柴祭りアゲイン *4

ここ数日ぐっと冷え込んでいますね〜。。
その寒さからなのか
ゆりあが昨晩から今朝までずっと私の枕元で添い寝してくれました^^*
冬限定の幸せな時間ですね〜☆

***

さぁ!
柴祭りアゲインvol.4も
はりきってお届けします^^*

b0239176_2041358.jpg

虎太郎くん 琥治朗くん 小雪ちゃんが
お母さんのまわりに集合♪
琥治朗くんの甘えん坊な姿 かわいいですね*^^*

b0239176_20141369.jpg

龍くん米ちゃん兄妹と隼士くんは
ここでも仲良くランしていましたよ♪

b0239176_20143672.jpg

途中から琳久くんが合流して
きょうだいランに変わっていました^^

b0239176_20133629.jpg

その様子をまたもや傍観中のけんしろうおじさん(笑)

b0239176_20135684.jpg

きょうだいランは
駆け抜けて行った後には
龍くんが抜けてゆいちゃんが参加!

b0239176_2015254.jpg

左から ゆいちゃん 隼士くん 琳久くん 米ちゃん♪

b0239176_20155969.jpg

「ふふふ 上手く存在を消せたぞ!」と龍くんが奥にいて
「みんな激しいなぁ!」と、手前の琥治朗くんが傍観してました^^

b0239176_20161341.jpg

そこへ!
イタグレそらくんが登場〜♪♪

b0239176_2026244.jpg

旺くんと琳久くんがクンクンご挨拶^^*
奥が小雪ちゃんで後ろ向き黒柴さんがゆいちゃん♪

そらくん さっそく3色柴に囲まれましたね^^

そして!
俊足そらくんのダッシューーーー!!!

b0239176_20164973.jpg

琥治朗くん 隼士くん 旺くん 琳久くんが追いかけます!

ゆりあ「そらくんにはだれもおいつけないよ〜!」
はい、ぶっちぎりで1番でした*^^*

ここで!
メロメロになってしまった旺くんのかわいい様子を^^*

b0239176_20294350.jpg

旺くんは自分も遊びたいな!っていう時に
プリケツポーズで尻尾ふりふりするんです♪

↑ ゆいちゃんを ↓ けんしろうを誘っています*^^*

b0239176_2052678.jpg

よ〜く見ていると
かなり離れた場所で遊んでいる子たちを見ながら
このポーズをしている旺くんの姿がちらほら^^
健気な姿がかわいくて仕方なかったです^^*

b0239176_205409.jpg

その旺くんがけんしろうを追いかけてくれました♪

b0239176_2064134.jpg

続いて隼士くんも♪

b0239176_2063956.jpg

最終的には琳久くんと合流して..

b0239176_2156298.jpg

柴相撲対決してました^^

b0239176_20105566.jpg

琳久くんがかわいい笑顔で遊んでくれているのに..

b0239176_2082468.jpg

けんしろうだけ変顔対決してる*^^*

b0239176_2083796.jpg

けんしろう「ボクの変顔どうだった?」
琳久くん 「なかなか良かったよ!」

b0239176_2085696.jpg

琳久くんとけんしろうが遊んでいる後ろに
柴っこがいるなぁとは思っていましたが..

b0239176_2091059.jpg

その中のひとりが虎太郎くんだったとはっ!!

b0239176_2092544.jpg

虎太郎くんがベンチを離れているレア写真が撮れてうれしいわ^^*

*つづく*

柴祭りはおそらくvol.7までいきます^^
本日もどうぞぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-12-26 23:30 | 柴祭り | Comments(0)