人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3色柴号 *

一昨日の日曜日のこと^^*

龍米ちゃんのマンション下で
集合の4柴さん♪

ゆりあ「あれ?ここはくるまにのるところ!」

3色柴号 *_b0239176_1744712.jpg

そうなんです!

私が車を修理工場送りにしてしまい^^;
青葉に行けなくなってしまった 哀れなわが家に
龍米ママさんが声を掛けて下さり
龍米Carで一緒にランへ連れて行ってもらうことに!!!

龍米ママさん 龍くん 米ちゃん ありがとうございました^^*

3色柴号 *_b0239176_175233.jpg

龍米Carには赤柴さん白柴さんのステッカーが貼ってあるのですが
わが家もこのシリーズの黒柴ステッカーを持っていたので
持参して 念願の3色柴号に*^^*

3色柴号 *_b0239176_175174.jpg

窓からお顔をひょいっと♪な かわいい龍米ちゃんと一緒に
後部座席に乗せてもらったゆりあ♪

3色柴号 *_b0239176_1752796.jpg

ゆりあ「お兄ちゃんはおぎょうぎわるいからママが抱っこなの」

ランに到着すると
お散歩で何度か会ったことのある 若葉さんが来ていました♪
↑ 性別が不明なため 龍米ちゃんblogで
「くん」でも「ちゃん」でもなく「さん」になっていたのに大ウケ*^^*マネしました♪


3色柴号 *_b0239176_175302.jpg

その若葉さんに こちょこちょ話中のイタグレそらくん^^*

3色柴号 *_b0239176_1753968.jpg

そして!
ランの隅っこで“米ちゃんとデート”に成功したけんしろう*^^*

3色柴号 *_b0239176_1772998.jpg

喜びのダッシューーー!!!
奥の赤柴の蘭(らん)ちゃんも一緒に遊んでくれました♪

3色柴号 *_b0239176_1765166.jpg

けんしろう「米ちゃんデートしてくれてありがとう♪」
米ちゃん 「うん!またデートしようね!」

3色柴号 *_b0239176_1774556.jpg

けんしろう「え?ホント??うれしい〜♪」
おじさんデヘへ顔^^*

3色柴号 *_b0239176_1775776.jpg

米ちゃん 「あ!お友達が来たよ〜♪」
けんしろう「ほんとだ〜♪」

3色柴号 *_b0239176_17887.jpg

この日4才のお誕生日を迎えた扇二郎くん^^*
奥には あんずちゃん♪

3色柴号 *_b0239176_1761891.jpg

そのあんずちゃんのお尻をクンクンしていたのが
龍米ちゃんと同じマンションのゆいちゃんでした^^*

3色柴号 *_b0239176_1763538.jpg

米ちゃんとゆいちゃんが追いかけっこ♪

3色柴号 *_b0239176_171510100.jpg

どうやら 米ちゃんがフェイントをかけて
ゆいちゃんを振り切ろうとしている様子^^*

3色柴号 *_b0239176_1714575.jpg

ゆいちゃんを引きつけて〜
反対方向にダッシューー!

3色柴号 *_b0239176_17155138.jpg

しかし!
その動きをバッチリ読んでいた ゆいちゃん!!

3色柴号 *_b0239176_1716437.jpg

そこで!
米ちゃん瞬時に体を反転ーー!!

3色柴号 *_b0239176_1716920.jpg

そしてダッシューー!!

3色柴号 *_b0239176_17162289.jpg

ふたりともすごいスピードで
弾丸のように駆け抜けていきました*^^*
かわいい〜♪♪

そして、こちらもかわいい♪
お座り姿のイタグレそらくん^^*

3色柴号 *_b0239176_17174144.jpg

と、残像ゆりあさん(笑)

日曜日でたくさんのわんこで賑わっていたからか
この日は緊張がなかなか解けなかった ゆりあでしたが..

ダックスそらくんが登場してから
みるみるテンションアップ!!

3色柴号 *_b0239176_17182464.jpg

ゆりあ 「よ〜し!あそぶぞ〜!!」
そらくん「わぁ!柴軍団に囲まれたー!!」

3色柴号 *_b0239176_17183993.jpg

そらくん「よし!ボクの回し蹴りをうけてみろ〜!」
柴軍団 「つ、つよい...!」

3色柴号 *_b0239176_17185362.jpg

そして、対決は
米ちゃん VS そらくん けんしろうVS ゆりあに分かれて..

3色柴号 *_b0239176_1719878.jpg

連写2枚目には ダックスそらくんが
尻尾だけになっていたわ*^^*

3色柴号 *_b0239176_17191984.jpg

みんなの動きが速すぎて
家に帰って見直すと みんなが走り抜けて行ってしまった後の
誰も写っていない背景や地面が沢山撮れていたりします^^;

ランの帰りも
龍米Carにもちろんお世話になりました!

そうそう!
柴っこたちを車から手際良く乗り降りさせている
龍米ママさんが途中からブリーダーさんに見えてきたりもしましたよ*^^*

お世話になっておきながら
更に!龍米ママさんの妹さんが龍米ちゃんにとお土産に下さった
わんこ用ロールケーキを
ちゃっかりお裾分けしてもらった うちの兄妹^^*

3色柴号 *_b0239176_17193384.jpg

若干目が死んでいるのは
また何かやらされるのかと察している姿でございます。。

えぇえぇ
この時 抽選会の写真を撮っていましたからっ!!!

3色柴号 *_b0239176_1720476.jpg

でも、このすごく美味しそうなロールケーキのお陰で
すっかりご機嫌になったうちの兄妹*^^*

3色柴号 *_b0239176_17202342.jpg

抽選会の後
半分こして頂きました^^*

龍くん!米ちゃん!ごちそうさまでした♪

*END*

応援ありがとうございます♪
龍米家のお陰で
3色柴号で楽しくお出かけができた
ラッキーなけん&ゆりぃに^^*
どうぞぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2012-12-11 19:30 | 龍米ちゃん