けんしろう便 ゆりあ便 *

日曜日に行った
プレゼント企画の抽選会で当選された

5丁目さん&小梅ちゃん みゆさん&しょう吉くん

お待たせしました^^*

b0239176_2230995.jpg

配送の準備が整いました!

わんこマフラーは
伸ばすとびよ〜んとこんな感じになっていまして..

b0239176_2230736.jpg

片方に輪をつけてありますので
その輪にもう片方のボンボンを通すと..

b0239176_22301912.jpg

こうなります^^*

b0239176_2230303.jpg

教えて頂いたお首まわりのサイズより
少し大きめに作ってありますので..

b0239176_22304117.jpg

そのまま頭から被る事もできます^^*

けんしろう「ぐえ〜」

b0239176_22305283.jpg

途中で止めて
こんなお遊びもどうぞ*^^*

b0239176_2231071.jpg

けんしろうが選ばせてもらった 小梅ちゃん!
けんしろう便を受け取ってね!!

b0239176_2231884.jpg

ゆりあが選ばせてもらった しょう吉くん!
ゆりあ便を受け取ってね!!

b0239176_22311727.jpg

明後日12/14に到着予定です^^*

しばしお待ちを〜♪

*END*

応援ありがとうございます♪
けんしろう便 ゆりあ便
無事に小梅ちゃんとしょう吉くんの元へ
届きますように〜^^*
どうぞぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]

by neri-ken46 | 2012-12-12 23:00 | けん&ゆりぃ | Comments(4)

Commented by shibakoume at 2012-12-14 15:10
さきほど、けんしろう便が届きました!
ありがとうございます!!
とっても可愛らしいマフラーに感激です♪♪
その模様をブログにもUPしました。
プレゼントに小梅のテンションが低いのは悪しからず・・・(^^;
本当にありがとうございましたー☆(^O^)☆
Commented by neri-ken46 at 2012-12-14 15:33
5丁目さん♪

わー!!
無事届いて良かったです!!!
そして、小梅ちゃんの手元に
けんしろう便が今あるんだって思うと
むふふ〜♪うれしいわ〜^^*

受け取ってもらえてこちらこそ感激です!!
blogにUPまでして頂いて、ありがとうございます!!

さっそく、見知らぬものにテンションが下がった*^^*
かわいい小梅ちゃんの様子を見にお邪魔させて頂きます〜♪♪
Commented by みゆ at 2012-12-14 18:25 x
我が家にもゆりあ便届きました~♪♪
有難うございます。とっても可愛いマフラーですね。只今マフラーを付けて、旦那っちの帰りを待っているしょう吉…。反応が楽しみ(笑)
オシャレで美味しそうなおやつも入っていて感激でした。

我が家も近日中にはブログにアップしたいと思っていますので、覗いてみてください!
Commented by neri-ken46 at 2012-12-15 22:29
みゆさん♪

ゆりあ便無事届いたようで、良かったです!!!
しょう吉くんの所に、ゆりあ便が届いたんですね^^*
うれしいなぁ!!!
しょう吉くん、ゆりあのニオイわかったかなぁ??
わ〜♪さっそくマフラーをつけて
パパさんのお帰りを待ってくれたのね♪うふふ^^*
サイズ、ちょっと大きすぎたかな?と心配していたので
付けられたとお聞きして、安心しました!!!

blogにUPして下さるなんて、うれしいです!
後日お邪魔させて頂きますね♪楽しみにしています^^*