Wan 1月号 * 3×4cm

先日発売された*Wan 1月号*
今回は柴犬特集です!

b0239176_22583.jpg

少し前に、この*Wan 1月号*の
*ピカイチ☆スマイルコレクション*写真募集があったので
飼い主アンケートとともにけんしろう&ゆりあの写真を
メールで送ってみたところ..

b0239176_225213.jpg

載ってました^^*

b0239176_2252090.jpg

4×3cmの一番小さいサイズだけど(笑)

読者アンケートの方も
けんしろうのおやつの食べ方を書いたものが
載っていました♪

ネタにして ごめんね、けんちゃん*^^*

b0239176_2254147.jpg

こういった雑誌に写真を送ったり
アンケートに答えるのは初めてのことだったので
小さくてもなんでも良い記念になったな♪うれしいな♪
って、思ってる飼い主ですが..

けんしろうとゆりあは
なんだか不満な顔で私をみてます^^;

けんしろう「なんでボクたち3×4cmなの??」

b0239176_2255551.jpg

ゆりあ「うずちゃんはShi-Baでこんなに大きく出てたよ!!」

b0239176_226357.jpg

けん&ゆりぃ「ママ、もっと腕を磨いてよね!!!!」

え??私のせい???
なんかとばっちりな気がするんだけど・・・

***

送った写真は今年の春のものでした^^*

b0239176_2271938.jpg

ゆりあがうちに来て3ヶ月を迎えた頃で
こんなに良い笑顔を見せてくれるようになって〜
と、写真を撮りながら感動していたのを覚えています^^☆

*END*

応援ありがとうございます♪
せっかくの記念の雑誌だというのに
目を離した隙に
ガジガジおもちゃにしようとしていた
お転婆ゆりあに^^;
どうぞぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-12-16 22:45 | けん&ゆりぃ | Comments(16)

Commented by 龍米ママ at 2012-12-16 22:58 x
すごーい♪
雑誌に載るなんて、すごーいすごーい(*^^*)
おめでとうごさいます!
いつも、けんゆりちゃんの写真、モデルさんみたいだなーと思ってたので納得ですよ!
うずちゃんのモデル写真も、メチャメチャ可愛いです!
龍米は、今日もオリーブでたくさん遊んで、疲れたのか、帰ってきてから一度も起きてません(笑)
来週の柴祭り、楽しみにしてます♪
Commented by neri-ken46 at 2012-12-16 23:43
龍米ママさん♪

メールで写真を送った人は
ほとんど載せてもらえる感じでしたし
何しろ、3×4cmの一番小さい枠でしたから
全然すごくないんですが
飼い主としては、どんなに小さくてもやっぱりうれしいですね!
今度、こういった応募記事を見つけたら
龍米ママさんにも情報流しますね〜♪♪
うずちゃんのおうちには
Shi-Baからスタッフが来ての撮影なので
けんしろうとゆりあがいくら羨ましがっても敵わないんですが(笑)
ぬいちゃんとうずちゃんのかわいい姿がいっぱいで
永久保存版です^^*

龍米ちゃんは、今日オリーブだったのですね!!!
わ〜!たくさん遊んで来たのですね!!いいなぁ♪♪
夢の中でも、走っていたりして^^*

来週の柴祭り、今から楽しみです!!!
Commented by tmk at 2012-12-17 15:28 x
けんしろう君・ゆりあちゃん
雑誌掲載おめでとー!
「Wan 1月号」要チェックですね!!
柴の笑顔がいっぱーい
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
けんしろう君といくらは、食べ方を記事にされて
お仲間ですね♪♪♪

雑誌に載せてもらえると
良い記念になるよね!!!
私は、ドキドキしながら
編集部にメールしましたよ(w
Shi-Ba vol.67は宝物です☆☆☆
Commented by neri-ken46 at 2012-12-17 20:35
tmkさん♪

ありがとうございます〜^^*
しかしながら、本当に本当にちょびっとなんです!!
(けんしろうとゆりあには大きい声では言えませんが・笑)
でも、初めて応募して載せてもらえたこと
すごく有り難くって、良い記念になりました!!!

tmkさんも編集部にメールする時は
ドキドキしたのですね^^*
あのかわいいぬいちゃんうずちゃんの姿は
ぜひとも全国の皆さんにお届けしなくては〜♪♪
わが家にとっても、Shi-Ba vol.67は宝物ですよ〜☆

そうそう!
いくらちゃんとけんしろうは
どちらも食べ方を記事に(ネタに!?)されて*^^*
似た者同級生コンビですね♪♪
Commented by 扇ちゃんママ at 2012-12-18 07:36 x
WANて書店にありますかぁ?
昨日 立ち寄った書店に無くて…(;_;)
読みたいなぁ~と思った次第です。
教えて下さいなぁ♪

来週の柴祭り 行けなくて残念です(T-T)
皆さんのblogで楽しみます。
Commented by サスケの父ちゃん at 2012-12-18 20:47 x
すごいすごい!素敵な笑顔だよ!
今日、365カレンダーみたら7月2日にけんしろう&ゆりあを見つけてこれまたびっくりでした。サスケも6月にいるよ〜!
Commented by neri-ken46 at 2012-12-18 23:34
扇ちゃんママさん♪

Wan お近くの書店になかったのですね〜。。
私は近所のミーオの中にある本屋さんで購入したのですが
置いてあったのは買ったその1冊のみ^^;
いつも、その本屋さんかそごうの本屋さんで
わんこ雑誌を購入しているのですが..
犬雑誌はマイナーだから
どこでも販売している訳ではないのですかねぇ。。
もしどこにも売ってない場合は、やはりネットですかね〜〜

柴祭り、ぜひぜひ今度はご一緒して下さいね!!!
楽しみにしています^^*
写真、いっぱい撮ってきますね!!!
Commented by neri-ken46 at 2012-12-18 23:39
サスケの父ちゃんさん♪

ありがとうございます^^*
うれしいです〜〜♪♪
でも、載ったのは本当に小さいんです(笑)

365日カレンダー届いたんですね!
うちはこれからです!!
こちらも今年はじめて投稿してみたので
どんなカレンダーなのか楽しみにしていました♪

届いたら、サスケくんチェックチェックしま〜す!!
Commented by 扇ちゃんママ at 2012-12-19 09:19 x
ありがとうございます☆
頑張って探してみます!

うちも投稿してみたくなりましたぁ(^-^)v
Commented by 楓mama at 2012-12-19 15:11 x
わぉ~!!
けんしろうくん&ゆりあちゃん
雑誌の掲載おめでとうございます☆☆

さっそく書店でチェックしなくては~♪
ゆりあちゃんがおうちにきて3カ月頃のおふたりさん☆
どちらもとってもいい笑顔で、さらにいい記念だね☆☆

そしてそして、サスケパパさん情報によると、
365日カレンダーにも載っている??
合わせてチェックしてみまぁす!

うずちゃんとぬいちゃんが載っている
Shi-Ba vol.67は、我が家も購入しましたよ☆
可愛さ120%で、ほんとにお宝ものですね♪
Commented by shibakoume at 2012-12-19 20:38
わーいいな♪
こんな雑誌に載せてもらえるなんて、すごく良い記念になりますね!
私も来年応募してみよう~っと!
今度書店に行ったら購入します♪
Commented by neri-ken46 at 2012-12-20 00:00
扇ちゃんママさん♪

全然お役に立ててなくてすみませんーーー!!!

万が一見つからなかったら
お貸ししますので言って下さいね〜^^*

ぜひぜひ投稿しましょう〜♪♪
Shi-Baの方は定期的に出ていて
Wanは毎回違う犬種です!
でも、毎年1月号は柴犬のようですよ〜♪♪
Commented by neri-ken46 at 2012-12-20 00:11
楓mamaさん♪

わぁ!!
チェックして下さるなんてうれしいです♪♪
びっくりするくらい小さいのですが(笑)
それでも喜んでしまう親バカ飼い主です*^^*

みなと公園のつつじの前で
にっこり笑ってくれたふたりの姿が
今も目に焼き付いている想い出の1枚です〜☆

今年はゆりあがわが家の家族になったこと
そして仕事を辞めたことで
写真を投稿したり365カレンダーにも応募してみたり
色々とわんこライフを満喫できた年になりました^^☆

うずちゃん&ぬいちゃんが載っている*Shi-Ba vol.67*
楓ちゃんのおうちにも〜☆うれしいなぁ^^☆

楓ちゃんのパピーちゃんの写真も最高にかわいいです!!
Commented by neri-ken46 at 2012-12-20 00:33
5丁目さん♪

小さくてもなんでも
載せてもらえるだけでうれしくなっちゃいますね^^*
5丁目さんの小梅ちゃんblogは
exciteの*あにまる*にいつも取り上げられてて
すごいですよね〜!!!

そうそう!
スマイルコレクションには
小梅ちゃんのお友達も載ってましたよ♪♪

ぜひ来年応募してくださいね!!!
Commented by 健太ママ at 2013-01-24 17:19 x
遅ればせながら。。
ネリちゃん!
けんちゃん&ゆりあちゃんの雑誌掲載おめでとう!!

我が家も以前は、結構写真投稿していたのですが
そのワンコ雑誌は途中で販売中止になり。。
健太&ふぅの写真を、一度大きく載せてもらった時は
ダンナさんったら雑誌を職場に持って行って(確か。。)
みんなに自慢していたっけな。。ぷっ。。
もっと昔には
当時飼っていたニャンコの写真も文章も☆
我が家にとってもやはり宝物です☆
どんなに小さく載っていてもね☆

また投稿復活しようかな♪
もし運よく載せてもらえた時には
ぜひ見てやってくださいね♪

そうそうカレンダーにも載ったのね!すごいなぁ!
今度機会があったら見せてくださ~い!
Commented by neri-ken46 at 2013-01-27 12:07
健太ママ♪

うふふ♪ありがとうございます〜♪♪
雑誌掲載と言っても
本当にちょっぴりだし、送ったらみんな載せて貰える
感じなのですが〜*^^*
でも、これまでそういった雑誌へ投稿してみるなど
やったことがなかったので、ドキドキワクワク
楽しかったです〜^^*

わぁ〜♪健太くんとふぅちゃんのお写真
雑誌に大きく掲載すご〜い!!!
パパさんが職場へ持って行かれたエピソードもステキ^^☆
健太くんとふぅちゃんのかわいいお写真
わが家も毎年年賀状で拝見するのがすごく楽しみです!!
仲良し兄妹〜☆
今度ぜひぜひ雑誌見せて下さいませ!!!
そして、ぜひぜひ投稿復活を〜☆

カレンダーもちょっぴりですが
でもうれしかったです!
良かったら見てやってくださいませ^^*