柴祭りアゲイン *2

軽くひと遊びした後は
みんなでランチへ^^*

柴っこたちの大行進♪♪

b0239176_16445312.jpg

レストランでの柴っこたちの様子は..

虎太郎(こたろう)くん 琥治朗(こじろう)くん 小雪(こゆき)ちゃん

b0239176_16452214.jpg

体の大きさも揃っていて
本当にかわいい3色きょうだいです^^*

b0239176_16453169.jpg

紅一点の小雪ちゃん
テーブル下に移動して何かを見つめてる〜

b0239176_16454353.jpg

もう一組の3色きょうだい
隼士(はやと)くん 旺(あきら)くん 琳久(りく)くん

こちらがその隼士くん♪

b0239176_16455715.jpg

そしてこちらが笑顔がかわいい 琳久くん♪

b0239176_1646999.jpg

3柴父さんがみんなにおやつをあげているところにお邪魔すると..

じーっと見つめる旺くんの横で
落ちていたおやつをパクッとお口に入れた 琳久くん*^^*

b0239176_16462159.jpg

隼士くん&旺くん「今ここにおやつなかったけ???」
琳久くん    「え?知らない〜」

b0239176_1646311.jpg

出入り口で招き犬をしてくれていた
おなじみ龍くん米ちゃん兄妹♪

龍くん&米ちゃん「いらっしゃいませ〜♪」

b0239176_16465431.jpg

そして、うちの兄妹..

b0239176_1647568.jpg

あれ????
かわいいゆいちゃんの写真がないーーーーー!!!!!

ゆいちゃんはレストランやcafeに入ると
ちゃんとテーブル下で待機しているお利口さん!
あまりに静かに過ごしているので..
どうやら写真を取り忘れてしまったようです(涙)

こちらは出発前の駐車場で集合した時のゆいちゃん^^*

b0239176_2241113.jpg

龍米ちゃん ゆいちゃん けんしろう&ゆりあの
ごはんも注文しました♪

b0239176_16471581.jpg

けんしろう「お肉お肉〜♪♪」

b0239176_1648663.jpg

みんなでワイワイごはんを食べていると..

そこへ特別ゲストの登場〜^^☆

b0239176_16481819.jpg

イタグレのそらくん♪

b0239176_16483195.jpg

そらくん「柴祭りのぞきに来たよ〜♪」

*つづく*

応援ありがとうございます♪
次回からは柴っこたちが走り回ってる写真ばかりなので
誰が誰だかわかるように(笑)
今回の写真でよ〜くお顔チェックお願いします^^
本日もどうぞぽちっとよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-12-24 23:45 | 柴祭り | Comments(4)

Commented by ゆいママ at 2012-12-25 01:24 x
おとといはありがとうございました~(*^_^*)
プレゼントもとってもうれしかったです。
なのに龍くん同様早々になくしてしまいごめんなさい。
かなし~((+_+))

ゆいはランでもお食事どころにいるときくらいお利口だと助かるのですが、、、なぜランになると豹変するんでしょうか、、、困ったものです。

けんちゃん、お肉~~って言ってるけんちゃんかわい~~~\(^o^)/

ラーメンの話題をしていたので、帰っていかれたんですね!
私も食べたくなってきました。
龍米ママさんに伺ったところに行ってみようかな。

Commented by 扇ちゃんママ at 2012-12-25 09:33 x
わ~い(*^^*)
いっぱい居る~♪
みーんなかわいいお顔だね!

けんちゃんのクリクリオメメ
何とも言えず よだれが~(笑)
すいません、やられてしまった私
また皆と逢いたいよぉ♪
Commented by neri-ken46 at 2012-12-25 22:26
ゆいママさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^*

ゆいちゃんの思いっきり走る姿がみれて
こちらも爽快な気持ちになりましたよぉ♪♪
レストランでは、お淑やかなゆいちゃんに
変身しちゃうところもかわいかったです^^*

そのオンオフの切り替え、ゆいちゃんの魅力ですよ〜♪♪

プレゼントだなんて!
うちにあったもの持っていっただけなんでっ!!
ゆいちゃんも、スギちゃん風な台詞言ってたのかも!?(笑)

けんしろうの額に「肉」の文字見えました???笑
草食系男子なんですが、食事は肉食です^^

そうそう!!
その話題のラーメン屋さんに行ってきました!!!
美味しかったですよぉ〜♪♪
ぜひゆいちゃんfamilyも行ってみて下さいね!!!

マフラー、別バージョンもあるので
ミーオで実現できたらいいですね^^*
Commented by neri-ken46 at 2012-12-25 22:33
扇ちゃんママさん♪

柴っこたちがいっぱい〜♪♪
柴好きにはたまらないですよね^^*

扇ちゃんママさんのおうちの
扇ちゃんもあんずちゃんも
かっこいいしかわいいしですよ〜♪♪

けんしろうのお肉お肉〜!顔に
魅力を感じて頂いて、うれしいです^^*
カメラが嫌いなので、よっぽど美味しいものでないと
こんな風には見つめてくれないんですよ!!

柴祭りは、新年会も開催予定です♪♪
こちらこそ会える日を楽しみにしています!!