人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴祭りアゲイン *3

クリスマスイブ&クリスマス
みなさんいかがお過ごしでしたか?

けんしろうとゆりあは
親友のmちゃんfamilyのクリスマスパーティーに招待してもらったり
ご近所隊のmamaたちや5丁目さんのおうちから小梅ちゃん急便で
クリスマスプレゼントを頂いて
とってもホクホクなクリスマスを過ごしました^^☆

その模様は..
門松が立つ頃かもしれませんが^^;
時季外れのけんしろう&ゆりあのクリスマスをのぞいてやって下さいね^^*

***

ではでは!

*柴祭りアゲイン*
ドッグラン貸し切りでいよいよスタートです!!!!!

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20441129.jpg

左から琥治朗くん 琳久くん 小雪ちゃん♪

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20444912.jpg

びゅ〜んとサイドからジャンプのゆいちゃん!

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20443115.jpg

そのゆいちゃんを先頭に
左が琥治朗くん 右がゆりあでダッシューーー!!

柴祭りアゲイン *3_b0239176_2045177.jpg

私の横をカーブしながら駆け抜けた時の琥治朗くん♪

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20452577.jpg

ゆりあはここでもうれしそうに飛んでました*^^*

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20461112.jpg

龍くん米ちゃん兄妹もさっそく追いかけっこ♪♪

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20462496.jpg

いつも楽しそうに走る仲良し兄妹の姿を見て..

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20464299.jpg

隼士くんがのりました〜♪♪

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20465194.jpg

そのまま3wanでぐる〜と一周まわってきて..

柴祭りアゲイン *3_b0239176_2047649.jpg

また目の前を走り抜けます!!!

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20471881.jpg

この一連流れの中でよ〜く見ると
隼士くんたち3柴ママさんのところで
ずっとなでなでしてもらってた虎太郎くん^^*

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20472897.jpg

そのマイペースなところがステキよ〜♪

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20474036.jpg

米ちゃんと隼士くんは相談し合って
龍くんをベンチに追い込みました!

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20475183.jpg

と、そこへ
ゆいちゃんと琳久くんも合流〜!!

柴祭りアゲイン *3_b0239176_2048436.jpg

それぞれにお互いの相手に夢中で
熱戦を繰り広げています♪
その様子を遠くで傍観中なのは けんしろうおじさん*^^*

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20481426.jpg

龍くんが逃げ道を見つけて
Uターンすると..

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20482595.jpg

米ちゃんと隼士くんが
瞬時にガード!!

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20483917.jpg

そこで再度Uターンして
一か八か飛び出した龍くん!!!!

龍くん「よしっ!今だっ!!」

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20485144.jpg

しかしながら..

米ちゃん「へへへ〜♪捕まえたっ!!」
龍くん 「やられた.. 」

柴祭りアゲイン *3_b0239176_2049562.jpg

ふふふ(笑)捕まっちゃいました!

その攻防戦の背後では..
ゆいちゃんと琳久くんがこわい顔対決中 *^^*

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20491846.jpg

琳久くん 「ボクこんなこわい顔できるよ!」
ゆいちゃん「あたしも負けてないわよ!」

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20493042.jpg

ふたりは息ピッタリに遊んでいて
じゃれ合う姿をたくさん見せてくれました^^*

そして!
柴っこたちがあちこちでワイワイやっている中
やっぱりマイペースにベンチの上で過ごしていた虎太郎くん*^^*

柴祭りアゲイン *3_b0239176_20494073.jpg

それぞれ個性があって みんな本当にかわいい^^*

そのかわいい子たちを
ニタニタとcameraで追いかけ回していたので ←相当怪しい^^;
また500枚を超える写真の整理にクラクラしています!

*つづく*

応援ありがとうございます♪
そんな訳で年末は柴祭り
オンパレードで行きたいと思います^^*
みなさまお付き合い下さいね!!
本日もどうぞぽちっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2012-12-25 22:30 | 柴祭り