柴祭りアゲイン *1

今日はとっても楽しみにしていた
第2回柴祭り開催の日です^^*

龍米ちゃんマンション下で
龍くん米ちゃんと、同じマンションのゆいちゃんと待ち合わせ!

わが家はまたもや龍米Carに便乗させてもらい..

b0239176_22412481.jpg

会場のすいらんへ向けて出発ーーーーー!!!

b0239176_22322996.jpg

ゆりあ「ねぇママ 左側向いてみて!」

b0239176_22324055.jpg

え???左???

左側を向いてみると..

b0239176_22325140.jpg

米ちゃん「やっほ〜♪」

一度やってみたかった
ミラー越しの米ちゃん^^*

b0239176_22423592.jpg

到着して
龍米ママが手際良く ←柴ブリーダーのように*^^*
柴っこたちを車から下ろしてくれます

b0239176_22331653.jpg

さぁ!お待ちかね!!

東京から来てくれた
虎太郎(こたろう)くん 琥治朗(こじろう)くん 小雪(こゆき)ちゃん
隼士(はやと)くん 旺(あきら)くん 琳久(りく)くんと合流〜♪

b0239176_22333154.jpg

ゆりあ 虎太郎くんにご挨拶^^*

b0239176_22352487.jpg

ゆりあ  「こたろうくん あたちのことおぼえてる??」
虎太郎くん「おぼえてるよ〜♪」

b0239176_22341597.jpg

ころころしていてとってもキュートな虎太郎くん♪
また会えてうれしいよぉ^^*

そしてこちらが
ゆりあが前回振られた*^^*
イケメン旺(あきら)くん♪

b0239176_22342618.jpg

さっそく11柴でランを開始!!!

b0239176_22434875.jpg

前回と同じように
誰が誰だかわからなくなってしまいました*^^*

お!米ちゃんと旺くんが追いかけっこ♪

b0239176_22361179.jpg

米ちゃん「ひゃっほ〜♪」

b0239176_22362274.jpg

ゆりあ「いえ〜い♪」

b0239176_22363359.jpg

ゆいちゃん「たのしい〜♪」

b0239176_22362540.jpg

そして!
こちらイケメン隼士くんのウォーキング姿♪

b0239176_22364894.jpg

なんと
けんしろうもまったく同じ姿の写真がありました^^*

b0239176_22451766.jpg

ここまでが昼食前に遊んだときの写真なのですが
見返すと、今回参加の11柴さんの姿を全部とらえる事ができていなくて^^;
龍米ちゃんのblogには きっちり11柴の姿が載っていますよ! →こちら♪

*つづく*

応援ありがとうございます♪
次回こそは11柴全員の写真を載せたい〜!
でもその前に、おそろしいほど撮った写真をまず整理^^
本日もどうぞぽちっとよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-12-23 23:45 | 柴祭り | Comments(9)

Commented by 龍米ママ at 2012-12-24 01:05 x
今日は楽しい柴祭り、一緒に参加できてすごく嬉しかったです♪
そして、また柴だらけCarが実現!最高でした!
行き帰りの車の中でおしゃべりして、さらに帰ってラーメン屋でおしゃべりして、それでも足りないくらい(笑)楽しかったーーo(^o^)o

ゆりあちゃんの飛行犬写真、可愛い♪
やっぱり撮るの上手ですよね!
私も目標にして、ゆりあちゃんを狙ってるんですが、まだ撮れたことがありません(>_<)

隼士くんとけんちゃんの、ウォーキング写真(笑)
ほんとに表情まで一緒(*≧∀≦*)
写真の整理、枚数が多すぎてまたまた頭くらくらするかもしれませんが、つづきも楽しみにしてますねー♪

龍米と夫に、可愛いプレゼントありがとうございました\(^o^)/
せっかく戴いたのに、龍のは、すぐになくなっちゃって…ほんとにごめんなさい<(_ _*)>
Commented by neri-ken46 at 2012-12-24 12:20
龍米ママさん♪

昨日は、またまた最高に楽しい柴祭りに
一緒に参加できてものすご〜く嬉しかったです♪
龍米Carにも乗せてもらえて
龍くんも米ちゃんも、お鼻で後頭部ツンツン^^*
かわいかったなぁ〜〜〜!!

ママさんとのトークが楽しくて
車内でもしゃべりまくっていたのに
ラーメン屋さんでも、ずーっとしゃべっていた、私(笑)
大盛り食べて*^^*ママさんと大笑いして
大満足ーーー!って帰ってきたら..
ものすごーーーい睡魔に襲われて..
この記事をアップするのに
何度こっくりこっくりやったことでしょう(笑)
そんな訳で、構成も何やら.. 今回は撮った順番に
写真を並べたblogになりそうです^^;
今回のメンバー紹介も、龍米ちゃんblogのリンクを貼って
頼らせてもらいましたし(笑)
Commented by neri-ken46 at 2012-12-24 12:22
つづき♪

私、米ちゃんのスピード感溢れる走ってる写真
お気に入りです〜♪♪
野生化ゆりあは、他でも飛んでるのがあったハズ!
探してみよ〜っと♪♪

隼士くんとけんしろう、びっくりするくらい
同じ写真が撮れていて!
隼士くんファンとしてはうれしい1枚でした^^*

プレゼントなんてとんでもない!!
うちにあったものを持っていっただけなので*^^*

クリスマスの前にクリスマス飾り引きちぎってやったぜ〜
ワイルドだろ〜 by 龍くん
↑ 車内で観た、笑点にでてたスギちゃん風(笑)
Commented by 龍米ママ at 2012-12-24 13:28 x
最後の、スギちゃん風な龍、ひとりお腹を抱えて爆笑しちゃいました♪
うまいっ!!
今度は30日。今年最後のオリーブラン満喫しましょうね(*^_^*)
そして、オリーブメニューの大盛り食べましょう!!
Commented by 3柴父 at 2012-12-24 23:46 x
お疲れ様でした!

3柴家でも柴祭の写真整理してますがユリアちゃんの写真が多い??逆にケンシロウ君の写真が少ない???

ゆりあちゃん特集の記事もアップしようと思ってますよ~~!
Commented by neri-ken46 at 2012-12-25 22:09
龍米ママさん♪

わ〜い♪笑ってもらえてうれしいっ!!
さむかったらどうしようかと思いましたよ(笑)

30日、久しぶりのオリーブラン楽しみです!!
今年最後のひとっ走り♪♪
お互いの兄妹たちに満喫してもらいましょうね^^*

そして、大盛りぜひ食べましょう!!
動いてるのはわんこたちなのに
なぜか見ている飼い主がお腹が空くというのは
どういうことなんでしょうかね*^^*
Commented by neri-ken46 at 2012-12-25 22:14
3柴父さん♪

日曜日は楽しい時間をありがとうございました!
すいらんの会員になって下さり
色々特典を使って、貸し切りを更にとって頂いたり
私たちまで割引料金を利用させて頂き
とてもとても有り難かったです!!!

3柴家のカメラにゆりあが多数登場しているなんて
とってもうれしいです♪
望遠レンズのステキなカメラで撮ってもらって〜!
更に、ゆりあ特集を組んで頂けるなんて〜〜!!
ものすごく楽しみにさせて頂いちゃいます〜〜〜!!!

3柴ちゃんたち、みんなすごくかわいくて
写真を見返しながらにんまりしてます^^*
Commented by tmk at 2012-12-26 17:59 x
とっても楽しそうですね~(^^)
うずには、内緒にしておこう・・・。
ぜひぜひ、また開催してください!!
Commented by neri-ken46 at 2012-12-27 00:13
tmkさん♪

今度は新年会で集合予定です^^*
それまでは、うずちゃんに今回の集合は秘密にしましょう!

前回の集まりの時より
みんなでランする時間がいっぱい♪
それぞれの性格の違いがわかったり
たくさん触れ合えましたっ!!

そして、ずっとみんな仲良く遊べました♪♪
ゆりあはおちびーず仲間のうずちゃんがいなかったので
ひとりで野生化してランを暴走してましたよ(笑)

うずちゃん、今度はいっぱい一緒に遊ぼうね〜♪♪♪