柴祭りアゲイン *5

柴祭りアゲインvol.5の今回は
隼士くん 旺くん 琳久くん
イケメン兄弟のバトルをお届けします^^*

b0239176_21433789.jpg

隼士くん 琳久くん ゆいちゃんが
一緒に遊んでいましたが..

b0239176_21435184.jpg

だんだん兄弟のバトルが
ヒートアップしてきたので..

b0239176_21441519.jpg

ゆいちゃんはなれて観察^^

b0239176_21442837.jpg

ぐるぐる〜 ぐるぐる〜

b0239176_214512.jpg

まわりながらも琳久くんが隼士くんの下にもぐり込む!

b0239176_21451067.jpg

隼士くんもすぐにガード!!

b0239176_21464485.jpg

隼士くんと琳久くんの
勝負は互角でした^^

b0239176_214738.jpg

そして
今度は旺くんと琳久くんのバトルが開始!

b0239176_2147512.jpg

ガブー!ガブー!

b0239176_2148316.jpg

きゃっ!
イケメン旺くんのお顔が*^^*

b0239176_21484353.jpg

この勝負は
ちょっと琳久くんの方が優勢かな!?

b0239176_2148354.jpg

でも、旺くんも反撃に出ます!!

b0239176_21484833.jpg

最終的には
お互いに一歩も譲らずこんな姿に^^*

b0239176_2148588.jpg

そのバトルを目前にしながらも
枝カミカミに夢中なマイペースゆりあ(笑)

b0239176_2149408.jpg

長男隼士くんは
弟くんたちの様子を遠くから見守ります^^

b0239176_21495640.jpg

そして、更に遠くから
米ちゃんがバトルの様子を見つめています!

b0239176_21495074.jpg

米ちゃん「ふむふむ そのバトル楽しそうね〜!今度龍を相手にやってみよう!」

b0239176_21501146.jpg

龍くん「え??なんだって???」

これで3回目になってしまいますが
今日の〆も虎太郎くん^^*

b0239176_21502392.jpg

ゆいちゃんママをぺろりん中♪

*つづく*

次回はけんしろうおじさんの
トキメキ時間をお届けします^^*
本日もどうぞぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-12-27 22:30 | 柴祭り | Comments(6)

Commented by 龍米ママ at 2012-12-27 23:36 x
旺くんの、温厚で健気な性格、そして戦っていてもイケメン♪
やっぱり私は旺くんがタイプ(*^^)v
ちなみに、黒柴はけんちゃんのおっとりタレ目顔がタイプですよ~♪♪
Commented by neri-ken46 at 2012-12-27 23:50
龍米ママさん♪

ママさん、やっぱり旺くんタイプですかぁ!!
私も今回、ちょっかいだしながら(笑)
旺くんと戯れて、すっかり虜になっちゃいましたよ*^^*

わぉ!けんしろうのタレ目顔がタイプですとっ!!
なんてうれしいお言葉^^*
龍米ママさんに、けんしろうの1才2才頃に
ぜひとも会ってもらいたかったですーーー!!!
もっと陽気でいつもニコニコだったんですよぉ!!!
最近は疲れたお顔ばかりで^^;

私は、龍くんの少し困ったお顔と
米ちゃんのニカッと笑ったお顔が大好きですよ^^*
Commented by 扇ちゃんママ at 2012-12-28 07:15 x
3色柴兄弟のバトルは
なかなか見応えがありますねぇ♪
扇二朗は本当にバトルになってしまうから
遊びを覚えてくれないと困るわぁ(-_-;)

皆さんそれぞれ好みのお顔があるようで
なんだかんだ言っても
柴好きなんですよねぇ♪
Commented by ゆいママ at 2012-12-28 20:12 x
私は赤ならコタちゃんが好きです。
ラブラブな写真とっていただいてうれし~\(^o^)/
とっても楽しかったから早くまた行きたいですね。

昨日船橋に用事があって行ったら、東武で犬の写真展をやっていて、そこでわんこ堂さんが販売をしていました。たまたま買い物したお店で写真展の招待券をいただいたので行ってみたのですが、お土産コーナーでわんこ堂をみて興奮してしまいました。時間が無かったので急いでちょっとしたものを買ってきたのですが、もっとゆっくり見たかったです(>_<)似顔絵をかいているパパさんにも少しお話をしたら、さらにまた招待券をいただきました(;一_一)

30日はオリーブに行かれるんですね。
明日から帰省するので家は行けませんが、楽しんできてくださいね!
Commented by neri-ken46 at 2012-12-28 21:57
扇ちゃんママさん♪

3色柴兄弟のバトル
迫力ありつつかわいくって
ついつい見入っちゃいました!
柴男子同士って、本気でケンカ!!の
心配が多いですが、こちらの兄弟くんたちは
上手にその境界線を越えない程度にバトルしていて
えらいなぁ〜と見とれちゃいました!

みんなそれぞれ違いがあって
どの子も魅力的でした^^*
つまりは、皆さん根っからの柴好きってことですね^^
Commented by neri-ken46 at 2012-12-28 22:04
ゆいママさん♪

虎太郎くんもメロメロになっちゃうくらい
可愛かったですね^^*
ゆいママさんとラブラブでしたねぇ♪♪思わず激写〜☆
本当に楽しくって、また次回開催が今から楽しみです!!

船橋東武で犬の写真展やっているのですね!
しかも、そこで和んこ堂の物品販売やってるんですか!!
和んこ堂の店主さんもいらしていたんですね!!
和んこ堂さんは、店主さんが黒柴ちゃんを
たくさん飼っていらっしゃるので
グッズの販売も黒柴グッズが主なくらい多く売ってるので
行くと、散財しちゃうくらい購入しちゃって..
我が家にはグッズが溢れてます^^;

明日から帰省されるのですね!
年末年始、ご実家でゆっくりされて下さいね!!
そして、新年またお会いできる日を楽しみにしていますね^^*