柴祭りアゲイン *6

柴祭りアゲインvol.6は
けんしろうおじさんのトキメキ編です^^*

b0239176_20261971.jpg

けんしろうがゆりあの誘いにのって
スイッチ入った!と思ったら..

b0239176_20271447.jpg

やっぱり大好きな米ちゃんをデートにお誘い♪

b0239176_20272810.jpg

ゆりあ  「おにぃちゃん!あたちのあいてしてよ!」
けんしろう「ゆりあじゃま!!」

b0239176_21255837.jpg

ゆりあ「ぐすん.. おにぃちゃんのばかー!」

b0239176_20273184.jpg

けんしろうはゆりあをあっさり見捨てて^^
米ちゃんに夢中ーー!!

b0239176_20281618.jpg

イキイキした表情で走っています♪

b0239176_20374681.jpg

米ちゃんのびゅ〜んと走った時の尻尾かわいい^^*

b0239176_20281352.jpg

けんしろうのぽや〜っとしたお顔も
この時ばかりは若く見えます*^^*

b0239176_2028449.jpg

米ちゃんとデートできて
けんしろうがどれだけ喜んでいるかというと..

b0239176_20285897.jpg

この嬉々とした表情でおわかり頂けますよね(笑)

b0239176_20292358.jpg

けんしろう「ボク たのしいよぉ!」

b0239176_20295913.jpg

ゆりあのヤキモチ!?
米ちゃんと口論風な写真発見^^

そして
貸し切りラン2時間は終了!
龍米ママさんが予約して下さったおかげで
みんなでのびのび楽しく遊べました♪

次はコタコユコジちゃんの3柴父さんが
すいらんの会員になって下さり
その特典でおさえて下さった1時間貸し切りランへ移動です!

*つづく*

柴祭りアゲイン記事は
ついに明日最終回を迎えます^^*
本日もどうぞぽちっと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-12-28 22:00 | 柴祭り | Comments(2)

Commented by 龍米ママ at 2012-12-29 00:18 x
けんちゃん、今回も米を誘って遊んでくれてたのねー♪いつもありがとう(*´∇`*)
見逃してたわ(*ToT)

ゆりあちゃん、けんちゃんに「じゃま」って言われていじけてる姿、米に抗議する姿、可愛い!
米も、ゆりあちゃんと同じくらい、けんちゃんが大好きで、いつもけんちゃんと一緒に居れるゆりあちゃんにヤキモチやいてるよきっと(笑)
だから、ランでは許してね(*^^*)
とっても嬉しそうな米の笑顔見ると、私まで嬉しくなります♪
けんちゃん、また遊んでやってね\(^o^)/

あと1回で終わりかぁー!コタコユコジ家もそうみたい。
なんだか、いつまでも読んでいたい連載です。
楽しみにしてますね♪♪
Commented by neri-ken46 at 2012-12-29 22:18
龍米ママさん♪

今回もけんしろうは米ちゃんに遊んで貰えて
すごくうれしかったようです♪♪

ふふふ^^
こっそりデートに誘っていたから
見えなかったんでしょうね^^*

ゆりあはものすごいお兄ちゃんっ子なので
今回は米ちゃんに物申してみたのか!?
撮った覚えはないのですが(笑)
口論風な写真が撮れてました^^

米ちゃんとけんしろうが一緒に生活している姿
想像してみるとおもしろい〜♪♪
龍くんとゆりあが一緒に生活している姿も(笑)

コタコジコユ家も
ついに次回が最終回!!!
楽しかった想い出、いつまでも見てたいです〜!!

龍米家での連載もすごく楽しかったです♪♪