラン♪

新春 *ランランラン♪_b0239176_19273663.jpg

この日、けんしろうは3柴ちゃんたちみんなに
プリケツしてお誘いしてました^^*

新春 *ランランラン♪_b0239176_1928185.jpg

いつものメンバーでもランランラン♪

新春 *ランランラン♪_b0239176_19282782.jpg

小雪ちゃんと琥治朗くんが
何かを取り合って対決しているところを
まるで審判のように見ている虎太郎くん*^^*

新春 *ランランラン♪_b0239176_19283579.jpg

柴MIXのお友達がランの中へ入ってきました♪
お名前が思い出せない.. リキマルくん????全然違うかも!?
龍米ちゃんblogにお名前が登場するまで
こちらでは、勝手にリキマルくんということで(笑)

新春 *ランランラン♪_b0239176_19291953.jpg

米ちゃんとリキマルくんが遊ぶ先には
虎太郎くんが小雪ちゃんを誘ってプリケツ姿に^^*

新春 *ランランラン♪_b0239176_19293310.jpg

そして、ダッシュー!!!

新春 *ランランラン♪_b0239176_19294554.jpg

琥治朗くんがリキマルくんをとっても気に入って..

新春 *ランランラン♪_b0239176_19295895.jpg

マウントしようと試みる!
そこで、リキマルくんが怖いお顔をして反撃!!

が、そのお顔の先にいたのは米ちゃん!!!

新春 *ランランラン♪_b0239176_1930187.jpg

リキマルくん「なにするんだよっ!... あっ!!まちがえた!!」
米ちゃん  「なによ!あたし何もしてないわよっ!!」

新春 *ランランラン♪_b0239176_19301792.jpg

米ちゃん  「失礼しちゃうわ!!!ガブー!!!」
リキマルくん「こ.. これは誤解なんだーーー!!!」

新年早々、かわいいお友達とランランラン♪できて
とっても楽しい1年のはじまりとなりました^^*

新春 *ランランラン♪_b0239176_193049100.jpg

虎太郎くん 琥治朗くん 小雪ちゃん
楽しい時間をありがとう^^*

新春 *ランランラン♪_b0239176_1931125.jpg

そらくん
楽しい時間をありがとう^^*

新春 *ランランラン♪_b0239176_19311695.jpg

最後にコタくんの
かわいい後ろ姿を〜♪♪

新春 *ランランラン♪_b0239176_19314442.jpg

3柴家とそら家とバイバイした後も
龍米ちゃんとけん&ゆりぃはランを満喫!

明日はその模様をお届けします♪♪

*つづく*

応援ありがとうございます^^*
新春からお友達と楽しいランができた けん&ゆりぃに
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2013-01-04 20:30 | 柴祭り