人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 回想 *

毎年一年の終わりに
「今年も色んなことがあったなぁ」と思うけれど
今年は 私にとってこれまでにない変化の一年だったなぁ..

2012年を回想^^*

ダンナさんとけんしろうと千葉神社へ初詣
この時はけんしろうはまだ一人っ子でした

2012 回想 *_b0239176_15361775.jpg

2012.1.23
私の持っているありったけの勇気をふり絞って
ゆりあを娘に迎えました

2012 回想 *_b0239176_15364349.jpg

小さな小さな震える体と心で
私たちを家族として受け止めてくれて
ゆりあ 本当にありがとう!

2012 回想 *_b0239176_15374386.jpg

そして 3月
人生の大先輩に 生きるとは、心とは、優しさとは、強さとは..
両手に抱えられないくらいたくさんのことを学ばせて頂いた
社会人としてはじめて働いた職場を退職しました

2012 回想 *_b0239176_1537530.jpg

11年間、入居者さんを 職場の仲間を 私が絶対に守る!と
その想いひとつだけでやってきた毎日..

2012 回想 *_b0239176_15372039.jpg

最後に職場の門を出た時に
守っていたんじゃなくって 守られていたのは私の方だったんだって
はじめて気がつきました

けんしろうの6回目の誕生日は
当日に家族みんなでお祝い♪

2012 回想 *_b0239176_15413752.jpg

突然お兄ちゃんになることを
優しい気持ちで受け止めてくれた けんしろう

そして、いつまでも青年期のような元気さが続くわけではなく
確実に年齢を重ねているんだよって その変化を教えてくれました
けんちゃん ありがとうね

7月
母とはじめての二人旅
3泊4日で北海道へ行きました

2012 回想 *_b0239176_15421175.jpg

旅行へ行けるなんて想像もできなかったほど
悪かった持病のリウマチを克服した母との旅行は
感慨深いものがありました

2012 回想 *_b0239176_15422023.jpg

お母さん、また旅行しようね!!

8月
結婚して初めてダンナさんが3日お休みがとれました
(新婚旅行も行ってないんですよ、私たち)

2012 回想 *_b0239176_1538532.jpg

軽井沢で1泊 車山高原で1泊
大好きな長野を家族で満喫!
この上ない幸せな時間でした^^*

2012 回想 *_b0239176_1539463.jpg

9月
これまた舞台は軽井沢*^^*

2012 回想 *_b0239176_15392343.jpg

ガクおじさん けんしろう ゆりあ
赤白黒の3色柴を連れて富山の父母姉と1泊旅行

2012 回想 *_b0239176_15393581.jpg

ガクおじさんのうれしそうにランを駆ける姿
見れてうれしかったです♪

2012 回想 *_b0239176_15394981.jpg

そして そのまま一週間
富山で3色柴生活^^*

2012 回想 *_b0239176_15404019.jpg

けんしろうもゆりあも我がもの顔で
過ごしてました

秋には念願の免許取得!!!
そして..
冬、ぶつける..^^;

楽しかったことも嬉しかったことも
辛かったことも悲しかったことも
全てのことが私の糧となりました

春も!

2012 回想 *_b0239176_15441791.jpg

2012 回想 *_b0239176_15443140.jpg

夏も!

2012 回想 *_b0239176_15444415.jpg

2012 回想 *_b0239176_15451986.jpg

秋も!

2012 回想 *_b0239176_15482326.jpg

2012 回想 *_b0239176_1547354.jpg

冬も!

2012 回想 *_b0239176_15471912.jpg

けんしろうとゆりあと そして私のつたない文章に
寛大な心と温かい気持ちを寄せてご覧になって下さったみなさま

この1年間 本当にありがとうございました^^*

いつもそばで私たち家族に愛をいっぱい下さるお友達のみなさん
今年もお世話になりました^^*

来年もどうぞよろしくお願いします!!

あと1時間と少しでやってくる新たな年が
みなさまにとって 穏やかであたたかで素晴らしい日々となりますように..

2012年撮り納め写真*

2012 回想 *_b0239176_2218596.jpg

ついさっきの けんしろうとゆりあです^^*

みなさま!良いお年を〜☆

2012年ぽちっと応援して下さったみなさま^^*
本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
今年最後の応援ぽちっとどうぞよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2012-12-31 22:30 | けん&ゆりぃ